やっぱりぶりっこは効く!彼氏に「こいつ可愛いな」と思われる言動 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. やっぱりぶりっこは効く!彼氏に「こいつ可愛いな」と思われる言動

やっぱりぶりっこは効く!彼氏に「こいつ可愛いな」と思われる言動

結局男性はぶりっこが好きなんだと思うことありませんか?まさしくその通りです!アラサー女性のぶりっこは、大人の女性だと思っていた彼女の可愛い一面を見せることができ、そのギャップから更に彼氏をあなたの虜にさせるテクニックのひとつです。今日からあなたもぶりっこを上手に利用して、彼氏に“こいつ可愛いな”って思わせましょ♡

アラサー女性のぶりっここそ効く!

年齢を重ねた女性がいつまでも可愛い女でいるには、意識してぶりっこをする必要があるのだと感じます。落ち着いた雰囲気や冷静な態度はオトナの女性の魅力です。ただ、キャリアや経験を積んできた女性にはどうしても「貫禄」というものが出てきます。それもオトナのいい女ならではの魅力に違いないのですが、男性から見たときの“可愛い”を考えると、やはりぶりっこは効きます。

いいオトナの女がぶりっこなんて…と思うかもしれませんが、いいオトナの女だからこそ、ぶりっこが余計に効くのです!オトナの魅力+ぶりっこの両方の魅力で、彼氏を魅了してやまない最高の彼女になりましょう♡

上目遣い

わざとらしくない感じで自然にできるぶりっこです。デート中に彼の横を歩いているとき、キスをするとき、単純に見上げれば上目遣いができちゃいます。身長差があまりないカップルであっても、ベッドで彼よりも下にいれば見上げるだけで上目遣いになりますし、あなたがソファやベッドに腰かけて立っている彼を呼び寄せれば彼のことを見上げられます。

上目遣いの可愛さだけで十分キュンってするらしいですが、ここで上目遣い+「好き~♡」なんて言っちゃったら彼はもう骨抜きになっちゃうでしょう♡

後ろから二の腕、服の裾や袖をつかむ

後ろから必死についてきてる感じが可愛いらしいです。先に歩いていく彼の二の腕をつかんだり裾や袖をつんつんとつまんでみたりして「ちょっと待って~♡」って言うだけでいいのです。

二の腕は皮膚が薄く感じやすい場所でもあるので、そこをキュッとつかんであげるとドキッとするみたいです。普段クールな女性はこういうの気恥ずかしく思うかもしれませんが、女性のこういった行動は“俺の彼女ってこんな可愛いとこあったんだ”と新たな一面を見せられるのでオススメです。

照れる

男性は女性の照れているところを見るのが大好きです。照れ隠しの笑顔なんて大好物らしいです。恥ずかしいときは冷静を装うのでなく、素直に照れちゃいましょう。そのときに意識して男性が可愛い!と思う仕草を加えてください。両手で顔や口元を隠したり、笑顔で目をそらしたり、照れているときの表情や仕草が男性から見るととっても可愛いのだそうです。ベッドの上で彼女が照れるのは最高に萌えると言う男性の意見もよく聞きます。

彼氏に頼る

男性は、何でも自分でできなきゃ!という女性が頼ってくる姿に思わず、可愛いなって思うそうです。高いところの物をがんばって取ろうとしているけど取れない!という行動からの「ねぇー取って~」と頼ってくる姿。かたくて開かない!という瓶を一生懸命開けようとしている行動からの「あけてー」と頼ってくる姿。こういう言動が可愛いらしいと思えるようです。

ポイントは最初は自分でがんばろうとしてみてるところ。始めから頼るのでなく、やってみたけどできないからやって!という流れが可愛い!と思わせるみたいです。

唇をとがらせる

女性が唇をとがらせている顔は無条件に可愛いらしいです。怒っているとき、すねているとき、軽く唇をとがらせている彼女を見ると、思わず可愛い♡と思えて彼女の言うこと聞いちゃう、らしいです。あからさまなぶりっこのように思えますが、彼氏は、彼女が素で怒っていたり不機嫌なときにぶりっこをする余裕なんてないだろうと考えるので、それは自然な行動だと思わせられるため、わざとらしいなんて思われません。

もっと自然にできるのが、ストローでドリンクを飲むとき。自然に唇をとがらせられます。彼の目を見ながらジュースを飲むだけで立派なぶりっこになるんです。お試しあれ♡

やり過ぎ注意!あくまでも自然に♡

行き過ぎたぶりっこや不自然なぶりっこは逆に男性から引かれる可能性があるので注意が必要です。モテる女は、わざとらしい!と思うことをナチュラルにやってます。これを彼だけのためにやれば、“俺だけの可愛い彼女”の完成です♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker