会社の後輩にきゅん…♡年下男子を虜にさせる先輩女子の作り方 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 会社の後輩にきゅん…♡年下男子を虜にさせる先輩女子の作り方

会社の後輩にきゅん…♡年下男子を虜にさせる先輩女子の作り方

仕事が忙しいと出会いが少なく、社内の人に恋する女性も多いのではないでしょうか。年下男子が可愛く見えた人、会社の後輩に恋をしてしまった経験がある人、今恋をしている人に向けて、今回は、年下男子を虜にさせる先輩女子の作り方、年下男子に好かれる方法について紹介していきます。

会社の後輩に恋をしちゃった!

会社の後輩に恋をしてしまうことは珍しくありません。アラサーに近づいたり、アラサーになると後輩も増えてきて、可愛いなと思っていたのが男性として意識し始めるようになった、そんな方も多いです。肉食系の年上男性より、草食系の年下男性がいいと思う肉食女子も増えてきています。ここからは、年下男子を虜にする先輩女子の作り方を紹介していきます。

年下男子を虜にさせる先輩女子の作り方

余裕のある女性を演出する

年上の女性に恋する年下男子の特徴は「甘えたい」「頼りたい」そんな気持ちが強いです。そんな男の子に恋をした場合、余裕のある女性を演出すると良いでしょう。彼らは同い年くらいのキャピキャピした女の子より、落ち着いた女性がいいと思っています。例えば、会社には絶対遅刻しない、仕事が早いので周りをサポートする余裕があるなど、目に見える余裕を大切にしましょう。

リードする

ここ最近、草食系の男の子がすごく多いので、リードされたいと思っている男子も多くいます。自分で引っ張るより、引っ張られたいと思っているので、自分から積極的にご飯に誘ったり、何を食べるか決めるときに、「なんでもいい」ではなく、「◯◯にいきたい!」と言える女性が好かれます。

頼れる存在になる

年上ならではの人生経験の話をしたり、相談に乗ってあげたり、仕事をサポートしてあげたりと、相手にとって頼れる存在でいることはとても大切です。ですがいき過ぎるとお母さん的ポジションになってしまうので、気をつけましょう。お母さん的ポジションにならないためには、自分ができないことを相手に頼ることが大切です。男の子だからできる力仕事などを任せることで、相手と対等でいることができます。

子供扱いしない

年下男子も、子供扱いはされたくありません。明らかに下に見た発言や行動に気をつけましょう。なんでもやってあげてしまったり、なんでも許してしまったりするのはよくありません。相手を頼ったり、相手を対等に見ることで、子供扱いされてると感じないので、オススメです。

あえて年下男子に相談する

あえて年下男子に相談するのも良いでしょう。これはとても大切なことです。仕事の悩みや、プライベートの悩みなどをあえて年下男子に相談することで、彼自身も頼られてると思うことができ、あなたに興味を持ってきます。ですが、仕事上の後輩の相談や、「結婚ができない」などの相談をしてしまうと年齢を感じさせてしまうので気をつけましょう。

ギャップを身につける

ギャップを身につけることはすごく大切です。年下男子をどうやってキュンとさせるかすごく難しいですが、ギャップであなたを女性としてみせることができます。例えば、仕事はバリバリやるのに二人で食事に行ったらすごく子供っぽく甘えてくるなどの女性らしい可愛らしいギャップを身につけると、相手もドキドキするので気を引くことができます。

全部身につけて年下男子を虜に♡

余裕のある女性を演出する〜子供扱いはしないまでは、あなたを人として好きになります。そこから、あえて相談したり、ギャップを相手に見せることで、女性として好きにさせることができます。これらを全て手に入れて、年下男子と接することであなたの虜になるでしょう。今恋をしている人も、気になっている年下男子がいる人も、ぜひ実践してみてください!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker