同じキスばかりじゃ彼に飽きられる!? マンネリ打破のキスの種類 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 同じキスばかりじゃ彼に飽きられる!? マンネリ打破のキスの種類

同じキスばかりじゃ彼に飽きられる!? マンネリ打破のキスの種類

毎回同じキスだとマンネリになるって知っていましたか?たしかに毎回ワンパターンのキスだと、そんなに新鮮には思えなくなりますが、キスひとつでマンネリになってしまうのは避けたいですよね。そこで、キスがワンパターンにならないように、いろいろなキスの方法をご紹介します。

同じキスだと飽きられる?

会うたびに同じキスだと飽きてしまう。キスにマンネリを感じてしまい、魅力を感じなくなってしまった、という男性がいることはご存じですか?もしかすると、あなたのキスも既に飽きられているかもしれません。では毎回ワンパターンのキスを繰り返しているとどうなるのでしょうか?

・同じようなキスばかりだと、盛り上がらなくてマンネリを感じてしまう
・付き合い始めのようなワクワク感がなくなった

このような状態になってしまい、これではどんどん彼に飽きられていってしまいます。そこで今回は、このようなキスのマンネリを解消するために、いろいろなキスの種類をご紹介します。

彼から飽きられない!マンネリを解消するキスの仕方

キスは愛する人とのスキンシップで重要なものです。恐らくほとんどの人が「キス」と聞くと唇を連想するのではないでしょうか。しかしキスは唇以外の部位に口づけしても、相手へ愛情を伝えることができます。ふたりのキスのマンネリを解消するためにも、その方法をお伝えします。

首筋にキスをする

首筋にキスをされると、男性は女性から誘われているような気分になり、ドキドキしてしまいます。そこで、自分から相手を抱きしめて、首筋にそっとキスをしてみてください。慣れてきたら、舌を這わせたりしてアレンジを楽しみましょう。

耳にキスをする

耳に息を吹きかけたり、耳たぶをくわえたり。耳へのキスは、敏感な男性にはたまらない刺激です。たまには意地悪で耳だけの刺激で焦らしてあげると、相手は興奮してメロメロ状態に!

指にキスをする

指や手の甲にキスをされたり、指を舐めまわされると男性は視覚的興奮を覚えます。恐らく、指を念入りに舐められることが色々な想像を働かせるからだと考えられます。相手の指をなめないパターンとしては、あなたの指先に付いたケチャップやソースなどを舐め取る姿を見せることでも、興奮してくれることもあります。

唇を軽く噛むようなキス

唇と噛むときは力加減に注意が必要なので、怖いと感じる方は唇を吸うと、安心してキスに専念できますよ。特に下唇だけを弄られると、男性はどうしたら良いのかわからないという状態になり、興奮してしまうそうです。しびれるくらい弄ってあげると、とても扇情的なキスだったという印象を与えられますよ。

氷の入った飲み物を口移しで

温度差のあるものを口に含みながらキスをすると、非日常に感じてしまい興奮する方がとてもたくさんいます。もちろん、男女関係なく温度差のある舌に体の一部を弄られると、いつも以上に興奮する傾向があるのです。ただ、抵抗を感じる方もいますので、口移しでキスをするのが難しい場合は、冷たい飲み物で冷えた舌を這わすようにしてみてください。ちなみに、ホットドリンクを使う場合はヤケドに注意してくださいね!

足にキスをする

足にキスをするのは、けっこう難易度が高い行為だと思います。足は、においが気になる箇所でもあるので、キスなんてされたら男女関係なくドキドキしますよね。とはいえ、足にキスする場合は互いにお風呂に入った後にしないと不衛生なので、必ずきれいにしてからにしましょうね。

意外な部分にキスをされると、くすぐったいという気持ちと同時に軽い興奮を覚えます。そのため、足にキスをするだけでなく、わきの下のような、普段は余り顔を近づけない場所にキスするのも効果的です。

唇以外のキスで彼をあなたの虜に♡

キスは唇だけでなく、全身に通用するスキンシップなので、ときどき思わぬところにキスをすると相手をドキドキさせられて、新しい楽しみ方が見つかるかもしれませんね。

今回ご紹介したキスの方法は、私が実際に試したことのあるキスや相手から教えられたキスの方法なのですが、どれも効果的なキスでしたので、抵抗のない部分から少しずつ取り入れてみてください。これであなたも彼とのマンネリを解消できますね!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker