モテる男を落とす!ライバルを出し抜いて彼を振り向かせる方法 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. モテる男を落とす!ライバルを出し抜いて彼を振り向かせる方法

モテる男を落とす!ライバルを出し抜いて彼を振り向かせる方法

モテる男の人って絶対に手が届かない?でも自分が好きになってしまった相手がモテる男だったら…?「ライバルも多いし落とすのは難しい。」そう思ってしまうのは当然です。でもライバルと差をつけて念願の彼女になり、幸せな毎日を過ごしたい!これを読んで、なにかヒントになってくれたら嬉しいです!

好きになった人はモテる男だった!

好きになってしまった人が、すごくモテる…周りに女の子も多くて、ライバルも多い。でも、一度好きになったらなかなか諦められないですよね。「そんな相手には絶対振り向いてもらえない」「周りの女の子も可愛いから落とすなんて無理」そんな価値観を捨てて、彼の彼女になって幸せな日々を過ごしましょう!

モテ男を振り向かせる方法

付き合う前からも大切!常に自然体の自分で

付き合えるかわからない相手にも、付き合った後の事を考えて、常に自然体で媚びずにいる事がまず何よりも大切。繕った自分で居ると疲れる上に、いつかボロが出てしまいます。そしてなにより相手にすぐバレてしまいます。いつでも自然体で居てくれる人と居ると、相手も「この人と居ると疲れない」「楽だな」と思います。そういう自分で居る事が大事です。

連絡は必ず疑問形で、28文字以上を相手が寝る前を狙って送る!

まず疑問形は定番ですよね。28文字以上というのは、携帯の端末にもよりますが、LINEの通知が来て既読をつけずに見れる文字数が28文字。なので28文字以上を送り、既読をつけさせるように仕向けましょう。でも長すぎると寝る前に読むのは気が重いですよね。35~40文字位が理想です。「今日も一日お疲れさま!…」そんな文章から始まると相手も癒されますよね。そして寝る前が一番のポイント!寝る前に一日の最後思い浮かべる顔は、彼の頭にすごく残ります。そして彼は寝る直前、または起きてすぐにあなたに連絡を返します。そして朝一番にあなたが連絡を返すことで、朝一番に思い浮かべる顔もあなた。日中にたくさん連絡して重たいと思われるより何倍も効果的です。

身だしなみはいつでも気にして

モテる男の周りには可愛い女の子がたくさんいますよね。いつも見た目やエチケットを気にしてる女の子たちに負けないよう、女としての質需品は必ず持ち歩くようにしましょう。(ティッシュや、ハンカチ、絆創膏や、香水、メイク道具など)モテる男が女性に求めるものの基準は高いです!いつも完璧で、たまに抜けている、そんな女性になりましょう。

他の男性にはなびかない!

軽い女だとは決して思われないようにすること。相手に「誰でもいいんだ」と思わせたら終わり!共通の友人の男性1人とだけ仲よくするのが効果的。「あいつと仲良いの?」「俺に好意があるんじゃなかったの?」と、軽く嫉妬させてみてください。その嫉妬から彼はどんどんあなたを気になっていくはずです。※ただやりすぎは絶対NG

さらに、共通の友人がいると彼と会う機会が増えたり彼の情報を聞き出せたりと、プラスなことがたくさん!その友人は大切にしてください。これもやりすぎると、友人はいいように使われてると思ってしまいます。

ケバい女性は嫌われる!

どんな男性でも、すっぴんを見た時にいつもとあまりにも違うと幻滅します。常にナチュラルであることが大切です。綺麗に見える女性は、いつもベースメイクや眉毛などにしっかり手を加えています。そうするとどうしても差が出てしまいますよね。そんな差を少しでも埋める為に、お風呂上がりのフェイスケア(化粧水、美容液、パック)などで肌の調子を整えたり、毎日眉毛を整えたり、髪のトリートメントで美しい髪の毛を保ったりと、見えないところでの努力が大切です。アイメイクや口紅を濃くして良く見られようとするより、すっぴん美人を目指しましょう。

品と教養のある女性を目指して…

男性は誰でも彼女を、どこにでも誰にでも紹介できるのが理想なんです。紹介したい、紹介しても恥ずかしくない、そう思われる女性になりましょう。テーブルマナーや言葉遣い、姿勢や歩き方など。余裕のある女性を目指してみてください。この人なら両親や周りの友達にも紹介できる。そう思われるために内面をとことん磨きましょう。大口を開けて笑う人や、言葉遣いや食べ方の汚い人は絶対NGです!知的な女性はいつでも魅力的です。

女性も憧れるような女性に…

いかがでしたか?一例ではありますが、参考になりましたでしょうか。ライバルを出し抜いてモテる彼をゲットしましょう。もしダメだったとしても、努力の成果で魅力的な女性になること間違いなしです!大事なことは、あくまでもナチュラルで自然体で居ること。その中でより魅力的な女性を目指して頑張ってください!

 恋愛の関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE タロット占い