イケメンじゃないのにモテる男は危険⁉︎ 私が付き合ったモテ男のダメポイント - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. イケメンじゃないのにモテる男は危険⁉︎ 私が付き合ったモテ男のダメポイント

イケメンじゃないのにモテる男は危険⁉︎ 私が付き合ったモテ男のダメポイント

モテる男性なのに実際はダメ男。母性本能が芽生えてダメ男にまっしぐら。なんてよく聞く話です。「ダメ男とばかり付き合っているから今度こそいい男と出会いたい!でもモテる男性に惹かれて、またダメ男に引っかかってしまう…」そんな悩みを抱えているあなたに、モテ男=ダメ男に当てはまる男性の特徴をお伝えします。

女性にモテモテ♡付き合ってみたらモテ男からダメ男へ…

見た目も性格の平均的なのにモテる男っていますよね。モテる男に惹かれて実際に付き合うとダメ男だったなんてよく聞く話。付き合う前に彼の本性を知ることが出来たらイイと思いませんか?

イケメンじゃないのにモテる男の特徴を紹介していきます。

・誰にでも優しいモテ男
・ポジティブ思考なんでも前向きモテ男
・甘えるの大好き年上大好きモテ男
・サプライズ大好きモテ男
・彼女第一優先モテ男
あなたが気になっている男性にこんなモテ男はいませんか?もしかすると、ダメ男になってしまう恐れもあります。一体どういうことなのでしょうか。

1.とにかく優しいモテ男

女性・男性関係なくとにかく優しい男性で、遅刻しても怒らないとてもおおらかな性格の彼。しかし、いざ付き合ってみると「なんでもいいよ」「全部任せる」決めることが出来ない他人任せの超優柔不断男!デートも食事もすべて決めるのは女性。付き合った理由を聞いたら「告られたから。」私じゃなくても良かった話をされ、かなりショック……。
この男は優しいだけのダメ男と認定です。

2.夢は大きいポジティブモテ男

「俺は社長になる男だ」とか「有名になってTVに出る」なんて大きな野望の話をする男性ってカッコいい…と思ってしまうことはありませんか?
「このモテ男と付き合えば社長夫人も夢じゃない!」なんて思っていました。現実は、「今はまだ早い、その時期じゃない」「きっかけが出来ればすぐに」と言い訳しながら自分を守るだけで実際行動しないダメ男でした。

3.ペットのような可愛いモテ男

年下男子が好きな女性にとって、可愛く甘えてくるモテ男は最高ですよね!「私が面倒見てあげないと」と必要とされてる感にドップリはまってしまった経験はありませんか?
何でもしてあげる行為はダメ男にしてしまう要因の1つです。甘えていれば何でもしてくれるだろうと、どんどんわがままになりずっと働かず家でゴロゴロ。欲しい物があったらおねだりしてくるヒモダメ男になりますよ。

4.プレゼントのモテ男

プレゼントやデートの時は全て彼持ち。女性にお金を払わせたりしない硬派なモテ男さん。
実際付き合うと貯金なし・ギャンブル大好きダメ男!金銭感覚がおかしくて借金があったなんてよく聞く話。最初のうちは支払ってくれたりするものの、徐々に自分が払う事になって最終的には「お金を貸してくれ」なんて言われることになりかねませんよ。

5.彼女第一モテ男

彼氏が自分を最優先に考えてくれて友達との予定もキャンセルしてくれたり、私が呼べばすぐに来てくれる最高の王子タイプモテ彼氏♡…なんて最初のうちは思っていたけど、性格が豹変。自分は尽くしているんだから同じように尽くしてくれるのは当たり前だと勝手に勘違いされることも。ラブラブなうちは気づかなかったのですが、実は彼はただ独占欲が強いストーカー系ダメ男でした。

モテる男=イイ男、ではない!

イケメンでもなくそこら辺にいそうな普通の男なのに、周りには女性だらけ。男から見ても「なんであの男が」って思うこと多々あります。モテるダメ男は自分がどうすれば良く見えて、どうすれば女性ウケするかをよくわかっている男性。
話上手だったり、気配りが出来たり、見た目より中身重視とさりげなくアピール。実際は「イケメンの方が彼女いるだろう」と思われがちで、ある意味狙い目です。モテる=イイ男とは限りません。むしろ女性の扱いが上手なので、浮気をされる可能性も高くなるかもしれません。ひとりは寂しいから。彼氏が欲しいから。と思っていてもダメ男に捕まったら意味がありません。焦らずイイ男を探してみてはいかがでしょうか?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker