気になる男性の「自分の評価」が一瞬で分かる方法 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 気になる男性の「自分の評価」が一瞬で分かる方法

気になる男性の「自分の評価」が一瞬で分かる方法

気になる男性からの自分への評価。好きになればなるほど、気になるもの。何回もデートを重ねているし、脈ありなはずなのに進展しない。彼からどう思われているんだろうと不安になるあなたに贈る自分の評価が一瞬で分かる方法をご紹介します。

好きな人からどう思われているか気になる!!

「わたしのことどう思っているんだろう?」

人を好きになったことのある女性なら一度は持ったことのある感情(のはず。)好きになればなるほど気になってしまうものですが、共通の友人や知人に聞いたり、周りに迷惑をかけてまで探るのは違いますよね。

そんなあなたに贈る気になる男性からの自分の評価がわかるたった2つの方法を伝授させていただきます。

「自分の評価」が一瞬で分かるたった2つの方法とは?

デートで指定してきたお店のグルメアプリ評価・予算が「あなたの評価」です

気になる男性とのデート。彼から送られてきたグルメアプリのURLをチェックしてみてください。
見るべきポイントは2つ。「評価」と「予算」です。評価と予算で、あなたへの評価が一瞬にして分かります。

例えば、

★4.2で、予算が10,000円以上ならあなたへの評価は最高値!
★3.5で、予算が6,000円以上ならあなたへの評価はまずまず。
★2.8で、予算が3,000円程度ならあなたへの評価はあまり期待しないほうが良さそう。

多くのグルメアプリの評価は単純平均ではなく影響度の高いユーザーの評価が反映されるので、お店への評価の信憑性が高い。気になる女性には良いところを見せたいと思うのが、男のサガ。初めてのデートなら尚更です。

気になる女性との初めてのデートで、料理もお酒も雰囲気も微妙なお店(評価★2.8、予算3,000円程度)を選びませんよね?

LINEでの発言割合

気になる男性との「LINEのトーク画面」をチェックしてみてください。

彼の発言とあなたの発言の割合が5:5もしくは彼のが比重が高いほうがベスト。自分ばかりが発言していたり、彼への返答に長々と答えてそっけない返信がくることが多い場合は、あなたへの評価は微妙なものかも。

また、出会って間もない方で印象を下げたくない女性に対して男性は顔文字や絵文字を使う傾向があります。丁寧な文章で顔文字や絵文字を使っている場合は、あなたに対して気を使っている証拠です。

恋愛は頭脳戦!戦略的にいきましょう♡

アラサー女子の恋愛に「自然な流れでお付き合い」なんて悠長なことは言ってられません。気になる男性からの自分の評価をリサーチすることで、これからどのようにアプローチをすればよいのか、戦略を企てることが大切です。

少しチャレンジですがデートのお店を逆にこちらから指定してみて探ってみたり、好きすぎるあまりLINEのトーク画面が自分の発言でいっぱいになっていたら意識的に分量を減らしてみるなどPDCAを回していきましょう!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker