一度は味わってみたいモテモテ人生!モテる女になる方法 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 一度は味わってみたいモテモテ人生!モテる女になる方法

一度は味わってみたいモテモテ人生!モテる女になる方法

いたって普通の外見なのに、なんで男性にモテるの?どうして?私には何が足りないの?私だって内面も外見も負けてないはず!そんな事思ったことありませんか?モテる女性と自分は何が違うのか、ちょっと気になりませんか?さあこれを読んで明日からモテ女子人生へ!

いつの間にかモテ女子になる方法!?

仕事も恋愛も充実したい!色んな男性ともっと楽しみたい!その為には男性から気になる女性として意識されたいですよね。そんな貴女に素敵な法則教えちゃいます!

ステップ1 モテ子の会話術

男性は案外自分の話を聞いてほしい生き物です。周りのモテ女子を見てください「そーなの?」「すごい!」「それでそれで?」と上手く男性の話を引き出してあげてるんです。そこを面倒だと思う女性はモテから遠ざかってます。また同じ話…と思わず、たとえ自慢話でも「うんうん」とリアクション良く聞いてあげてください。

ただ話を聞いているだけなのに「また一緒にごはん行きたいな~」「あのこといると落ち着くんだよね」と好印象を与えることができます。モテない女性に限って「私はね、私はね」と自分中心の話になってしまってます。男性の話7自分の話3の割合でコミュニケーションとる事を心がけてみてくださいね。

ステップ2 「ありがとう」を口癖に

「ありがとう」なんて私も言ってるよ。と思っている方多いのではないでしょうか。そう、皆さんお礼は言ってるはずなんですが、何かしてもらった時以外にも「ありがとう」を言える方は少ないと思います。

例えば電話を切るとき。「じゃあまたね」「ばいばい~」だけで終わってませんか?モテ子は違います!「ばいばい」の前に「忙しいところありがとうね」「今日は電話ありがとう!」とさらっと感謝の気持ちを伝えることができます。え?それだけ?と思うかもしれませんが、それだけなんです。男性に「いい子だな」「また電話したいな」という印象を与えられます。電話を良い気持ちで終わらせられるかが鍵。簡単な5文字で「俺の電話嬉しかったんだな!」と思わせてくださいね!

ステップ3 隙を作る!

年を追うごとに職場でキャリアを積んで、責任ある仕事も任され、甘えなんて許されない環境になってきて、周りに「甘える」事も思いつかなくなっていませんか?そんなあなたを見て男たちは「必死オーラ出すぎ」「たまには頼ってくれよ〜」と思っているかもしれません。「自分でできるから大丈夫!」と思わず、少しは周りに甘えて、男性が誘いやすい隙を作りましょう。

男性は女性を守りたいと感じている生き物です。「手伝おうか?」と言われたら素直に「ありがとう」と男性に甘えましょう。親切を受け入れてもらえたことで男性は喜びます。「日頃見せない顔が見れた」と、今後もあなたを気にかけてくれるはずですよ。

ステップ4 たまには正反対の自分をお披露目♡

あなたは相手のどこに惚れたのですか?の答えによくあるのが「意外な面があった」「実は天然だった」「素っぴんが可愛かった」などのギャップ。

例えば・・・
会社ではカジュアルなのに私服は女子力高め!
全く料理できなさそうなのに実はお料理上手!
皆の前では控えめなのに二人になるとスキンシップが多い!
このような男性を「はっ!」っとさせるギャップあなたにも沢山眠っているはずです。「そんなもの私にはない…」なんて思い込んでいるそこのあなた!それなら意識的に正反対の自分を見せるようにしましょう。いつもはランチ女子なのにお弁当を作ってきた!とか。それを見た男性はきっとギャップ落ちしてしまいます♡

あなたの中にはモテる素材がいっぱい!

ここに書いたモテ女の法則は一部です。そうモテる法則はまだまだあります。貴女の中にも沢山眠っている事に気づいてくださいね!外見も大切ですが常にお決まりのメイクやファッション・・・その上バリバリ仕事をして隙が全く無いのでは100%モテモテ人生は訪れません!

早速明日から男女問わず周りに頼って隙を演出しましょう!頼ったあとには「ありがとう」を最高の笑顔で伝えてみてください。これを続けるうちに、いつの間にかあなたの魅力に気付いた人たちが沢山集まってきますよ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker