振り向いて欲しい人に言いたい♡男性が女性から言われると喜ぶセリフ7選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 振り向いて欲しい人に言いたい♡男性が女性から言われると喜ぶセリフ7選

振り向いて欲しい人に言いたい♡男性が女性から言われると喜ぶセリフ7選

気になるあの男性のハートに響く言葉を言いたい!という、只今絶賛片思い中の方必見です。男性が女性から言われて嬉しい言葉をここでお教えしちゃいます♡男性も女性と同じで、表には出さないだけで実はキュンキュンしてるんですよ。あなたのことを意識せずにはいられない!とうセリフをご紹介するので、是非参考にしてみてくださいね♡

男性だって「胸キュン♡」してます♡

「キュンキュンしちゃう」って、女性特有の表現なように思いますが、実は男性も女性から言われる言葉に密かにキュンキュンしているらしいです…♡しかも男性って女性より単純なので、結構簡単な言葉でときめいてくれるんです!

大好きな男性をキュンっとさせて自分にときめいてもらいたいという方、是非こちらを参考にしてみてくださいね。意中の男性をキュンキュンさせちゃいましょう♡

①「かっこいい!」

見た目でも行動でもなんでもいいです。「かっこいい」という言葉はやはり女性から言われたら嬉しいものなんですって。でも真剣に言うのはちょっと恥ずかしいですよね。気になる男性になら尚更…。
なので、会話の中で自然に「かっこいい~♪」とサラッと言いましょう。言われた男性は「またまた~」と流したようなふりをしていても、内心は「ほんとに?」と喜んでいますよ。

②「すごい!」

とにかく男性は褒められたい生き物です。そして自分を褒めてくれる人が大好きです。大袈裟かな?と思うくらいオーバーな言い方でも大丈夫ですので、思いっきり「すごい!」と言ってあげて下さい。
純粋に「すごい!」と自分を褒めてくれる女性に対して男性は「この子いい子だな~可愛いな~」って思わず思っちゃうみたいですよ♡

③「さすが!」

「すごい!」の更に上、「さすが!」という言葉は、「あなたがすごい人だとは前から思っていたけれどやっぱりすごいね!」の「さすが!」という言葉なので、この子は自分のことを元々認めてくれていたんだ、日頃からそう思っていてくれていたんだ、とさりげなく思わせられる言葉です。
わざとらしくておだてているように思われるかな?と考えてしまうかもしれませんが、男性は誉め言葉を何の疑いもなく喜ぶ生き物です。惜しみなく言っちゃいましょう♡

④「かわいい~♡」

好きな男性って何をしても可愛く思えてきませんか?それをそのままストレートに伝えるのです!「こんなことが可愛いの?」と思うような言動に対してこそ言いましょう。何でもないようなことを可愛いって言ってくれるなんて「僕のこと好きなの?」って思っちゃうみたいです♡

⑤すねたように「いつ遊んでくれるの~」

「全然連絡くれないじゃん~」でも構いません。「あなたの方から接触してくれるのを待っているのに」という気持ちが伝わればOKです。僕からの誘いを待ってくれてる=自分が求められている!とわかれば、「そんなことを言ってくれて、しかも可愛く拗ねているなんて…もう放ってはおけない♡」となるわけです。
唇をとがらせて、顔を横にちょっと傾けて、可愛く拗ねながら言うのがポイントです!…ってちょっとぶりっ子し過ぎ?古い?と思うかもしれませんが、結局男性ってそういうのがお好きなようです。

⑥「〇〇なところ、すき~♡」

「××君のこと、好きだよ」と改まって言うのは恥ずかしくても、これならラクに言えますよね。性格や行動、見た目などの言いやすいポイントをあげて「そういうところがすき~♡」と笑顔で言って下さい。
これは、男性が告白されたわけじゃないのに告白されたような気分になっちゃうキュンセリフの代表的なものです。涼しい顔をしていても心の中はドキドキ…すっごく喜んでいると思いますよ♡

⑦「〇〇くんっ♡」と言いながら両手を広げる

名前を呼んでもいいですし、年下の男性やノリで言える相手なら「おいで~♡」と言ってもいいです。男性に向かって両手を広げる、その姿が男性にはたまらないらしいです。自分からハグしにいくのは難しいですが、これなら「あなたを抱きしめたいよ」と愛おしく思っている気持ちが伝わりますね。
でも男性はその場では照れてしまって側には来ないでしょう。ですがそれでもOKです。その可愛いセリフと姿を見せておけば、その光景が頭に焼き付いて離れなくなり、あなたのことを考えずにはいられなくなりますよ♡

男性は素直な女性が好き♡

いかがでしたか?
なぜこれらのセリフに効果があるのかというと、“あなたがそれを素直に言葉に出して言ってくれている女性である”からです。男性は素直に感情を表現できる女性を可愛いと感じます。なので、告白されたわけじゃないけれど好意があると分かるような言葉をストレートに伝えてくれている、というところで惹かれ始めるのです♡

“相手をハッピーな気分にさせられる言葉を素直に伝える”。これができる女性はモテます!このモテテクニックを利用して、振り向かせたい男性に思いっきり可愛く伝えて下さいね♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker