ちょっとドキドキさせちゃう♡好きな人に送る男ウケが良い画像 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. ちょっとドキドキさせちゃう♡好きな人に送る男ウケが良い画像

ちょっとドキドキさせちゃう♡好きな人に送る男ウケが良い画像

好きな人とメールやLINEをやりとりするなかで写真を送りあったりすることってありますよね。ランチの報告からちょっとした自撮りまで、写真は彼との距離を縮める効果的なツールです。でもせっかくだから、ちょっとお相手をドキドキさせるような男性ウケする写真を送ってみちゃいましょう!

彼に写真、送ってる?

気になっている彼とでも、すでにお付き合いしている彼とでも、LINEやメールのやり取りは楽しいですよね。とくにメッセージアプリは写真を簡単に送ることができるので、皆さんも活用していると思います。さて、あなたは男性にどんな写真を送ってますか?おそらく外出先の画像やごはんの写真などを送ることが多いのではないでしょうか。

思いつくままに自分の好きな写真を送るのもいいですが、たまにはどんな画像だったら彼が喜ぶかを考えて送ることをおススメします。男性ウケを狙うなら「ちょいセクシー」な画像が鉄板!ただど真ん中のセクシーすぎる画像はドン引きされたり、後々彼の友達に回覧される可能性もあります。ドン引きされず、回覧するほどでもない、ちょうどいいセクシー写真とはどんなものか、探っていきたいと思います。

送ったら男ウケする画像とは?

あなたの後ろ姿が写っているもの

これはわたしが知人男性から聞いた話。男性って、女性の後ろ姿を眺めるのが大好きなんですって。正面からだとあまりジロジロ見るのは失礼だからチラ見になってしまうけれど、相手が気づいていない状態で後ろからじっくり観察するのが大好きなのだとか。女性からすると思わず背筋を伸ばしたくなる話ですよね…。まぁそういうことだそうですので、彼らが大好きな後ろ姿の写真を送ってあげましょう。髪をアップにしたり、背中が大きくあいた服を着ると効果的です。

このとき、あくまでも「友だちとこんなところに行ったよ!」という風景や場所の報告ついでの画像ということで送ると、彼に「なんでこんな画像送ってきたんだ」という違和感を持たれずに済みます。自分の後ろ姿の写真をときどき撮影しておくと、姿勢の矯正や体型維持にも役立ちますので、そういった意味でも後ろ姿の撮影はおススメです!

体の一部がアップになっているもの

新しくアクセサリーを買った、髪型を変えた…という口実で、首筋や耳元のアップの写真を送ってみましょう。このとき、あえてバストの膨らみ部分は入れないこと。その手前まではオーケーですが、バストのアップ写真は男ウケを狙っているのが見え見えと思われる恐れもあり。軽い女子と見なされてしまうのは嫌ですものね。

ペディキュアをしたつま先も良いです。ふだん、足というのは靴下や靴に隠れて見えない、見せない部分です。このなかなか目にすることができない部分に、なぜだか男性は妄想をかきたてられるのです。また、これはあくまで筆者の経験なのですが、マニキュアにはそれほど興味を持たない男性が多いのに、なぜかペディキュアは気になるようです。また、帽子で大半が隠れていて唇だけが写っている顔のアップ写真…なんていうのもいいかもしれません。

普段と違う格好をしているもの

写真を送りたい相手は、学校の男性ですか?それとも職場の方ですか?いずれにせよ、いつも彼らに見せているのとはまったく違うイメージのあなたが写っている写真は超おススメです。例えば、適度にボディラインが出ているスポーツウェア姿。運動してちょっと汗をかいている女性って、男性の目にはとってもセクシーに映るらしいですよ。あるいは、着物や浴衣を着ていたりというのも良いでしょう。なんといっても世の男性の大半は、和服姿の女性が大好きですからね(笑)。

コツは「想像させる」こと!

悲しいことに、ぶっちゃけ彼自身が必死で追いかけている女の子でもない限り、カフェでお茶したなどの写真は男性にとってあまり興味がありません。また、すでに彼女になってしまった相手だと、自分に関係ないことであれば本音ではどうでもいい…なんて思っていることも。ですから、何も考えずに写真をバンバン送りつけると反応に困った彼から「めんどうな女子」に認定されてしまう恐れがあるのです。

ではどうすればいいのか。コツはあなたという女性の情報を小出しに見せること。ありがたいことに男性は、想像や妄想のネタをチラ見せしてあげればあとは自分でいろいろ考えてくれます(笑)。だから、「ちょっとセクシー」な写真が大事なのですね!

とにかく自分の情報を丸出しにしないこと。セクシーさも、あざとさを感じさせないギリギリのラインを守ること。そして、彼からの反応が薄いな…と思ったらそこでいったん退却する勇気も必要です。いくつか写真を送っていたら、お相手の男性がどういう写真で反応が良いか経験で分かるようになります。頑張って、彼の妄想に火を着けて差し上げましょう!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker