ハイスペック男子の落とし方!好きな女子の特徴や出会い方も紹介 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. LOVE
  3. ハイスペック男子の落とし方!好きな女子の特徴や出会い方も紹介

ハイスペック男子の落とし方!好きな女子の特徴や出会い方も紹介

高学歴で高収入、容姿も良い男子のことをハイスペック男子と呼びます。そんな完璧な男子と付き合いたいと思っている人は多いはず。この記事ではハイスペックな男子が好きな女子の特徴や、出会い方、落とし方を紹介しています。ハイスペックな男子と恋愛や結婚をしたい人はぜひチェックしてみてください。

電話をしている男性

ハイスペック男子が好きな女子の特徴

まずはハイスペック男子に好印象を与えられるように、好みの女子になることから始めましょう。ここではハイスペック男子が好きな女子の特徴を紹介します。

一般教養がある

ハイスペック男子は一般常識はもちろん、政治や経済など、ある程度の知識を持つ女子を好みます。ある程度の知識がないと話が合わないからです。またハイスペック男子の周りには、彼と似たスペックの友人がいるケースが多いです。スペックの高い友人達に紹介されても恥ずかしくない女子になりましょう。

上品

マナーや振る舞いが完璧なハイスペック男子は、上品な女性を好みます。ハイスペックな男子との出会いを期待している人は、身だしなみに気を付けましょう。おしゃれな格好をしていても、靴やカバンが汚れていては恋愛対象から外れてしまいます。細かいところまで清潔感を意識し、言葉遣いにも気を付けてください。

雰囲気美人

ハイスペック男子は雰囲気美人を好む人が多いです。雰囲気美人とは肌や髪が綺麗で健康的な体型の女子のことを指します。

肌を綺麗にするには紫外線対策、スキンケア、質の良い睡眠が大事です。

髪を綺麗にするには、シャンプー前のブラッシングが大切。ブラッシングをすると髪の汚れをある程度落とせて、シャンプーも泡立ちやすくなります。お風呂から上がりタオルドライをした後、ドライヤーで根元から乾かすと綺麗な髪に近づくでしょう。

健康的な体型を維持するにはバランスの良い食事、ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動、軽い筋トレなどを継続して行うのがおすすめです。

これらを意識して取り組み、雰囲気美人を目指しましょう。

自立している

仕事が忙しいハイスペック男子だと、会えない日が続くこともあります。そんな時に会いたいとアピールをしてくる女子に対してはうっとうしいと感じることも。

どんなに好きな人であっても、相手が理想とする距離感を知り、その距離感を保つことが大事です。「彼だけ」にならないように、仕事や趣味に打ち込んで自立した女子になりましょう。また、金銭面でも甘えるのも良くありません。リッチだからとすべてにお金を出してもらうのではなく、自分で支払う意思を見せることも大切です。

ハイスペック男子と出会う方法

ハイスペック男子とは、普通に生活しているだけではなかなか出会うことができません。そこでここではハイスペック男子と出会う方法を紹介します。

スポーツジム通いや習い事をする

スラッとした体形のハイスペック男子は、スポーツジムに通っていることが多いです。ハイスペックな男子が通っていそうなスポーツジムを狙って通えば、素敵な人に出会えるかもしれません。

また、英会話などの習い事もおすすめです。ハイスペック男子と出会いやすいだけでなく、自分自身の能力向上にもつながります。グループレッスンにすれば、他の参加者と仲良くなれて、スペックの高い男子と知り合える確率も上がるはず。

婚活パーティーに参加する

ハイスペック男子と出会いやすいイベントを企画している婚活パーティーもあります。公務員限定など、スペックの高い人のみが参加できるイベントが企画されることも。しかしこのようなイベントは費用が高めです。また女子の参加者にも年齢や収入などの条件が求められるケースもあるので、申し込み時にしっかりと確認しましょう。

結婚相談所に行く

ハイスペック男子が登録していそうな結婚相談所に行くのも方法の1つ。そのような結婚相談所は料金が高めですが、その分結婚したいと本気で考えている人に出会えるでしょう。

マッチングアプリを活用する

ハイスぺック男子が登録していそうなマッチングアプリに登録するのも1つの手です。登録者数が多いものであれば、幅広いハイスペック男子と知り合えるかもしれません。マッチングアプリでは、多くの人の目に留まるようなプロフィールを作成しましょう。雰囲気が良く笑顔の写真を選ぶのがコツです。

また今、頑張っていることや挑戦したいことなど自立した女子をアピールするような紹介文にすると、より目を惹くプロフィールになります。

ハイスペック男子の落とし方

一般的な男子の落とし方とハイスペック男子の落とし方は少し異なります。ハイスペック男子の落とし方を押さえておきましょう。

一般的なモテテクは使わない

ハイスペック男子はモテるため、一般的なモテテクが通用しない可能性が高いです。一般的なモテテクを使うと、自分のスペック目当てで近づいてくる他の女性と同じだと思われ、恋愛対象者から外されてしまうこともあります。ハイスペック男子には一般的なモテテクを使うのではなく、好みの女子にどれだけ近づけるかといった努力で勝負しましょう。

長々とLINEしない

ハイスペック男子は内容の無いLINEのやり取りを嫌う人が多いです。LINEの内容がグダグダになってきたら早い段階で切り上げましょう。「また明日!おやすみなさい」など、翌日も連絡をしやすいように終えるのがポイントです。

ハイスペック男子から追われる恋愛をする

ハイスペック男子を見つけたら、出会いを逃すわけにはいかないと必死になってしまうもの。しかし積極的すぎると恋愛対象外になってしまいます。ハイスペック男子は追われる恋愛を多く経験しているので、追う恋愛を好む人が多いようです。

追われる恋愛のポイントは「自分のことを深く話さないようにしてミステリアスな雰囲気を演出する」「自分の意見をきちんと言う」「さりげなく好意を伝える」の3つです。これらを意識して素敵な男性から追われる恋愛をしましょう。

ハイスペック男子が結婚したいと思う女子とは?

ハイスペック男子と無事に付き合えても、そこから結婚できるかはまた別の話です。相手から結婚したいと思ってもらえる素敵な女子になりましょう。ハイスペック男子が結婚したいと思う女子の特徴などを紹介します。

家事を効率よくこなせる

家庭的な人を妻にしたいと考えているハイスペック男子は多いようです。仕事で忙しい男子は、どうしても家のことが後回しになってしまいます。そのため掃除や洗濯、料理をテキパキこなす女子に魅力を感じる人が多いようです。家事を効率良くこなせるようにして、家庭的な部分をアピールしましょう。

癒してくれる

仕事が忙しいハイスペック男子は、疲れて家に帰った時にホッと一息つけて、落ち着いて過ごせる家庭を望んでいます。仕事の話や愚痴を優しく聞き、彼を癒せるような女子になりましょう。

お金の管理がしっかりできる

お金目当てで近づく女子もいるため、ハイスペック男子は警戒心が強く、お金もしっかりと管理しています。そんな男子と結婚したいのであれば、彼が何にお金をかけているか見抜くことが大切です。

また、あなた自身にある程度収入があったとしても無駄使いをしすぎるのは、浪費家のイメージを与えてしまうので良くありません。相手が安心してお金のことを任せられるよう、きちんと管理しましょう。

ハイスペック男子が結婚したいと思える女子になろう

結婚を見据えたカップル

ハイスペック男子と恋愛したい人は、まず好みの女子になることが大切。また、出会いの機会が少ないのであれば、それなりの場に行く必要があります。この記事を参考にして、ハイスペック男子が恋愛したい!結婚したい!と思える素敵な女子を目指してくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN