「やばい、俺今惚れた…」年下男性が年上女性にドキっとしちゃう瞬間 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 「やばい、俺今惚れた…」年下男性が年上女性にドキっとしちゃう瞬間

「やばい、俺今惚れた…」年下男性が年上女性にドキっとしちゃう瞬間

「やばい…今ので完全に惚れた…」と年下男性が年上女性にドキッとする瞬間とは一体どういう時なのでしょうか?というか、女性は気付かないうちに年下男性を魅了していることがあることをご存知ですか?自分は特に何も意識していないのに…。今回は、年下男性から人気の高いある女性をリサーチしてみました♪

年上女性の魅力で年下の彼はもう虜!

年下男性が年上女性に対して「やばい、俺今惚れた…」と思う瞬間は、皆さんが気付いていないだけで意外と日常生活の中にたくさんあるんですよ。

今回は知らず知らずのうちに世の年下男性を夢中にさせてしまう女性がいるとのことで、一体その女性はどんな人なのか、その女性をよく知る男性に話を聞いてみました。その女性はもう何人もの年下男性からアプローチを受けているとか!!彼女のどのような行動に年下男性たちはドキッとしていたのか、実際の話を踏まえて教えてもらいました♪
その女性は「年下よりも年上が好みなんだけどな~」なんて、全く年下の男性を意識してる様子ゼロだったそうです。

それでは、年下男性は年上女性の一体どんな所に魅力を感じて惚れてしまうのか、さっそく見ていきましょう!ぜひ年下男性に興味ある方は参考にしてみて下さい♡

【ドキッとする瞬間】① 職場にて

職場では先輩の立場の彼女。毎日テキパキと仕事をこなし、キャリアを感じさせられる行動に年の差を感じていたのに、休憩時間になるとくしゃくしゃの笑顔で「これめっちゃおいしいんだけど♡」なんてお菓子を食べている姿をみた瞬間、年下男性は皆ノックアウト。何かに夢中になって無邪気な姿を見た時に年下男性はドキドキしたみたいです!

見た目はバリバリの抜け目の無い女性がうっかりミスをした時に「わっ間違えちゃった!ごめんね!」なんて少し慌ててる場面を見ると「そんな抜けちゃうところもあるんだ♡」なんて、ギャップにどんどん引き込まれて行くみたいですよ。

普段見せない顔を職場で見ると年下男性はキュンってなるそうです♪

【ドキッとする瞬間】② ○○会にて

社会人になると、新年会・忘年会・歓送迎会などの沢山の集まりに出席する場面が多くなってきます。職場では上司と部下の関係でも、お酒が入るといつの間にかそんな距離感も近くなってきますよね。年下男性がドキッとするのはこの距離が近くなった時だそう。
お酒に回ってきた年上女性のトロントした顔を見て、ノックアウト。昼間はあんなにシャキッとしていた顔も、お酒の力によって顔が少しピンク色に染まって「次何飲む?」と顔を近付けられた時に「やばっ、好きかも…」って心を持ってかれそうになったらしいです。

お酒に強く、ぐびぐび飲むのもいい飲みっぷり!と言われそうですが、たまには少しペースを落として、女性のか弱さを出してみるのも良いかもしれません♪きっと彼女は計算してるわけではなく、自然と酔ってしまってただけだと思いますが、計算でもいいので、この技はぜひ習得しておきましょう。

【ドキッとする瞬間】③ 二人で食事に行った際

二人で食事に行った時、彼女が注文した料理とは違う料理が来てしまったらしく、年下くんはイライラしてしまったそう。店員さんを呼び「間違ってますよ!」と彼が言おうとしたら、彼女がすかさず「違うお料理が届いたのですが、別の方のオーダーではないですか?もし違うのであれば、私このお料理も食べたかったので大丈夫です♡」と大人な対応を。この瞬間、彼は年上女性の魅力に引き付けられたとの事。
周りのお客様たちにも嫌な空気を流すことなく、冷静にその場の対処ができる女性は、年下から見ると特別な人に見えるようです♡

【ドキッとする瞬間】④ 意外な服装を見て

普段は髪の毛をまとめてスーツ姿の年上女性が、たまたま休日に街で見かけると髪の毛を下ろし、全く見たことのない服装をしてた時は年下男性くんの胸が高鳴ったみたいです♡
いつもは衿の詰まったシャツなのに、鎖骨や首筋が見える服を着て脚のラインがすごくきれいに出るパンツをはいてる彼女は、まるで別人と思わせるようなスタイルの良さ。会社ではそんな風に見たことはなかったのに、外で私服を見た時は「やばい、色気がありすぎる!」と惚れてしまいそうになったみたいです。

若作りをして年齢より若い服装をするのではなく、大人の魅力を引き出せる服装をしている年上女性には、大人のセンスを感じて年下男性はドキドキするみたいですよ♪

年上女性の魅力とは

いかがでしたか?
年下男性から人気がある女性の特徴が少しでも伝わったでしょうか?この女性のように自然にそう振る舞えている女性は、年下男性のことを意識すらしていないみたいです。無理にかっこよく年上をアピールするのでは無く、自然なありのままの姿に年下男性は魅力を感じるみたいですね。

年下男性にモテたい方へ。

今はこんな風に出来なくても、これを読んで少しでも真似してみようと思ってもらえたら嬉しいです♡まずは真似することが第一歩です!今気になってる年下男性がいる方は、恥ずかしがらずに是非一度試してみてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker