シングルなのに彼氏がいると誤解されちゃう女性あるある - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. シングルなのに彼氏がいると誤解されちゃう女性あるある

シングルなのに彼氏がいると誤解されちゃう女性あるある

「あの子は彼氏いるだろうから」と、いつもいつも彼氏がいると誤解されて、男の人が寄ってこない…美人でモテそうと言われてきたのに…それは、あなた自身に問題があるのかもしれません!誤解されやすい女性のあるあるをまとめました。ぜひ読んで、今後に役立ててみてください。

いつの間にか高嶺の花になっているかも!?

「かわいい」「モテそう」そう言われてきたのに、全然彼氏ができない。そんな体験で悩んでいませんか?もしかしたら、彼氏がいると思われているかもしれません。彼女候補から外されないためにも、こんな行動は避けてほしいと思い、男性の意見も取り入れながら、彼氏がいると勘違いされてしまう女性の特徴を書きました。

本当はフリーなのに彼氏がいると思われちゃう女性あるある

ノリがいい女の子

ノリがいい子は男慣れしてると思われやすいことから、彼氏持ちだと勘違いされやすい傾向にあります。ボディータッチが多い女性や、声の大きい女性、男友達がやたら多い女性は、彼氏がいると思われやすいです。

なるべく好きなの男性の前では、男慣れしている雰囲気を出すのは避けましょう。他の男性にボディータッチをする行為もNG。その男性の事が好きだと勘違いされてしまいます。

焦りがなく余裕を感じられる女性

彼氏のいる女性は、全く焦りがなく余裕があります。美人で余裕のある女性は、必ずと言っていいほど彼氏がいると思われてしまいます。どうしても余裕を感じさせてしまう人は、「彼氏がいない」と素直に公言をしてしまったほうがいいかもしれません。

男っぽい趣味に詳しい

男性って自分の趣味を共有して、彼女にもいいと思ってもらいたいもの。そのせいか男性と付き合うと、男性向けのマンガや映画、スポーツなど気づかないうちに詳しくなるんですよね。だからなのか「競馬好き」「プロレス好き」という話題は、男性にヒキがあるものの、どうしても男の影がチラついて「彼氏がいるのかな」と感じさせてしまいます。

好きなものなので話題にするのはいいのですが、「父親の影響で」など彼氏の影を払拭することもセットで忘れないようにしましょう。

服がカジュアルになった

何度か会った事のある男性なら、徐々に女性の服の趣味や思考が変わった事にもすぐ気づきます。彼氏がいないときは、スカートや明るい色の服が多かったのに、彼氏が出来るとパンツスタイルが多くなったりするので「お。この子彼氏できたのかな」と思われることも。女性として意識してもらいたい場合は、女性らしさを投入したファッションを心がけましょう。

相談に乗るのがうまい

男性の意見が良く分かっているので、相談に乗ってくれる女性が多いです。的確な意見が言えることで周りから頼られると、お姉さん的存在となり好かれがちですが、彼女候補としては見てもらえない可能性が…。

自分の事は語らず相手の話に良く耳を傾ける女性は、友達としては最高でも女としては見ていない。そういった男性も多いようです。自分の事も話し、彼がいない事も少し匂わせながら相談に乗ってみるといいかもしれません。

完璧すぎる女性

料理も出来て、教養もあり、頭もいい。そんな抜けのない女性には、入り込めない、彼氏がいるだろうと思う男性が多いです。完璧すぎる女性は、他人の彼女なら羨ましいけど、自分の彼女にするとなると話は別です。どうしても、男性も頑張らなきゃいけなくなり、一緒の生活を想像しただけで疲れてしまうようです。何もできないのも問題ですが、完璧な女性よりは抜けているくらいが可愛くてちょうどいいのです。

右手薬指に指輪をはめている

右手の薬指の指輪は、たとえファッションで付けているだけであっても、男性から見ると「彼氏から貰った指輪だろうな」と推測するようです。右手薬指にはめる場合は、プレゼントっぽく見えないデザインのものをチョイスしたり、ほかの指にも指輪をはめてファッションっぽさを出すことで、変な誤解を免れることができます。

男を寄せ付ける女性になって彼女候補へ!

いかがでしたか?思い当たる点はありましたか?彼氏がいないのに男性から「彼氏いそう」と思われるだけで損ですよね。もしその可能性があるなら、男性に対して少し抜けてる部分を出したり、苦手な部分は頼ったりしてみましょう。結果、相手の男性に「この子を守りたい」という感情や親近感を湧かせることも可能です。

今回ご紹介したことを活かして「モテそう」から「モテる」女へ近付きましょう!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker