見つけたら絶対彼氏に!付き合ったら幸せになれる男性の特徴 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 見つけたら絶対彼氏に!付き合ったら幸せになれる男性の特徴

見つけたら絶対彼氏に!付き合ったら幸せになれる男性の特徴

カッコイイ!顔が好み!大好きだから大丈夫!本当にそれだけの理由でお付き合いして大丈夫ですか?女性として生まれたからには、できれば幸せな恋愛をして、幸せに生きて行きたいと願いますよね?今回は、あなたの周りにいるかもしれない、付き合ったら絶対に幸せになれる男性の特徴をご紹介します。本当に幸せになれる相手を見つけませんか。

どんな男性となら幸せになれるの?

この人となら絶対に幸せになれる!という男性の特徴ってどんなものだと思いますか?私の願望ですと「一人の人からずっと長く愛されたい!」というものですが、皆さんはどんな男性となら幸せを感じるのでしょうか?

今回は「この男性となら幸せになれる」という男性の特徴をご紹介したいと思います。周りにいる男性のなかで当てはまる方がいないかチェックしてみましょう!

絶対に幸せになれる男性の特徴は?

一途に自分だけを愛してくれる男性

やはり女性として生まれたからには、一人の男性に一途に愛されたいと願う女性は多く、私もその中の一人です。浮気性の男性と恋愛を続けていくのは、常に相手を疑ってしまい精神的に辛いですし、信頼関係を築いていくことは難しいですよね。ですから、やはり自分だけを愛してくれるような男性を発見した場合、絶対に手放せません!とはいえ、一途に愛してくれる男性を一発で見抜くのはちょっと難しいですよね。これは私が実際に経験したことなので参考程度に読んでいただきたい話ですが・・・。

本当にあなたのことが好きで「手放したくない!」という感情を持っている男性は、ふたりでいて幸せを感じた瞬間に涙を流したり、息を呑んだりして、あなたが腕の中にいるという幸福を噛み締めるような行動をします。このような行動を一瞬でも見つけた場合は、一途な男性の可能性がありますよ。

自分のことを考えて行動してくれる男性

たくさんいるようで、なかなか出会えない男性の一人が、自分のことを考えて行動してくれる男性です。たとえば、あなたの体調が悪いときに、あなたが安心して休める場所を探してくれる男性は周りにいらっしゃいませんか?もしも、そんな男性が近くにいた場合は要チェックです。本当にあなたのことを考えてくれる男性は、あなたを傷付けるような行動を避けます。つまり浮気をしたり暴力を振るったりはしません。

当たり前のようですが、探してみると見つかりにくい男性ですので、もしも該当する優しい男性がいたらその男性とのお付き合いを悩んでいる場合は前向きに検討してみてはいかがでしょうか?

安定した収入がある男性

どんなに顔が好みでも、性格や好みが合う男性でも、安定した収入がない男性はちょっと将来が不安ですよね。女性の大半が、未来の見えない男性との恋愛に傷ついたり苦しめられたりします。ですから収入というのはとても重要なものです。

また、収入が安定しているということは、将来結婚をして子供が生まれた場合に安定した生活を送れるということです。そういったことを考えても、収入が安定している男性のほうが安心できますね。

見ていて飽きない男性

恋というものは時には冷めることもあります。どんなときに冷めるのかというと、相手に興味がなくなったときです。浮気もしない、とても優しい男性で安定した収入がある。それなのにちょっと物足りない・・・。非常に自分勝手で贅沢なわがままかもしれませんが、見に覚えがある女性も多いのではないでしょうか。

もし「結婚してからも恋愛を続けられるような楽しい男性」が、あなたの目の前に現れたなら、一度付き合ってみてはいかがですか?私は結婚して7年になりますが、おちゃめな部分があり見ていて飽きない主人だからか、子供がいても恋人のような関係が続いていて、毎日とても多くの幸せを与えてもらっています。

あなたに心の内をさらけ出してくれる男性

男性の中には、弱音を吐いたらダメだと思い、本音を心の中に閉じ込めてしまう人もいます。しかし、パートナーの心の内が分からないまま付き合い続けると、「何を考えているのかわからない…」という不安に襲われてしまいます。

もちろん、最初は弱音を吐かない男性も、付き合いが長くなれば段々あなたに心の内をさらけ出してくれる場合もあります。けれど、どんなに一緒にいても心の内をさらけ出してくれない場合は、不信感が募っていきます。そんな男性と一緒にいても、心から幸せだと思うことは難しいのではないでしょうか?

互いに悩みを打ち明けたり、相談したりして一緒に歩いていける男性を選んだほうが充実した生活を送れるので、互いに本音で話し合えるような男性とお付き合いをすることをおすすめします。

まとめ

どんな男性と付き合えば幸せになれるのか―。難しい問題ですが、意外と近くにいるのにあなたが見落としているだけかもしれません。周りにいる男性の特徴を良く観察して、この人となら幸せになれる!という人を見つけてくださいね♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker