《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡乙女座編 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡乙女座編

《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡乙女座編

2021年がやってきました! girlswalkerでは、2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け。「ラッキーアイテムは?」「今年相性の良い人って?」気になる内容盛りだくさん!

乙女座(8/23~9/22)

乙女座

乙女座にとって、1~4月は出会い運が活発な時期です。
遠い人との関わりも増え、行動範囲が広がり何かと忙しそうな上半期の乙女座。登場人物やタスクが増えてきた分、思うようにいかないことも出てきて、ちょっとだけやきもきしやすいかも。いつも繰り返している行動パターンを新しくすることが開運のカギです。

忙しさに疲れてしまうかもしれませんが、5月には一気に恋愛運が花開くので、それまでの準備期間だと思って気持ちを落ち着かせることが肝心です。
6月は、うっかり感情的にならないように注意。夏にはまた恋の女神が愛と調和を運んできてくれます。これまでパートナー探しや恋愛にひたむきに向き合ってきた人にはチャンスが訪れるでしょう!

ラッキーアイテム
フューシャピンクのネイル。青みがかったはっきりしたピンクが冷静さを保ちつつ恋愛運を高めてくれます。

今年相性の良い星座
牡羊座の人。繊細な乙女座の背中を、勢いよく押してくれそうです。

2021年星座別恋愛占い公開中!

その他の星座の運勢は2021年上半期恋愛占いからチェック♡

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker