《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡双子座編 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡双子座編

《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡双子座編

2021年がやってきました! girlswalkerでは、2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け。「ラッキーアイテムは?」「今年相性の良い人って?」気になる内容盛りだくさん!

双子座(5/21~6/21)

双子座

双子座は、これからの恋愛に対しての目標や理想について、年始からやる気ががぜん燃えて、ハリキリモードになります。自分にとっての幸せを見極めていくと良いでしょう。春には交友関係に活発な動きがあり、普段出会わないような遠い人とも縁が繋がります。

そして6月には、更に交際運が全開に! 誰かと気持ちが通じ合いそうです。夏には、愛情関係がピークに達しておうちデートも堪能できるでしょう。人目を気にせず思い切りイチャイチャできるかも♡
その分、恋のドーパミンによって感情がゆらぎやすく、頭も心も忙しくなりますが、下半期には「私の想いはこれ!」と自分を取り戻せるのであわてないことが重要です。

ラッキーアイテム
海を連想する雑貨。特に、貝殻が遠くへ思いを運ばせるパワーを持ちます。

今年相性の良い星座
水瓶座の人。思わぬアイデアや刺激を与えてくれそうです。

2021年星座別恋愛占い公開中!

その他の星座の運勢は2021年上半期恋愛占いからチェック♡

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker