インスタ映えの前にリアルは大丈夫?中身を磨いてイイ女になる方法 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. インスタ映えの前にリアルは大丈夫?中身を磨いてイイ女になる方法

インスタ映えの前にリアルは大丈夫?中身を磨いてイイ女になる方法

インスタ映え命!な女性の皆さん。インスタでお洒落な写真を撮ることに必死になりすぎて、リアルな自分磨きを怠ってしまってはいませんか?インスタの中だけオシャレな生活、でも実際は…なんてことになっていませんか~(焦)この機会に、一度インスタの外の本当の自分を見つめ直してみましょう!

インスタの外でもイイ女に♡

最近はインスタが生活の一部、いや、生活の中心になっている女性も多いのではないでしょうか?でもちょっと待った!リアルな生活の方は充実していますか?インスタでのキラキラした自分とリアルな自分は比例していますか?
インスタ映えする写真を撮ることばかり頑張って本当の自分磨きを忘れてた…なんてことになっていたら大変です!オシャレでイイ女なのはインスタの中だけ、ということのないように、ここで一旦立ち止まって本当の意味でのイイ女をおさらいしてみましょう!

お食事の場所でのマナーは大丈夫ですか

オシャレなお店、まさにインスタ映えしそうな食事、ときたら思わず、パシャパシャ写真を撮りたくなってしまいますよね。こっちの角度から、あっちの角度から、と食べる前に渾身の1枚をおさえようと必死になりますが…冷静にまわりを見渡してみれば、シャッターの音がうるさかった、一緒に来ている人があなたの写真待ちになっていた、なんてことになっていないでしょうか?
イイ女はこういう場面でのマナーも忘れてはいけません。食事の作法が美しいことはもちろん、お店の雰囲気や一緒に来ている人のことなど、まわりに気を配ることを忘れないのもイイ女、そしてモテる女の条件ですよ!

整理整頓できていますか?

オススメのコスメを可愛く撮ったり、綺麗に盛り付けられた手料理を撮ったりと、自分の部屋でもインスタ映えする写真を撮っては投稿する、のはいいのですが、写真を撮るその周辺だけを綺麗にして、写真の枠から外れたところは実は散らかり放題な女子って、意外と多いですよね~(私もです…)。
イイ女、モテ女はいつでもきちんと整理整頓された綺麗な部屋に住んでいるのです。部屋は自分を映す鏡とも言えます。お目当ての男性や彼氏がいつ来てもいいように、写真の外も綺麗でオシャレな空間を保てるよう心掛けたいですね!

スマホ依存症に注意!時間を大切に…

気付いたらスマホを見ている…暇さえあればスマホを見ている…というスマホ依存症の人が増えているようですが、大切なことはスマホの中ではなく現実にあります!大事な時間をスマホに費やしている間に、真のイイ女達はその時間を自分磨きのために使っているのです。
教養を身につけるため読書をしたり、キャリアアップやスキルアップのためにスクールに通ったり資格取得のための勉強をしたりと、イイ女は常に目標があり、そのための努力を惜しみません。そういうイイ女にはそれに見合うイイ男が自然と寄ってくるのです♡

優しさや思いやり

イイ女であり、モテる女の基礎にあるのは、他人への優しさ、思いやりの気持ちです。いくら綺麗でオシャレな生活をしていても、他人に対してそういう気持ちが持てない女性は本当のイイ女とは言えません。一見キラキラ女子に見えても他人への優しさや思いやりが欠けている女性のことをまわりはちゃんと見ています。
中身から本当の意味でイイ女になれるように、自分の普段の何気ない言動を振り返ってみて、自分自身を見つめ直す機会を持つこともイイ女として必要な時間ではないでしょうか。

真のイイ女になろう!

いかがでしたか?あなたは真のイイ女になれていますか?
表面だけ取り繕ったなんちゃってキラキラガールは真のイイ女とは言えませんよね。真のイイ女とは、見た目だけでなく、中身が洗練された大人の女性のことを言います。
これを機に、本当の意味でのイイ女=モテ女をもう一度目指してみましょう♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker