女優の川口春奈、俳優の横浜流星らが出演する火曜ドラマ『着飾る...
可愛いにもほどがある!川口春奈、キュートな“親子ハロウィン”コスプレにファン悶絶
girlswalker編集部
女優の川口春奈が、2020年10月25日(日)、ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系/毎週日曜22:30~)公式Instagramに登場。ハロウィン衣装に身を包んだキュートなオフショット写真が反響を集めている。
同写真は、同日放送の第3話で登場した「お楽しみ会」シーンからのオフショット。元極道であり、専業主夫の龍(玉木宏)の妻・美久を演じる川口は、娘の向日葵役を演じる子役・白鳥玉季と並んでかぼちゃのコスチュームを被り笑顔を向けている。ボーダーのポイントを合わせたシミラールックで、仲睦まじい“親子ショット”の1枚だ。スタッフも「可愛いにもほどがあるでしょうよ、この親子」と絶賛のコメントを綴っている。
この投稿に、視聴者からは「可愛すぎる母娘コスプレ」「可愛すぎて逮捕です」「可愛い親子」「パンプキンはーちゃんかわいすぎ」などといった絶賛コメントが多数寄せられたほか、「今の私の唯一の楽しみの時間です」「3話楽しみにまっています」などとドラマを期待する声も多くあがっていた。
日曜ドラマ『極主夫道』第4話は11月1日(日)22:30~
ドラマ『極主夫道』は、おおのこうすけ氏の同名作品が原作。裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道、“不死身の龍”の名を持つ、龍(玉木宏)。そんな彼が極道から足を洗い、選んだ道はなんと専業主夫だった。町内、極道、警察が相まみえる中で描くのは、極主夫流の“正義と家族愛”。玉木演じる最強の主夫が大奮闘するドタバタ痛快劇は、「シュールで最高」「面白すぎて気が抜けない」などと注目を集め、放送の度に「#極主夫道」がTwitterでトレンド入りを果たしている。第4話は11月1日(日)22:30~放送。