非モテ女子確定⁉ 男性が恋愛対象として見れない女性たちとは… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 非モテ女子確定⁉ 男性が恋愛対象として見れない女性たちとは…

非モテ女子確定⁉ 男性が恋愛対象として見れない女性たちとは…

「自分では頑張っているつもりなのに、なぜかあの人の恋愛対象に入っていないみたい!」と悩んでいる方はいませんか?もしかすると、あなたのある部分がネックになって男性はあなたを受け入れられないのかもしれません。ここでは、恋愛対象として見られない女性達の特徴をご紹介します。気になるあの人と友達以上になりたい人必見です!!

恋愛対象に見られないのはあなたに問題があるからかも

男性がどうしても恋愛対象として見れない女性の特徴ってあるんです。女性にも、生理的に無理な男性っていますよね?恋愛対象から一度外れると、元に戻るのはそう簡単な事ではありません…。

恋愛対象に見られないのは、男性が普段からその女性を見ていて気になる所があるからです。あなたが気にしないでやっていることが男性からすると我慢ならないことだったり…。男性に「女として見れない」と思われないよう、日頃から立ち振る舞いには注意する必要がありますね。

ここでは、そんな男性が恋愛対象として見られない女性の特徴を紹介します。これから挙げる特徴に自分の行動を照らし合わせてチェックしてみて下さい。

①清潔感がなく女を捨てている

髪はボサボサ、爪は汚く割れていて、メイクもせず汚い肌を晒している。こんな女性をどんな男が恋愛対象として見るでしょうか?いくら面倒くさくても、女性として見てもらいたいなら最低限の努力は必要です。
毎朝髪にくしを通す、爪は綺麗に整えて、こまめにスキンケアを続ける。メイクは眉を描く、カサカサの唇にはリップを塗るだけでもいいので、女性として身だしなみに気を遣っている姿を男性に見せましょう!清潔感を身に付けるだけで、自然と女の色気も出てきます。

男から見ても女として手を抜いている人はわかるものです。男性は、彼女にするなら周りに自慢ができる、女らしい清潔感のある女性を選びたいと考えています。今一度、自分の身だしなみを確認してみて下さいね。

②言葉や見た目に品がない

下品な女性は絶対的にモテません。大口を開けながらクチャクチャ音を立てて食べているところを目撃したら、マナーがない女として引かれます。

また下品な話に喜々として乗ってくる女性好かれません。ちょっとした冗談が通じないのも困りますが、女性が積極的に下ネタを話す姿は男性から見てとてもみっともなく、下品な女とレッテルを張られかねませんので注意が必要です。
声が大きくておばさんみたいに話したり、口が悪くガサツな男みたいな喋り方をする女性も性格が悪いと思われ、男性はそんな女性を彼女にはしたがらないでしょう。

女性らしく振る舞うのはぶりっ子みたいで恥ずかしいと思って、上記のような振る舞いをしてしまう人もいるかもしれませんが、女性らしいマナーや言葉遣いは、恋愛対象に入る上で最低限必要なものです。
すこしぶりっ子するくらいが可愛いと思ってしまうのが男性なので、そこを上手く利用しましょう。

③いつもネガティブで悪口ばかり

自分に自信がなく、物事を常に悪い方向に考えて卑屈に人の悪口を言うような女性は、男女問わず疎遠にされます。「どうせ私なんて…」が口癖になっているネガティブな女性の話は、聞いていてとても重苦しく、相手も楽しく会話ができません。
また、ネガティブ思考で人の悪い所ばかりに目が行き、悪口ばかり話す女性に対して男性は「こいつの近くに居たら俺も粗探しされて、周りに言いふらされそう」と警戒します。

このタイプの女性は、彼女にしたくない代表的な女性です。

④常に自信過剰

例えどんな美人であっても、自信がありすぎるのは問題です。自信過剰な女性は自分が一番と思い込んでいる節があるので、自己中になりがちです。自己中な人にとって世界は自分中心に回っているので、相手のペースなどはお構いなしに振り回す傾向があり、男性は一緒に居て疲れます。
さらに、自分を着飾ることが大好きで、常にブランド物などを身に付けたがります。男性からすると、将来結婚をしても無駄に散財して家計のやりくりができなさそうな女に見えるので、このタイプも恋愛対象から外されます。

男性は彼女に「癒し」を求めているもの。こういった『自分が1番』『周りが自分に尽くすべき』と考える自信過剰な女性は、即恋愛対象外になります。

⑤気が強すぎる

こちらは特に仕事ができるバリバリのキャリアウーマン型の女性に多く見られる非モテ要素です。気が強すぎる女性は隙がなく、可愛げもないので男性は近寄りたがりませんし、当然恋愛対象には入りません。

気が強いとどうしても言葉の節々に棘が出てしまい、相手を傷付けて、話していて不愉快に思われます。そんな女性と一緒に居ても心地よく過ごすことができないので、男性はこんな女性を彼女にはしたがりません。
芯が通っているしっかりした女性は素敵ですが、普段の口調がきつくなっていないか、上から目線で周りの人に当たっていないかを今一度見つめ直してみましょう。

⑥気遣いがない

気遣いができない女性は視野が狭く、相手が手伝ってほしい時や、気持ちを察してほしい時にそのことに気付けない傾向があります。あなたは相手が話をしたがってるのに、それに気付かず携帯をいじっていたりしませんか?
あまりにも鈍感すぎると「あいつは自分のことしか考えていない」と男性からうんざりされてしまいますよ。

気遣いができる女性は相手がしてほしい事をしてほしい時にしてあげられるので、男性から「よく気が付くいい女」として人気が高いです。またそういう女性は、挨拶がてらにコーヒーも差し入れるなど、+αの気遣いも出来てしまいます。
困った時や支えてほしい時、言わなくても察して支えてくれる女性には誰でもトキメクもの。相手の立場に立って思いやり、察してあげる努力をすると、恋愛対象に入る大きな一歩となりますよ。

⑦人の話を聞かず、自分の話ばかりする

人の話を聞かない女性は男性から疎まれます。アドバイスをもらっても「私はこういう考えだから」と、ピシャっと相手の意見を遮断してしまう女性は、頑固で可愛げがない女として見られます。
男性からすると、せっかく助言してあげているのに否定されたように感じます。もちろんこんな女性とは付き合いたがりません。

また、だいたい人の話を聞かない人は自分の話ばかりしようとします。男性は女性が思う以上に自分の話を聞いてもらいたい生き物です。話を聞いてもらい、「すごい」「かっこいい」と褒めながら笑顔で頷いてもらいたいのです。それなのに女性が一方的に自分の話ばかりして一向に相手の話を聞かないと、「この人といてもつまらない」と男性は思い、離れていきます。

⑧趣味がマニアックすぎる

重度なオタク趣味など、熱中し過ぎるマニアックな趣味には男性も引いてしまいます。自分の世界があり過ぎで、男性が入る隙間がないからです。
一緒に楽しめる趣味だったら問題ありませんが、部屋中にフィギュアを置いて2次元の世界にどっぷり浸かったり、何匹ものカメレオンの飼育に夢中になっていたりと、男性そっちのけで自分の趣味を楽しんでいると恋愛対象として見られません。

マニアックな趣味が駄目とは言いませんが、男性にも理解してもらえるよう、何が楽しくて夢中になっているのかを説明し、趣味の話をしても温度差が出ないように控えめに話をするといいかもしれませんね。部屋も趣味一色にならない程度にレイアウトすることをオススメします。

まとめ

恋愛対象に見られない女性の特徴を8つ挙げました。
いつも友達止まりで恋愛に進めないと悩んでいる人は、この中にピンとくるものがあったのではないでしょうか?

恋愛対象に見られない女性の共通点は、どこか品が欠けている所と自分の事ばかりに集中してしまう事です。恋愛は男女2人でするもの。ずっと傍に居たいと思ってもらえるような存在になれるように、自分がどうしたら相手に心地よく一緒に過ごしてもらえるのかを考えて下さい。そうすると、自然と身だしなみや言葉遣い、考え方が変わってきます。

今回紹介した非モテ要素を参考に、気になる男性の恋愛対象に入れる女を目指してくださいね♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker