高収入男子を逃さない♡好かれるために必要なポイントはこれ! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 高収入男子を逃さない♡好かれるために必要なポイントはこれ!

高収入男子を逃さない♡好かれるために必要なポイントはこれ!

「あの子、社長と結婚したんだってー!」そんな話を聞くと、独身の方は内心焦ってしまいますよね。上流階級の男性と1度は交際してみたい。女性なら1度は考えたことがあると思います。近くに「社長」「お医者さん」いわゆる、お金持ちの男性がいても「どうせ相手にされない」と悩んでいる方。ぜひこの記事を読んでみてください♡

やっぱり収入は大事

「タイプだったら誰でもいい」「性格が良ければいい」ついつい、そんなことを言いがちではありませんか?

たしかに、タイプの男性や性格が良い男性であれば満足する方もいます。でも、本心は「お金」のこと気になりませんか?お金のことを心配せず、セレブな世界に飛び込んでみたいと思ったことありませんか?

日本国内の年収1000万円を超える男性は、5%未満だと言われています。数パーセントの確率なんて無理!と思うかもしれませんが、お金持ちに好かれる女性はたくさんいるのも現実です。では、好かれる女性とそうではない女性の何が違うのか?

今回はお金持ちに好かれる女性になるためのポイントをご紹介するので、玉の輿を狙っている女性は参考にしてみてくださいね。

高収入男子に好かれるポイント♡

時間や約束は絶対に守る!

「時間を守る」ということは必要最低限の守るべき1つのマナーです。時間や約束を守らないということは、相手に対してとても失礼な行動ということを覚えておきましょう。極力ドタキャンなども避けてください。「あの子、俺に対しての優先順位が低いんだろうな」と感じてしまうはずです。

特に、社長さんやお医者さんなど上流階級の方はとても忙しい方が多いのです。デートの約束までしてくれたのならば、忙しい合間をぬってあなたに時間を作ってくれているはずですよ。素敵な時間を提供するために、時間や約束は絶対に守りましょう。理由が微妙なドタキャンなどをしたら、もしかしたら2度目はないかもしれません。些細なことでも、きっちりとまずは相手に信頼を与えましょう。

癒しの存在になる

何人もの社員をかかえ上の立場にいる方は、仕事上でのトラブルがあれば責任を負います。そのため、仕事をしている時間は癒される瞬間などがほぼありません。常に責任や、経営、契約など緊張感に包まれ緩むことが少ないのです。

そこで、彼を癒す存在でいることで、あなたに対して「また会いたい」と思ってくれるようになるはずです。プライベートの時間はリラックスして、有意義な時間を過ごせるようにしてあげましょう。「どうすれば喜んでもらえるか?」など、彼が好きなことをリサーチするのも大事です。癒し方がわからずにいるのならば、常に「笑顔」でいるだけで彼にはとても心地良い時間に感じるはずです。

彼を振り回さない

よく「小悪魔系」を勘違いして、ただのめんどくさい女性になっている方がいます。気を引こうとして、嘘やドタキャン、遅刻などをするのはやめましょう。逆効果です。特にお金持ちの男性は、常に女性が近寄ってきます。意外と高収入の男性は「この子はお金目当てなのかな?」などお金だけで集まってくることに悩んでいる人も多いのが事実です。

まずは信頼関係を築くことが優先です。「この子は何がしたいんだろう?」と思わせてしまうと、相手から去っていく可能性も。誠実で向き合っていくのが一番です。振り回されて、無駄な時間と感じさせてしまうと後戻りはできません。疲れさせる存在になると相手から「会いたい」と思わせることは難しいのです。

最低限の知識と教養

普段の会話や、デートなどの食事。最低限のマナーがなかったり、下品と思わせてしまったらアウトです。高収入の男性は、プライドが高い人が多いのです。それなりに、自分と見合う上品な女性と交際したいと思っています。

もし、一流レストランに連れて行ってもらえ食事のマナーなどがスマートでなかったら、少し残念に感じてしまうかもしれません。そもそも、マナーとは相手に不快を与えないためのものです。相手に恥をかかせてしまうことだけは避けましょう。

周りからも、下品な女性とデートしていると思われ「早く帰りたい」と思わせてしまうかもしれません。また、難しい話も対等にできるように経済や、ビジネス、お酒に関しての知識なども最低限勉強しておくと「教養がある子」という認識に変わり、より好感度がアップします。

誰にでもチャンスはある!

「私にチャンスなんてない…」
そんなことは絶対にありません。もし外見に自信がなくても、中身で勝負しましょう。

相手にとって特別な存在になれるかもしれません。大事なのは相手にとって、同じ素敵な時間を共有したいと思わせるようになることです。忙しい相手をサポートし、有意義な時間を過ごさせることで高収入の彼とは急接近できますよ♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker