運命の人を誕生日で占う!容姿や共通点まで、運命の人の特徴とは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. LOVE
  3. 運命の人を誕生日で占う!容姿や共通点まで、運命の人の特徴とは

運命の人を誕生日で占う!容姿や共通点まで、運命の人の特徴とは

ロマンティック、かつ人生を共に歩む相手、運命の人。あなたは気になりますか。運命の人との出会いが欲しい、または、いつ会えるのかなど、ときめいたり悩んだりなどする女性が多いようです。その悩ましい運命の人を誕生日で占えるかもしれません。生まれた時に刻まれた、ふたりが出会う運命。その運命の人を誕生日で紐解きましょう。

運命の人を誕生日で導き出す

生まれた時に刻まれる運命。誕生日には大切な情報が詰まっています。そのため、運命の人も誕生日で占うことができます。事前にどんな人か分かっていると、出会った時、きっとスムースに運命の歯車が回り始めるでしょう。

誕生日で運命の人が占える

誕生日占いで運命の人の色んなことが占えます。例えば、名前、顔、誕生日、血液型などです。たくさんの占いがあるので当たると評判のものを選ぶと良いでしょう。有料のものありますが、最初は無料の占いで十分です。あまり真剣にならず、遊び心を大切にして、気軽に占ってくださいね。また、気になる人がいる場合は、その人が運命の人かどうかと相性を占うこともできます。その人の名前と生年月日でふたりの相性を詳しく解説してくれます。

運命の人の詳細が分かる

あなたの誕生日で運命の人の詳細が占えます。例えば
・性格や物事の考え方(相性が分かりますね)
・外見(顔、体型)
・仕事(具体的な職種や経済力)
・出会い(出会う時期や場所、もしくはもう出会っているのか)
・仲良くなるきっかけ
・相手のアプローチの仕方
・恋愛関係(どのような恋愛をして絆を深めていくのか等)
など、詳細が分かります。まったく気に留めていない方の中に、運命の相手がいる場合は気づくきっかけになります。

誕生日を使った占い

誕生日を使った占いの種類をご紹介します。

・西洋占星術…ホロスコープと呼ばれる星の配置が記された天体図から、誕生日と出生場所などの情報をもとに、運命を占います。
・四柱推命…陰陽五行説と干支を用い、生年月日と生まれた時間をもとに運命を占います。複雑な計算に加え、統計をもとに導き出します。
・宿曜…生まれた時の月の状態(満ち欠け)で占います。宿曜は27種類あり、そのひとつひとつの『宿』を詳しく性質が読み解かれています。
・0学占術…0星(ゼロスター)と呼ばれる六王星と12の支配星に分けて運勢を占います。複数の占い(西洋占星術、四柱推命、易学など)をもとに編み出されてれ、国から特許まで得ている日本発祥の占いです。

その他にもあるので、自分に合った占いを見つけましょう。

実際に占ってみると

実際に占ってみるとどんなことが分かるのでしょうか。あなたの誕生日から運命の人の特徴が驚くほど導き出されます。この世に命が刻まれた時に、運命づけられた出会い。逃さないためにも、細かな情報がほしいものです。

運命の人の名前、誕生日、容姿

実際に占った時に運命の人の大切な情報、名前、誕生日、血液型まで分かります。
例えば、
・名前…名前の候補がズバリ何件かあがる占いがあります。もしくは、イニシャル、使われている漢字や文字の一文字を教えてくれる占いもあります。
・誕生日…誕生日の候補がいくつかあがります。自分の誕生日と同じ、または近いことが多いようです。
・容姿…顔も似ている人が多いそう。また、体系はもちろん、その人の持つ雰囲気まで描写されます。

気になる人との相性を占うソウルナンバー診断

ソウルナンバー診断では誕生日を使って計算し、性格や相性が占えます。実際に算出してみましょう。
・生年月日の数字を間隔を空けて書きます。
例:1995年4月10日生まれ
1 9 9 5 0 4 1 0
・空いた隙間にプラスを入れて足します。
1+9+9+5+0+4+1+0=29
・一桁になるまで足がした数字がソウルナンバーです。ぞろ目は例外で、マスターナンバーと呼ばれ、そのままでOKです。
2+9=11
数字が近い程相性がいいとされています。(5と6など)

出会いも導き出す

運命の人との出会いも占えます。出会の運気が高まっているのか、まだ先になるのかなど緩い診断から、はっきりと日時や場所まで導き出すことも。その出会いの時をまるで、小説を読むかのように細かく占ってくれることもあります。また、出会いを長い間求めている方には、なぜ出会いがないのか教えてくれることもあります。チャンスを逃している理由を知って対策を練りましょう。さらに、出会いを引き寄せるラッキーアイテムを教えてくれることも。

運命の人には共通点がある

運命の人とは共通点が多いようです。
・誕生日が同じ、または近い
・家族構成が似ている
・共通の趣味
・休日の過ごし方が似ている
・好きな食べ物が同じ

など。運命の人とはなにかとご縁があるようです。不思議な共通点も誕生日で占えます。

誕生日が同じまたは近い

運命の人とは誕生日が近い、または全く同じということが多いようです。気になる彼の誕生日が自分の誕生日と近い、ということが分かり運命を感じる、そんなことがあるようです。誕生日が同じということで性格が似ていることも多く、自然と相性が良くなる傾向にあります。有名人のカップルも同じ誕生日で結婚された方もいます。ただ、気になる彼と誕生日が近くても無理は禁物。がんばらなくても運命の人とは自然な流れで結ばれるでしょう。

運命の人とは類似点が多い

誕生日だけでなく、爪などの身体の一部、趣味、好きな食べ物など、似ていたり同じだったりすることが多いようです。趣味が同じだと自然と会話が盛り上がったり、同じ食べ物が好きだったりすると、会話をしているだけで一緒に食べに行きましょうという展開に。また、会話を重ねているうちに実は、共通の知人や友人がいることが分かって驚く事も。運命の人とは何かと似ていることが多く、しぐさや癖まで似ていることもあるようです。

家族との共通点があることも

最後に、意外なところで家族との共通点があるようです。本人同士だけでなく、家族との共有事項まであるのは運命を感じますね。家族や親せき、または、今はなくなったけど、生前とても可愛がってもらい大好きだった祖母の命日と運命の人の誕生日が同じだったり、近いということがあります。また、家族構成やお互いの実家が近いという、不思議な偶然の一致が見受けられます。さらに、家族の一人と共通の知人がいたということもあるようです。

運命の人との深い縁

運命の人との出会いは自分を成長させてくれることもあるようです。恋のライバルが出現して、やきもきすることも。そんなライバルの存在があなたを成長させてくれます。また、前世からの約束で出会うソウルメイトもいます。

ライバルの存在を占う

運命の人との間に恋のライバルがいることもあります。そんなライバルの誕生日を占うことができます。そのライバルの存在で刺激され、成長を促されます。ライバルに勝つ方法も占えますが、運命の人とは自然と結ばれるようです。ライバルとは自分を磨くための存在の様です。また、運命の人は生涯の伴侶や大恋愛の相手というだけでなく、仕事や学業のライバルということも。今の自分をさらに押し上げてくれる相手はまさに運命の人と言えるでしょう。

ソウルメイト

運命の人とは前世から結ばれることを約束したソウルメイトであることも。ソウルメイトとは幾度となく一緒に輪廻転生を繰り返し、このように生を受けます。その出会いは初めてなのに懐かしく穏やかで、初めて会う人なのに、安心感を覚えるようです。その懐かしさから、出会った瞬間に恋に落ちるこがあります。ソウルメイトとは爪や手の形似ていることがあるます。ソウルメイトは前世からの約束を果たすとされ、『魂の伴侶』とも呼ばれています。

誕生日に運命が刻まれ大切な人に導かれる


誕生日には、自分のデータが数多く刻まれていると言われます。運命の人もきっと占えるでしょう。事前にどんな人かわかることで、出会いを逃すことがありませんね。占いの種類も多くありますので、複数試してみると、イメージしやすくなるかも。楽しみながら占うと、明るい気持ちになって良縁にも恵まれやすくなるかも知れませんね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN