川口春奈、100点スマイルに反響集まるも「後ろの緑の人は…」と気になる声続出 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈、100点スマイルに反響集まるも「後ろの緑の人は…」と気になる声続出

川口春奈、100点スマイルに反響集まるも「後ろの緑の人は…」と気になる声続出

女優の川口春奈が、2020年10月27日(火)、連続ドラマ『極主夫道』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週日曜22:30~)の公式Instagramに登場。キュートな笑顔満載のオフショットとその後ろに映る謎の“緑人間”が注目を集めている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドラマ『極主夫道』【公式】(@gokushufu_drama)がシェアした投稿

川口春奈の100点スマイルの後ろに……

投稿されたのは、同ドラマの第4話撮影時のオフショット。川口は、髪を束ね爽やかな笑顔を浮かべており、同ドラマのスタッフは「4話撮影時のオフショット~。美久の笑顔がかわいすぎるな~。そしてちょっといつもと違う服装、髪型」と投稿。川口は、本作で、元極道で現主夫の主人公・龍の妻、美久役を演じている。

また、その後ろには全身緑タイツを着用した謎の人物の姿が。「#緑の人間が気になりすぎる件」「#緑が気になって美久の笑顔に集中できない件」「#正解をあえて言わない件」とハッシュタグも綴られており、第4話の内容に期待が高まる。

関連記事:可愛いにもほどがある!川口春奈、キュートな“親子ハロウィン”コスプレにファン悶絶

関連記事:川口春奈、“大失敗”ナポリタン片手に満面の笑み「キュン死」「可愛い奥さん」の声

「可愛すぎる」「美久より緑の人に目が…」などの声

この投稿を見たファンからは、「可愛いすぎる」「素敵な笑顔」と満面の笑みに悶絶する声はもちろん、「可愛い美久いるのに緑の人に目がいってしまう」「素敵な笑顔 でも、後ろの方が気になる」「美久さんより緑の人に目がいっちゃう」「皆様思ってること同じですよね。緑の方のインパクト!」など、後ろに映る緑の人物が気になるといったコメントが相次いでいた。

日曜ドラマ『極主夫道』第4話は11月1日(日)22:30~

本作は、玉木宏演じる元極道の“不死身の龍”が主人公。極道から足を洗い、何でもこなす最強の専業主夫となった彼が大奮闘するドタバタ痛快劇だ。川口は、龍の妻で、一児の母、そしてデザイナーとして働くバリバリのキャリアウーマンの美久を演じている。同シーンがどのような仕上がりになるのか、11月1日(日)放送の第4話をチェックしよう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker