女子が憧れる胸キュンセリフ35選♡恋する気持ちを高めよう - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 女子が憧れる胸キュンセリフ35選♡恋する気持ちを高めよう

女子が憧れる胸キュンセリフ35選♡恋する気持ちを高めよう

女性なら言われてみたい胸キュンセリフ。彼との今の関係によっても、言われたい言葉は異なるでしょう。シーン別に言われると、思わずドキッと胸キュンしてしまうセリフを集めました。女性が言われたいセリフに加え、男性に言いたい一言やドラマやマンガでの懐かしいセリフもお伝えします。

告白される時に言われたい胸キュンセリフ

まだ付き合っていないけれど大好きな人に告白の時、言われたら嬉しいセリフを集めました。男らしい胸キュンセリフを伝えられたら、迷わずYESで答えちゃいそうですね。

目次

「好きです。俺の彼女になってください。」

男性から告白される時、少し強引さもほしいのが女心ではないでしょうか。俺の彼女になっての方が、付き合ってくださいよりも男らしい強い印象ですね。

「俺と付き合ってください。」

彼にどうしてほしいのかはっきり言われたいのが、女心。曖昧に濁して言われるより、付き合ってくださいとストレートに言われると、思わずOKを出してしまいます。

「必ず幸せにするから、これからもずっと一緒にいてほしい。」

告白される時、女性は男性の熱意を感じたいもの。必ずからは男らしい決意を、ずっと一緒にいてほしいからは遊びじゃない誠実さを感じられます。

「俺から離れるなよ。」

強気で男らしさを感じられる胸キュンセリフ。あなたが弱っている時や落ち込んでいる時に、守ってくれそうな安心感に包み込まれてしまう一言ですね。

「〇〇のことが大好きです。」

ストレートなこの一言。告白で一番知りたいのは、彼が、どれぐらいあなたのことを好きかということですよね。素直に気持ちが伝わってくる胸キュンセリフで告白されてみたいですね。

「ずっと好きでした。」

ずっとという言葉から長い間好きだった思いが伝わってきます。もしあなたも長い間片思いしている相手から、この胸キュンセリフを言われたら長年の思いが叶って嬉しくてたまらないですね。

「君のことを大切にする。」

誠実な思いが伝わってくる一言。大切にすると言われると、彼にとって自分は特別な存在なんだと実感できますね。これから付き合うことになっても安心できるセリフです。

「君が好きです。僕に守らせてもらえないかな?」

誠実で男らしい胸キュンセリフ。女性なら一度は言われてみたい言葉なのではないでしょうか?ずっと彼について行きたいと思わせる告白の一言です。

「初めて会った時から〇〇しか見てないよ。」

一目惚れで好きになったことを遠回しにあなたに伝えるセリフ。長い間好きだった可能性もあります。見た目から中身まで、すべて好きだと認められたような気持ちになるでしょう。

「明日からは彼氏として隣にいていいかな?」

このセリフを言う彼は、あなたの友達である可能性が高いです。隣にいたいという思いが見えるため、これからも一緒に過ごしたいという彼のほっこりと温かい気持ちが伝わってきます。

好きな人や彼氏に言われたい胸キュンセリフ

大好きな彼に言われると嬉しい、胸キュンセリフを集めました。気になる彼からこんな胸キュンセリフを言われたらもっと好きになっちゃいますよね。彼のことを思い浮かべながら読んでみてください。

「もう少しだけ一緒にいたい。」

デートの帰り道、まだ一緒に居たいのにバイバイなんて寂しいなと考えながら彼の隣を歩いている時。不意打ちみたいに言われると嬉しいセリフです。思わず私も!と言ってしまいそうです。

「すごく可愛い。」

年下の彼から言われると嬉しいセリフ。いやあなたの方が可愛いよってツッコミたくなりますが、ストレートに容姿を褒められるとキュンとしちゃいますね。

「愛してる。」

どんな言葉より愛してるの威力は強いです。どんなに仲良し状態でも本当に愛されているのか不安になる時ってありますよね。そんな時このセリフから得られる安心感は絶大です。

「会いたい。」

ラブラブな彼と電話で話してる時やLINEメッセージで会いたいと言われると、今すぐにでも飛んで行きたい気分になります。ストレートで伝わりやすい一言なので胸キュン度高めです。

「俺はお前に会うために生まれてきた。」

テレビに出てきそうなセリフですね。正に運命感じる一言です。大好きな彼から言われるからこそ刺さる言葉で、こんな言葉を言われるとドキドキしてしまいそうです。

「あんまり無理すんなよ。」

自分のことを気にかけてくれているんだなと実感できる一言。自分が疲れている時やストレスを感じている時に言われると、愛を感じる胸キュンセリフです。

「俺じゃだめ?」

好きな彼から言われたら相手に鼓動が聞こえてしまうぐらいドキっと、ときめきますよね。一生ついていく一言です。

「もっと頼ってよ。」

彼が年下の場合、自分は頼りないと思われているのではとふと不安になる場面があるようです。好きなあなたのために強い男でいたいという、彼の信念のに思わずキュンとくるセリフですね。

「もっとこっちにおいで。」

付き合い始めなどなんとなく自分からは恥ずかしくてそばに寄れない時に、肩や腰に手を回されこのセリフを言われるとドキドキしますよね。彼に寄り添った時の幸福感は絶大です。

「君以外に興味ないよ。」

余裕ある年上彼氏が言いそうな胸キュンセリフ。女慣れしてそうな彼にちょっと不安を感じている時でも、こんなこと言われたら信じてみようと思いますよね。男を感じる一言です。

ドラマや漫画での胸キュンセリフ

定番の漫画や人気ドラマで使われた胸キュンセリフを集めました。漫画やドラマは、見ているだけでこちらもドキドキしてしまうことも多いでしょう。ぜひ懐かしみながら読んでみてください。

「あんまり隙見せんなよ。」

ドラマ「私たちはどうかしている」からの胸キュンセリフ。少し三角関係になりかけた時に気になる彼からこのセリフを言われたら胸キュンしますね。独占的セリフの中に男っぽさを感じる一言です。

「理由なんていらないだろう。俺のものになるんだ。」

ドラマ「私たちはどうかしている」からの胸キュンセリフ。何も考えないで俺のものになれという俺様なところにドキドキしますね。イケメンから言われたい一言です。

「引っ込んでろ!俺んだよ。」

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」からの胸キュンセリフ。ライバルへとっさに放った一言です。あなたの居ないところで、好きな人にこんなセリフを言われていたら嬉しいですね。

「俺がそばにいてやるよ。」

ドラマ「好きな人がいること」からの胸キュンセリフ。好きな人との恋が実らず、そばにいた年下男子から言われた一言。こんな言葉で励まされたら、嬉しいですね。

「俺じゃダメか?」

ドラマ「あすなろ白書」からの胸キュンセリフ。バックハグをしながらの一言。気になるイケメンにそんなことされたら好きになってしまいそうです。

「こいつは俺のものだ。」

マンガ「黒崎くんの言いなりになんてならない」からの胸キュンセリフ。ライバルの前でこのセリフを言われたら、クラクラするくらいキュンとしそうです。

「好きだ。気がおかしくなるほど。」

マンガ「花より男子」からの胸キュンセリフ。不器用に思いを寄せながらも一生懸命、彼女に愛を伝えようとする姿に思わずキュンキュンするシーンです。

「幸せにしたいのはお前だけだ。」

マンガ「天使なんかじゃない」からの胸キュンセリフ。彼の近くの女性に嫉妬や不安を感じるヒロインに彼がかけた言葉です。不安を受け止めてくれる彼に対し信頼できる一言です。

「わざとだよ?」

マンガ「NANA」からの胸キュンセリフです。片思いの女性が好きな人に放った一言。わざと終電を遅らせるシーンですが、あざと可愛い技ですね。男性をクラっとさせてしまいそうです。

「一番・・・か・・・わいかったよ。」

マンガ「まいりました。先輩」からの胸キュンセリフ。ドSで冷たい先輩と付き合うことになってヒロインが言われたセリフです。特別な感じが出ていますね。

あなたから彼へ届けたい胸キュンセリフ

好きな彼にも胸キュンセリフを伝えて、あなたの思いや大切な気持ちを伝えましょう。きっと彼も胸キュンするはずです。

「大好きだよ。」

男性も女性と同じくストレートに言われると嬉しいものです。笑顔で伝えれば、彼も喜んでくれるでしょう。恥ずかしい人は、LINEで送るのも効果的。

「〇〇君、本当かっこいいね。」

一生懸命な姿や服装・髪型などの容姿を褒められると、自分を認められたような気がして嬉しいですよね。たまには、好きな人や彼をかっこいいと素直に褒めてみましょう。

「こんなの初めて」

自分が彼女にとって特別な存在に慣れたことにキュンとするのでしょう。多用するとわざとらしいので、たまに使うのが効果的です。

「好きです。あなたの彼女になりたいです。」

支配欲の強い彼には下手に出て告白すると成功率が上がります。あまり知らない人にいきなり好きと言うと引かれる可能性があるので、友達関係の相手に使うのがポイントです。

「あなたのことが好きになっちゃった.責任とってよね。」

責任取ってよねは、少し重めに感じられてしまうかもしれません。何度かデートを重ねる関係になってから、軽く言ってみましょう。

一度は言われてみたい!胸キュンセリフ

好きな男性からの胸キュンセリフは女性をときめかせ、いつも以上にドキドキさせてくれますよね。片思いの人も両思いの人も、胸キュンセリフで恋する気持ちを高めパワーチャージしてくださいね。

「この先、恋する人はどんな人?」「彼はわたしのことをどう思ってる?」「私のモテ期はいつくるの……!?」 さまざまな恋のお悩みを本格的なタロット占いで占ってみましょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM