恋愛心理テストで好きな男子の気持ちを知ろう!恋に効くおまじないも一緒に紹介♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 恋愛心理テストで好きな男子の気持ちを知ろう!恋に効くおまじないも一緒に紹介♡

恋愛心理テストで好きな男子の気持ちを知ろう!恋に効くおまじないも一緒に紹介♡

片想い中の男子がいるけれど、「好きな人がいるのか」「どんなタイプが好きなのか」聞けないと悩んでいませんか?そんな悩みを持つ女子に活用してほしいのが心理テストです。この記事では、恋愛心理テストと恋に効くおまじないまで紹介。両方とも周囲にバレることなくできるので、活用してみてくださいね。

近づく高校生カップル

目次

【恋愛心理テスト1】片想い中の男子は何を求めてるかチェック!

片想い中の男子のことはできるだけ沢山知りたいですよね。まずは、彼が「女子に何を求めているか」を知れる恋愛心理テストを紹介。それとなく彼にこの心理テストを出題し、彼自身も気づいていないかもしれない恋愛傾向を探ってみてくださいね。

①Q.好きな人が魔法にかけられて動物に!何になった?

①犬

②馬

③牛

④鹿

①A.このテストでわかるのは「彼が彼女や恋愛に求める条件」

この心理テストでわかるのは、彼が彼女や恋愛に求める条件です。

①の犬を選んだ彼が彼女に求める条件は、愛情。自分をしっかりと愛してくれ、お互いのことを大切にし合える恋愛がしたいと考えています。

②の馬を選んだ彼が彼女に求めるのは、経済力です。一緒に遊びに行っても全額自分が出すような関係性ではなく、お互いに自立し対等な関係性の恋愛がしたいと考えています。

③の牛を選んだ彼が彼女に求めるのは、誠実さです。お互いに隠し事なく付き合えるのが恋人の条件で、真面目で素直な女性を理想としています。

④鹿を選んだ彼が彼女に求める条件は、ルックスです。一般的なルックスの良さというよりも彼好みであるかどうかが重要で、一緒に歩いていて自慢できるような彼女を作りたいという思いがある可能性が高いでしょう。

②Q.部屋に植物や花を置くならどれを置く?

①一輪挿しの花

②大きな花束

③サボテン

④観葉植物

②A.このテストでわかるのは「好みの女子のタイプ」

この心理テストでわかるのは、好みの女子のタイプです。

①を選んだ彼のタイプは、純粋で素直な女の子。裏表がなく真っ直ぐな女性に惹かれる傾向にあります。おっちょこちょいな一面を見るときゅんとする可能性が高いでしょう。

②を選んだ彼のタイプは、面倒見が良い女の子です、カッコつけたり、強がらずにいられたりする相手を求める傾向にあります。自然体の彼を受け止めてあげると良いですよ。

③を選んだ彼のタイプは、知性と好奇心を持ち合わせた女の子です。一見クールなのに興味のあることに対してとても楽しそうに話すというようなギャップのある女子に惹かれる傾向にあります。ツンとデレを上手に使うと彼の心を掴みやすいかもしれません。

④を選んだ彼のタイプは、誠実かつ聡明な女の子です。周りに流されることなく、努力するような姿に惹かれる可能性が高いと言えます。あまりキャピキャピせず、落ち着いた雰囲気でいることが大切です。

【恋愛心理テスト2】片想い中の男子に好きな人がいる?!

次の心理テストでわかるのは、あなたが想いを寄せる男子に好きな人がいるかどうかです。1から4のうち1つを選んでもらってくださいね。

Q.お昼ご飯を食べに行ったらケーキも食べ放題!何個食べる?

①食べない

②1個

③2個以上

④わからない

A.①の「食べない」を選んだ彼は?

恋愛とは無縁のよう。勉強に集中している、部活が忙しいなど恋愛ではないものに夢中の可能性が高いでしょう。

また昔の彼女や、好きな人のことをひきずっていて恋愛に前向きになれないのかもしれません。

A.②の「1個」を選んだ彼は?

好きな女の子がいるようです。ただ恋は始まったばかりである可能性が高いので、様子をみてみましょう。

彼の言動から本当に恋をしているのか見定める必要があります。

A.③の「2個」を選んだ彼は?

長く好きな女の子がいる可能性が高いです。

穏やかでゆったり気持ちを育んでいるので、もしかしたら彼自身も自分の恋愛感情に気づいておらず、意中の女の子に対して「人として好きだな」としか思っていない場合もあります。

A.④の「わからない」を選んだ彼は?

好きな人がいないよう。

自分の感情や恋愛は時間の流れに任せるタイプなので、今の時点では恋愛モードではなく自分から誰かにアプローチする気はないと思われます。

【恋愛心理テスト3】片想い中の男子から見た私のイメージは?

この心理テストは、好きな彼ではなくあなたにやってもらいたいもの!彼があなたに抱いているであろう印象を知ることができますよ。

Q.好きな人からケーキのプレゼント!どんなケーキだった?

①ショートケーキ

②チーズケーキ

③レモンタルト

④チョコケーキ

①の「ショートケーキ」を選んだあなたは…

彼からは「彼女として理想」だと思われているようです。ショートケーキのようにふんわりと優しく、みんなから愛される存在という認識。

しかし、人気者でライバルも多そうなイメージも持たれているかもしれません。

②の「チーズケーキ」を選んだあなたは…

彼からは「落ち着きがあってしっかり者」だと思われている可能性が高いです。

チーズケーキのような大人で凛とした印象なので、時には頼ったり、失敗したりすると彼もより親近感を持ってくれるかもしれません。

③の「レモンタルト」を選んだあなたは…

彼からは「心を許せる親友」だと思われているよう。これを選んだあなたはきっと誰とでも仲よくなれるのではないでしょうか。

さっぱりとしているからこそ、彼女ポジションにはなりづらいけれど、時間をかければ永遠のパートナーに可能性もあります。

④の「チョコケーキ」を選んだあなたは…

彼からは「男を惑わす小悪魔」だと思われている可能性が高いです。「自由」「マイペースだね」と言われることはありませんか?

チョコケーキを選ぶ人は我が道を行くタイプが多く、フリーダムの精神を持っている傾向があります。

だからこそ、誰にでもフレンドリーで、人を惹きつけるのです。

もしも、片想い中の男子にそんな印象を与えてしまっているかもと感じる場合、「あなただけだよ!」とアピールするのが良いでしょう。

【恋愛心理テスト4】片想い中の男子の気分が落ちるポイントは?

これは心理テストというよりも、片想い中の彼の答えによってリアルな性格がわかる質問。彼がどんなことにテンションが下がるのかがわかります。彼女になった時にもきっと役立つはずですよ。

Q.どんな部屋に住んでいる?

「部屋の雰囲気は次の4つのうちでいったらどれ?」と好きな彼に質問してみてください。

①好きな写真やポスターが貼ってある部屋

②シンプルで特に飾り気のない部屋

③小説や雑誌がたくさん置いてある部屋

④趣味のグッズをコレクションした部屋

①と答えた男子は…

感謝の気持ちを表現してくれないと気分が落ちるタイプです。努力家で自分と人に厳しい一面を持ち合わせているのかも。

感謝の気持ちを受け取ることによって自分を肯定できると思うので、「ありがとう」の気持ちを言葉にするのが良いでしょう。

②と答えた男子は…

好きな人が自分より頭が良い一面をみるとテンションが下がるタイプ。

この部屋の人は、ムダがなく頭が良い傾向にあるので、それを上回るとプライドが傷ついてしまうでしょう。

③と答えた男子は…

自分じゃない他の男子が褒めたときに気分が落ちるタイプです。この部屋の人は知識が豊富で、女の子から頼られることも大好き。

だからこそ、自分が気になる女の子が他の男子を褒めると傷ついてしまう可能性が高いです。

④と答えた男子は…

アドバイスに対してテンションが下がってしまうタイプです。

この部屋の人はこだわりや信念を持っている人が多いのでアドバイスや意見が苦手。

とくに好きな女の子からだと「自分は信じてもらえていない」と感じて傷つくので注意しましょう。

恋愛心理テストで男心を知ったら恋に効くおまじないを

気になる男子の恋愛心理を知ったら、恋に効くおまじないで恋愛成就を願いましょう。バレずにできるおまじないを紹介します。

好きな気持ちを「絆創膏」に閉じこめよう

おまじないのやり方は、

1.絆創膏の内側に赤いボールペンでハートを書く

2.小指にその絆創膏を貼る

これだけです。

このおまじないで、好きな人との距離がグッと近づくと言われているので距離を縮めたい人は、ぜひ実践してみてください。

「リップクリーム」にイニシャルを書こう

おまじないのやり方は、リップクリームに好きな男子のイニシャルをピンやつまようじで書くのみです。

リップを使いきれば、両思いになれる可能性がアップするよう。占い師の中でもリップにまつわるおまじないは有名で、効果があるとされているのでやってみる価値があるでしょう。

恋愛心理テストを活かして好きな男子と近付こう♡

手をつなぐカップル

心理テストで、彼の恋愛傾向や意外な一面は知ることができましたか?恋に効くおまじないも使いながら、ぜひ彼との距離を近づけてくださいね。

「この先、恋する人はどんな人?」「彼はわたしのことをどう思ってる?」「私のモテ期はいつくるの……!?」 さまざまな恋のお悩みを本格的なタロット占いで占ってみましょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker