可愛すぎて悶絶寸前!年下男子が喜ぶ6つのこと - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎて悶絶寸前!年下男子が喜ぶ6つのこと

可愛すぎて悶絶寸前!年下男子が喜ぶ6つのこと

年下男子好きのアラサー女性必見です!今回は新入社員の年下男子や、プライベートや合コンや飲み会で出会った年上女性好きの年下男子が喜ぶ女性らしい行動や好まれる言動を紹介していきます。さらに今回は、「職場・飲み会・休日のデート」と3つの場面に合わせて、ご紹介します!

年下男子が好む女性像

年下男子が好む女性像は、余裕と落ち着きがあり、世話好きで相談にも乗ってくれて、人生経験豊富な人です。他の同年代の女性たちのキャピキャピ感もなく落ち着きがある所に惹かれています。ですが、行きすぎるとお母さん的ポジションになってしまうので気をつけましょう。さらに、人生経験が豊富で仕事や人間関係の悩みにも乗ってくれる所が好きという年下男子も多くいます。ここからは、年下男子が喜ぶ6つのことを紹介します。

職場編

言動「◯◯君、いつも助けてくれて、ありがとう。」

年下男子から見たあなたは上司です。男性女性関係なく上司である限り、恋愛対象として見てもらいづらい傾向にあります。そんな時には、「いつも助けてくれてありがとう。」と一言伝えると、自分が役に立っているんだという気持ちと、あなたに頼られていると思うことができます。ですので、彼が少しでもいいことをしたら、その都度、下手に出て褒めてあげると良いでしょう。

行動《差し入れをする》

行動では、残業している年下男子のデスクに行き、差し入れをしてあげると良いでしょう。疲れているので、栄養ドリンクや、ホットアイマスク、甘党な男子にはスイーツなどのアイテムが差し入れにオススメです。高価なものや、誕生日プレゼントになりそうなものを差し入れすると、相手に気を使わせてしまうので気をつけましょう。

飲み会編

言動「私◯◯君の◯◯な所、男らしいなって思う。」

飲み会でも年上の女性は恋愛対象になりづらい傾向があるので、飲み会の時こそ、女性らしさを出して行きましょう。キャピキャピせずに、落ち着いた声で「私◯◯君の◯◯な所、男らしいなって思う。」という風に、彼の性格や行動を見て一言伝えるだけで、あなたを女性として意識するようになるでしょう。

行動《酔った勢いで、肩に顔を置いてみる》

ある程度飲み会も進み、お互いの仲が深まった頃にやるのがオススメです。全然会話してなかったのに突然やると引かれてしまうので、気をつけましょう。酔った勢い、または酔ったふりして、年下男子の肩に寄りかかってみると、年下男子の可愛い反応が見れます。肩に寄りかかる際に、体重をかけてしまうと「重い」としか思われないので、添える程度で彼との距離をつめてみることをオススメします。

休日デート

言動「◯◯君と一緒にいるの楽しい!」

休日にデートするほどの仲になれても初デートは、お互いに恋愛対象として見てるのかわかりません。そこで、私は年下OKだよ!というサインが必要です。相手は年下ということで気にしてしまっている可能性もあるので、「一緒にいると楽しい!」と素直に伝えてあげるだけで、相手も安心できるでしょう。

行動《無邪気な笑顔》

行動とは少し違うかもしれませんが、デートで無理して行動するより、楽しいということを笑顔で表現した方が年下男子は喜びます。「年上の女性=自分より大人」と思ってた人が、楽しんで無邪気に笑っている姿を見ると、年下男子も喜びます。職場などで普段きっちりしている分、プライベートではラフに行動すると年下男子たちは喜んでくれます。

お気に入りの年下男子を虜にしよう♡

いかがでしたか?
この記事を通して、お気に入りの年下男子や、可愛い後輩男子が喜ぶことをして、素敵な恋愛に発展したり、簡単に飲みに行ける関係性を築けたら嬉しいです!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker