今やモテるための必須条件⁉︎モテる性格美人への道 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 今やモテるための必須条件⁉︎モテる性格美人への道

今やモテるための必須条件⁉︎モテる性格美人への道

単に美人だからモテるというわけではありません。反対に、みんなが認めるほどの美人ではないけれどモテる女性っていますよね。今やモテるためには性格美人になることが必須条件とささやかれています。自然な笑顔、素直な言葉などを意識してあなたも性格美人を目指しませんか?あなたもきっとなれるモテる女性の条件をご紹介いたします。

大人の男性にモテる女性になるための条件とは?

大人同士の恋愛において女性がモテるためには、美人だとか、かわいいだとか顔だけじゃなく性格も重要視されます。将来を見据えてずっと一緒にいられるかを考える男性も多いはず。そこで男性がずっと一緒にいたいと思う性格美人になる方法をご紹介したいと思います。

なんといっても笑顔!

男性は女性の笑顔に惹かれるものです。暗い顔やつくり笑いばかりしていると男性を遠ざけてしまうかもしれません。付き合ってから彼女の好きになったポイントを訪ねると「笑顔」と答える男性は多いです。女性の笑顔に男性は癒されます。笑顔はモテる女の必須条件と言えるでしょう。

無理ににこにこする必要はありません。自然な笑顔を心がけてみてください。

「ごめんね」と「ありがとう」が言える

「ごめんね」と「ありがとう」が素直に言えるでしょうか?皆さんも子どもの頃に教わったかと思います。子どもの頃は素直に言えていたのに、大人になってからはなかなか素直に言えないなんて方もいらっしゃるかもしれません。小さなことでも「ありがとう」と言葉にするように心がけてみましょう。自然と「ありがとうと」口にできるようになるはずです。「素直で性格の良い女性」と男性からも思ってもらえますよ。

適度に世話をやく

男性は世話をやかれたいと思うもの。優しさだったり、母性というものを男性に出せる女性はモテます。男性にとって将来の家庭も描きやすいですよね。ただ注意していただきたいのは「世話を焼きすぎない」ことです。世話を焼かれすぎると男性にとっては厄介だったり、窮屈だったり、ありがた迷惑と取られてしまいます。彼にとって「優しいなあ」「助かるなあ」と思われる世話を焼ける女性は幅広い男性からモテるものです。

人の陰口を言わない

女性が集まると何かと愚痴のようなものが出てくるかと思います。しかし、男性は女性の陰口を嫌います。裏表のある女性はあまり男性からは好かれません。あなたが陰口を言っているときの自分の顔を思い浮かべて見てください…。好きな男性に「素敵だ!」と思われる顔にはなってはいないはずです!人の陰口を言わない女性はモテます。人のことを気にしないことも時には必要ですよ。

言葉を選んで使う

思ったことをそのまま口にしてしまう素直な性格の方もいらっしゃいますよね。それも素敵なことだと思いますが、言葉は気を付けて使わないと相手を傷つけてしまうことも…。男性は女性が思っているよりも繊細で傷つきやすいものです。お付き合いして別れる際に「あの時のあの言葉に傷ついた」なんて言われた人はいないでしょうか。お付き合いを始めてからも相手を思いやる気持ちは大切にしないと彼からの愛情が薄れてしまう危険性があります。相手のことを気遣った言葉をかけられる女性はモテます。

中身を磨いてモテる性格美人へ!!

いかがだったでしょうか?顔が美人じゃないからといってモテることに消極的になる必要は全然ありません!!むしろ大人同士の恋愛においては性格が重視されてきます。顔が美人であっても性格に難があれば付き合ってすぐに冷められてしまうなんてことも…。中身を磨いて性格美人になれば男性からモテますし、長く愛されます。モテるために、自分を磨く参考にしていただけたら嬉しいです。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker