彼女が大好きすぎる♡彼女にベタ惚れしている男性がとりがちな言動とは - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼女が大好きすぎる♡彼女にベタ惚れしている男性がとりがちな言動とは

彼女が大好きすぎる♡彼女にベタ惚れしている男性がとりがちな言動とは

言葉でいくら好きと言われても、実際にどのくらい自分のことが好きなのかって中々ピンとこないですよね。しかし毎日彼の行動を観察していれば、どのくらい愛されているのかわかるかもしれません♡今回ご紹介するのは、彼女のことが大好きな男性がしがちな言動!もしかするとあなたの彼氏がいつもとっている行動かも…!?♡

言葉よりも行動に注目してみて!

男性はなかなか愛を言葉では伝えてくれないもの。だからといって「わたしの事好き?」「たまには好きって言ってよ」なんて言うのは重い女。大人の女性ならこれはなるべく言いたくないワードですよね。

彼女にゾッコンの男性は、言葉ではなく行動で愛をしっかりと表します。あなたは今、彼から何か愛を感じますか?行動で示してもらっていますか?男性が表す愛の行動を、女性たちにとってはいつの間にか当たり前になっていることも…。しっかりと注意して見てみないと愛の行動には意外と気付けないものなんです。

今回は、彼女の事が大好きな男性がとりがちな行動をいくつかご紹介します。いくつか当てはまるようなら、あなたは彼に愛されている実感を得られるかもしれません♡

彼女にベタ惚れな男性が取る行動

①あなたが言った事を全て覚えている

「そんな事覚えてたの!?」なんて事まで覚えている彼氏は、相当あなたのことで頭がいっぱいです!
例えば、あなたがテレビを見ながらふと「お花綺麗だね〜!」と言った何日か後に突然そのお花を買って帰宅した。「冷え性なんだよね〜」と少し肌寒かった時に言ったら会社で羽織る用のブランケットを突然プレゼントしてくれたなどなど。

自分はさりげなく言った一言でも、あなたのことが大好きな彼はそういう一つ一つの事をしっかりと覚えています。これはまさに愛されている証拠ですね♡

②迎えに来てくれる

仕事の帰りは駅の改札で待っていてくれる、あるいは会社まで迎えに来てくれる、なんて彼氏はあなたにベタ惚れです♡早くあなたに会いたいという気持ちの現れでもありますし、夜道心配して迎えに来てくれたパターンかも。疲れた仕事の後は彼女とゆっくり過ごすということをとても楽しみにしていたのでしょう。帰り道に一緒にスーパーに寄って夕飯の買い出しをしたり、食後のデザートを買ったり…なんて、とっても幸せな時間ですよね♡

③連絡が多い

「おはよう」から始まって「今お昼だよ〜」「これから帰るよ〜」の連絡がマメ来る彼氏はあなたにベタ惚れ。連絡が来すぎるのは嫌だと言う女性もいますが、“いつでもあなたと繋がっていたい”という一心から連絡をマメにしてくる彼、可愛くないですか?好きだし可愛い彼女が他の誰かに取られないか心配だから連絡してしまうのでしょう。

しかし、もしこれを面倒くさいと感じるようなら、「私はあまり連絡を取る性格じゃないけど、ちゃんとあなた一筋だから心配しないでね」と伝えてあげてください。そうすれば彼も安心するでしょうし、連絡を控えながらも変わらぬ愛を注いでくれるでしょう。

④喧嘩をしたら彼から謝ってくれる

たとえ自分に非がなくても謝ってくる男性は、あなたとの争いをできるだけ避けたいと考えています。一生の人生の中で、あなたと一緒にいられるその日をとても大切に過ごしたいという、彼からあなたへの愛とも受け取れます。ギクシャクして過ごすより、大好きなあなたとなるべく楽しい時間を過ごしたいのです。

だからあなたも、彼から謝罪してもらった時は素直に「私もごめんね」と折れることが重要です。これでまた「何がごめんなの?」「ちゃんと反省してるの?」なんて言ってしまうと、彼の好きな気持ちがどんどん冷めかねません。せっかくの好意を無駄にしないように注意しましょう。

⑤突然のサプライズがある

彼が飲み会続きで、帰りがここ最近ずっと遅かった時。ある日定時で帰宅した彼は、「○○に何時〜予約してあるから行こう!」と。自分の帰りが遅い事で彼女を最近悲しませてしまっていたのではないかと、埋め合わせをするためにサプライズで夕飯を予約してくれたのです。
このように「悲しませてしまっていたかな?」と彼女の気持ちをちゃんと考えてあげられる彼氏は、何か喜ばせようとサプライズをしてくれます。

サプライズとまではいかなくても、同棲している場合は「今日は俺が洗い物するね」「お風呂掃除済ませておいたよ」などと彼女が喜ぶ事をしてくれる。同棲していない場合は「今回のデートは○○が一番行きたかった所に行こう!」とあなたが何をしたら一番楽しいかを第一に考えてくれます。

⑥自分の友達を紹介してくれる

自分の仲の良い友達を紹介してくれたら、「もう俺たち公認カップルです」と周りに宣言しているという事。または彼女を見せびらかしたいという理由もあるでしょう。
浮気をしていたりあなたに本気じゃなかったら、自分の友達に彼女を紹介なんてしません。ちゃんとあなたのことが好きで、真面目に付き合っていますと周りに公言しているということですよ♪

まとめ

いかがでしたか?あなたの彼の行動は何か一つでも当てはまったでしょうか?

愛情表現は男性によって様々なので、自分がどれだけ彼に愛されているのかがわからない場合もあります。しかし、毎日の彼の行動にしっかりと目を当ててみると、言葉では伝わりきれない愛情が溢れていることに気が付くかもしれません。そして彼の愛情に気付くことで、二人の間で無駄なケンカはきっとなくなるでしょう。

しかしそうは言っても、たまには言葉で「愛している」と伝えてもらいたいですよね。そんな時は相手に言わせるのではなく、自分から好きだと伝えてみてください。あなたが愛を言葉にしたら、彼もたまには言葉で愛を表現してくれるかもしれませんよ♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker