一度習得すれば一生モテる!? モテる女性から学ぶノウハウ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 一度習得すれば一生モテる!? モテる女性から学ぶノウハウ

一度習得すれば一生モテる!? モテる女性から学ぶノウハウ

「なんでわたしはモテないんだろう…」「あの子は可愛いから…」いいえ、それは違います。誰でもモテる女性になることが出来るんです!実は可愛いだけじゃモテる女性にはなれません。基本的な言葉遣いや礼儀など今から直せばあなたもキラキラしたモテ女子になることができるんですよ。悩める女性の恋愛ノウハウをご紹介します。

一度習得すればモテる女になれる!モテる女の特徴

実は男性が求めるモテる女性というのは「見た目が可愛いから」という理由だけではないんです!単純に中身(礼儀など)も素敵なのかも重視されているんです。そんな完璧な女の子になんかなれないよ…と思ってしまいますが、実はそんなに難しいことではありません!ではどんな女性がモテるのか、モテる女性の恋愛ノウハウをご紹介します。

①言葉遣いがきれい

言葉遣いは育ちのよさを表すものです。崩れた汚い言葉を遣う女性は、本命にはなかなかなれません。それだけで嫌われてしまう可能性だってあります。実際に彼と話すときの言葉遣いはもちろん、SNS等での言葉遣いも実はチェックされているので注意が必要です。
「は?」という冷たい相づちや「~じゃね?」などの男言葉など、「冷たさ」を感じる言葉に「こんな女性はイヤだ…」と感じる男性が多いです。「なぁに?」「~じゃない?」と優しい言葉遣いをして、彼のハートを掴んでしまいましょう♡

②子供や動物に優しい

意外とよく見られているのが、子供や動物にとる行動や態度です。子供や動物が好きだったり、電車でさっと席を譲ってあげたり、おばあちゃん思いだったり…。優しさはあなたの本性が見える部分です。モテる女性はつくろった優しさでアピールしようとはしません。あなたの本当の優しさを彼に見せてくださいね。あなたの優しさに彼はきゅんとしてしまうはず!

③いつも笑顔でいる

笑顔は自然と周りの人まで笑顔にしてしまうチカラがあります。キラキラと太陽のように明るい笑顔の女性ってとても素敵ですよね。笑顔でいるとハッピー感が出てとても素敵な女性に見えます。自分のルックスに自信がなくても、笑顔でいれば彼の目にもとまりますよ。自信をもって飛び切りの笑顔を彼に見せてくださいね!

④「ありがとう」「ごめんね」が言える

基本のことですが「ありがとう」「ごめんなさい」が言える女性はそれだけで十分素敵な女性です。
男性はそんな女性なら「家族に胸を張って紹介できる!」と感じるようです。
あなたが彼に感謝している気持ちや、反省している素直な気持ちを彼に伝えていきましょう。

⑤人の悪口を言わない

人の悪口を言う女性は表と裏があるように思われます。彼の前で言わなかったとしても、風の便りで聞こえてきてしまう場合も…。人の悪口を言うのはやめ、人のいいところを話していれば「ポジティブで人のいいところを見つけられる子なんだな。」とプラスにとってもらえますよ!人のいいところを見つけられるようになればモテ女子への近道にもなりますよ。

優しくて礼儀がある子はモテる

自分に自信が持てない女性でも、誰もが出来ることで誰でもモテる女性になれてしまうんです。基本的な礼儀や言葉遣いは日常で意識すれば直すことが出来ますので、普段の日常生活を礼儀や言葉遣いを意識して話してみましょう。一度習得が出来てしまえば問題ありません。
優しさも笑顔も自分らしさを存分にアピールしていきましょう。そうすればあなたが気づいた時にはもう男性が自然と集まってきています。恋愛ノウハウで学んだことを実践すれば、あなたはもう一生モテる女性でいられますよ♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker