《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡水瓶座編 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡水瓶座編

《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡水瓶座編

2021年がやってきました! girlswalkerでは、2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け。「ラッキーアイテムは?」「今年相性の良い人って?」気になる内容盛りだくさん!

水瓶座(1/20~2/18)

水瓶座

水瓶座の今年の上半期は、とにかく幸運の星・木星が味方してくれます。「パートナーが欲しい」「関係を前に進めたい」という人にとっては、大きな味方となるでしょう。

2月には、金星も乗じてくれるので恋愛運がものすごくラッキーな月! 出会い運も強いので友達の紹介もアリ♡ ただし「枠組みをしっかりつくるぞ」という土星も訪れているので、うかつな行動や、後先考えず勢いだけで決めてしまわないように注意。
5月には、人との関係が活発な分葛藤もあるでしょう。6月から夏までの期間は、ハメを外し過ぎなければ調和した恋愛が訪れるはずです。雰囲気や他人の意見に惑わされずに、相手ときちんと向き合うことを忘れないで。

ラッキーアイテム
ゴールドカラーのブレスレット。手元を見るたびに豊かさを心から味わうことが出来ます。

今年相性の良い星座
山羊座の人。具体的な目標やルートを見出してくれて協力的な関係が築けそう!

2021年星座別恋愛占い公開中!

その他の星座の運勢は2021年上半期恋愛占いからチェック♡

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker