彼の家にお泊まりする時のNG行動は?彼が彼女に着てほしいパジャマも紹介 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼の家にお泊まりする時のNG行動は?彼が彼女に着てほしいパジャマも紹介

彼の家にお泊まりする時のNG行動は?彼が彼女に着てほしいパジャマも紹介

初めて彼の家にお泊まり! 彼の私生活を覗けるチャンスだけど、机の引き出しをのぞいたり、部屋にあるものを勝手に使ったりするのはNG行動です。彼の機嫌を損ねてしまい最悪の場合、別れる原因になることもあります。本記事では、彼の家にお泊まりするときのNG行動や持って行くものを解説します。彼をキュンとさせるおすすめのパジャマも紹介するので、ぜひチェックしてください。

彼の家にお泊まりするときのNG行動は?

彼の家にお泊まりするのは、いつもより長い時間を過ごせるからワクワクしますよね。でも、テンションが上がりすぎると彼をドン引きさせてしまうような行動をとってしまうかもしれません。彼の家にお泊まりといっても最低限のマナーは必要です。彼とのお泊まりを成功させるために、どのような行動がNG行動なのかチェックしておきましょう。

NG行動①部屋を散らかす

荷物の出しっぱなしや食べ物のゴミを置きっぱなしにして部屋を散らかすのはNG行動です。彼と二人だけの空間なので油断しがちですが、彼に引かれてしまうかも。また、お菓子を食べた手で部屋のものを触られたくないという男性もいるので注意が必要です。

洗面台を借りるときも髪の毛が落ちたままになっていたり、周りが水浸しになったりしてしまいがちです。使ったあとは必ず確認して、汚れていたら必ずきれいにするようにしましょう。

NG行動②リラックスしすぎる

お泊まりでガチガチに緊張するよりもリラックスした方がいいですが、リラックスしすぎるとだらしなく見えて彼に幻滅される場合もあります。彼に「ゆっくりくつろいでね」と声をかけられても、ソファやベッドにゴロゴロしながらスマートフォンを見るなどの行動はNG。お部屋にこだわりがある人もいるので、部屋に入ったら「どこに座ったらいい? 」と聞くなど配慮しながら行動するのがベストです。

NG行動③部屋のものを勝手に触る

「彼のことがもっと知りたい」と彼がお風呂やトイレに行っている隙に机の引き出しやクローゼット、冷蔵庫など勝手に触るのは絶対にしてはダメ。やましいことはないけど、誰にでも詮索されたくないことはあるはずです。彼に勝手に触っているところを見られたら、最悪の場合「デリカシーのない子」と別れる原因になってしまう可能性もあります。物を借りるときは、「借りてもいい? 」など一言声をかけて使ったあとは元に戻すようにしましょう。

NG行動④勝手に掃除をする

彼の部屋が散らかっていても、初めてのお泊まりデートで勝手に掃除するのはNGです。あなたには散らかっているように見えても、彼は彼女が泊まりに来るからと一生懸命掃除したのかも。「掃除をする暇がないかな」と彼のためにした行動でも、おせっかいと取られる可能性もあります。また、掃除をすると物の位置が変わったり、物が無くなったりなどトラブルの元になりやすいので気をつけましょう。

NG行動⑤わざと自分の持ち物を置いていく

お泊まりで忘れ物をするのは仕方がないけど、わざと自分の持ち物を置いていくと、彼から「女の気配を残して束縛するような子」と思われやすいので注意。彼も私物を置いて行かれると扱いに困ります。男友達が部屋に遊びに来たときに女性用のメイク道具があると、変な詮索をされて面倒くさいと思う男性もいるので気をつけてください。何度か泊まりに行くようになって、彼に「置いて行っていいよ」と言われるまでは自分の持ち物は持って帰るのが無難です。

彼のお家にお泊まりするときに持っていくもの

彼の家にお泊まりするときのNG行動がわかったら、持って行くものをチェック。彼の家に行ってから「忘れてしまった!」と慌てないように準備しましょう。絶対持っていったほうが良いものと、あると便利なものを紹介します。

ないと困る!忘れず持って行きたいお泊まりセット

・歯みがきセット

お泊まりでは彼と長い時間一緒にいるので、口臭対策のためにも絶対必要。

・基礎化粧品

洗顔、メイク落とし、化粧水、乳液、美容液など。トラベル用の容器などに入れるか、サンプルを持って行くとコンパクトにまとまります。

・メイク道具

メイク道具は荷物になるので、必要最低限をポーチに入れて持って行くのがおすすめ。

・着替え

下着やパジャマ、次の日に着る洋服など。下着は丸見えにならないように袋やポーチなどに入れるのがおすすめ。脱いだ洋服や下着を持って帰る袋もあると便利です。

・生理用品

彼のお家には絶対にないと思っておいた方がいいです。突然生理になる場合があるので、バッグの中に入れておくと万が一のときにも安心。

・コンタクト用品、メガネ

コンタクトを使っている人は、替えのコンタクトや洗浄液、眼鏡も忘れずに。

荷物が多すぎても彼にドン引きされるので、必要最低限にまとめるようにしましょう。

あると便利!お泊まりアイテム

・シャンプー・リンス

彼の家にもあるとは思いますが、自分の髪質に合うか心配な場合やお気に入りのものがある場合は、旅行用の小さい容器などに入れるかサンプルを持って行くのをおすすめします。

・ボディクリーム

乾燥も防げるし、ボディクリームはふんわりといい香りがするので彼にも喜ばれます。

・ヘアアイロン

次の日に予定があるなら、かわいい巻き髪を作るヘアアイロンがあると便利。持ち運びに便利なコンパクトサイズのものがおすすめです。

・消臭グッズ

トイレの後や靴を脱いだ後など「ニオイのことが気になって集中できないかも」という人は消臭グッズを持っていくと安心です。

・カミソリ

「こんなところにムダ毛が」という緊急事態に備えて、ポーチに入れておくと便利です。

初めてのお泊まりで彼をキュンとさせるおすすめのパジャマ

お泊まりで「普段着ている上下スウェットを持って行こう」と思っている人はちょっと待った! お泊まりでは、彼女のパジャマ姿を見るのも彼の楽しみの一つです。かわいさをアピールできるパジャマを選んで、彼をキュンとさせちゃいましょう。彼とのお泊まりにおすすめのパジャマを紹介します。

ふわもこ系の可愛いパジャマ

ふわもこ系のパジャマは女の子らしい可愛い雰囲気なので男性ウケ抜群。抱きしめたときに触り心地がよいのも人気の理由の一つです。色は女の子らしいピンク系や白がおすすめです。生足が見えるショートパンツのふわもこパジャマは、可愛さと色気で彼がキュンとすること間違いないでしょう。

大人っぽいシャツパジャマ

お泊まりで自然な雰囲気を出したい人にはシャツパジャマがおすすめ。ワンカラーのシャツパジャマなら大人っぽい印象になります。彼とペアで着やすいので、ラブラブな時間を過ごしたいカップルには持ってこいのアイテムです。

ロングワンピースのパジャマ

ロングワンピースのパジャマは、女性らしくリラックス感があるので男性にも人気です。スタイルを隠せるので女性にとっても嬉しいメリットがあります。肌見せ部分が少ないので、女性らしさをアピールしたいなら、袖をまくって腕を見せたり、髪をアップしてうなじを見せたりすると良いですよ。

お泊まりのNG行動に気をつけて素敵な一夜を過ごそう♡

お泊まりで彼に嫌われないためのNG行動を解説しましたが、彼に同じことされたら自分も嫌だなと感じますよね。お泊まりは二人だけの空間なので気がゆるみがち。「こんな子だったんだ」と彼が冷めてしまわないようにNG行動に気をつけて、素敵な一夜を過ごしてください。

「この先、恋する人はどんな人?」「彼はわたしのことをどう思ってる?」「私のモテ期はいつくるの……!?」 さまざまな恋のお悩みを本格的なタロット占いで占ってみましょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM