《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡獅子座編 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡獅子座編

《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡獅子座編

2021年がやってきました! girlswalkerでは、2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け。「ラッキーアイテムは?」「今年相性の良い人って?」気になる内容盛りだくさん!

獅子座(7/23~8/22)

お正月から獅子座の恋愛運は好調です。
穏やかに相手と話ができるので、パートナーとじっくり未来の話ができる人も。出会い運も、信頼できる人とつながる事ができそうです。その後、2ヶ月ほど「私の恋は本当にこんな感じでいいのかな?」と見直す時期がありますが、きちんと考えることで徐々に良い方向に。関係性は具体的さを増していくはずです。

5月には、出会い運を生かして新しい刺激がありつつも、安心して関係を深められそう。恋愛についていいアドバイザーになってくれる人や目標に出来そうな人も現れるかもしれません。
それまで色んな人から色々と刺激や影響を受けますが、夏には自分の心に正直になれます。しかし、行動は少し慎重にすると良いでしょう。

ラッキーアイテム
サンキャッチャー。太陽のプリズムが持ち前のポジティブさをサポートしてくれます。

今年相性の良い星座
乙女座の人。獅子座の気づきにくい所をサポートしてくれます。

2021年星座別恋愛占い公開中!

その他の星座の運勢は2021年上半期恋愛占いからチェック♡

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker