小悪魔って?男ウケ抜群の特徴や気になるテクニックを紹介! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 小悪魔って?男ウケ抜群の特徴や気になるテクニックを紹介!

小悪魔って?男ウケ抜群の特徴や気になるテクニックを紹介!

とりたてて美人というわけでもないのに、気づくといつも男性に囲まれている…そんな小悪魔、あなたの周りにもいませんか?彼女たちが男性を惹きつける理由を知れば、彼との仲がなかなか進まないと悩んでいるときの参考になるはずです!

この記事では、小悪魔と呼ばれる女性の特徴、小悪魔が男性ウケする理由や恋愛テクニックなどを紹介していきます。

小悪魔の特徴って?

小悪魔は意識的にせよ無意識にせよ、男性がキュンとくるポイントをしっかり押さえている女性。つまり、ファッションやヘアメイクはもちろん、仕草や話し方に至るまで、男性ウケ抜群なのが小悪魔の特徴といえるのです。では、どうすれば小悪魔のようになれるのでしょうか?

それでは、小悪魔の特徴について具体的に見ていきましょう!

小悪魔メイクはデカ目が基本!

小悪魔メイクの最大の特徴は「デカ目」!吸い込まれるような大きな瞳は、女性のかわいらしさや可憐な印象を強調します。男性の「守ってあげたい」という本能を刺激するので、小悪魔メイクには欠かせないのです。

大きくパッチリとしたデカ目に見せるには、黒目が際立つ黒のアイラインが基本。目尻をやや上向きにはねるように書くと、より大きく印象づけられます。

また、黒目を大きくするカラコンを使うのもおすすめ。黒目の存在感が増すと、まるで子犬のような潤んだ瞳をアピールできるので、男性の本能をさらに刺激できるはずです。

ボディラインを意識した小悪魔ファッション

毎年のようにファッションの流行は移り変わりますが、小悪魔ファッションは女性らしさを強調することがいつでも第一。体のラインを浮かび上がらせるニットや生足の出るミニスカートなど、男性がひと目で釘付けになりそうな、ボディラインの映えるファッションを好みます。

ただし、自分のスタイルを貫くギャルとは一線を画するのが小悪魔。小悪魔は奇抜すぎるデザインを選ぶことがなく、またベージュや白などの落ち着いたカラーを選びます。そのため、男性からはもちろん、会社や学校での評判も悪くないのです。

男ウケを重視した会話や仕草

周りから浮かないように空気を読むのが当たり前…と考える人が多い今、小悪魔が読むのは空気ではなく男ウケ。「こうしたら男性から好かれる」とわかったうえで体が自然と動くのです。

たとえば、お願いごとをするときは上目遣い、甘えた声は当たり前など、女性からすると「あざとすぎ!」と感じるような言動も小悪魔にとってはナチュラルなこと。当たり前のことなので、周囲の視線も気になりません。

男性に喜ばれるなら、ときには下ネタにもサクッとお付き合いできるノリの良さがあることも、小悪魔の魅力です。

小悪魔が男性からモテる理由!

周りの女性からすると「やりすぎ」や「あざとい!」と思われるほど、男性へのアピールが強めの小悪魔。だけど、小悪魔は実際に男性からはモテモテ。男性は小悪魔のどんなところに魅力を感じるのでしょうか?

ここでは、小悪魔が男性からモテる理由について解説します。

男性が近づきやすい隙を見せる

誰もが振り返るほどの美人でも、モデル並の抜群のプロポーションでも、隙のない女性には男性は近づきません。

プライドが高そうだから、気が強そうだから…など受け取る印象は様々ですが、男性は隙の無い女性を見ると自分がシャットアウトされているように感じてしまうのです。とりわけ女性慣れしていない男性にとっては、話しかけるのも大変なことでしょう。いくら強く想っていても、行動が伴わなければ恋愛関係は進みませんよね。

小悪魔は隙を見せるのがとっても上手。笑顔を作ったり視線を合わせてみたりなど、男性に「近付いてもOK」というヒントを効果的に出すことができます。そのため、小悪魔は恋愛のキッカケをたくさん生み出せるのです。

 

甘え上手が男性の本能を刺激する

小悪魔は男性が喜ぶツボを押さえた甘え上手でもあります。女性に頼られることに喜びを感じる男性にとって、甘え上手な小悪魔と過ごす時間は心地良いもののようです。

ただし、ベッタリと甘えすぎる女性は、男性には重たく感じることもありますよね。小悪魔がこうした“重たい女性”と違うのは、ふたりきりのときはしっかり甘えて周りの目が気になるところではクールを装うなど、「ツン」と「デレ」をコントロールしているところです。

一見気まぐれにも見える小悪魔の態度ですが、翻弄されるうち、気づいたら夢中になる男性も珍しくありません。

男性は小悪魔のような「あざとい女性」が好き

男性ウケを狙った小悪魔の態度は、同じ女性からするとあざとく映りますよね。「小悪魔のような計算ずくな女性になんてなりたくない」と思われるかもしれませんが、男性はこうした「あざとい女性」が実は大好きなのです。

小悪魔は男性が好きなファッションに身を包み、男性が近付きやすい隙を見せ、男性が喜ぶような甘え方を知っています。これで男性に好かれないわけがありませんよね。さらに言えば、男性は表面的なことに目が行きやすく、小悪魔の計算高さに気づきにくいのかもしれません。たとえ、計算だとわかったとしても、「問題ない」と考える男性も多いのでしょう。

今すぐマネしたい!小悪魔の恋愛テク

自分の思うとおりに男性を手のひらで転がす小悪魔のテクニックは、どんな女性も恋愛の参考にしておいて損はありません!小悪魔になるのは難しくても、自分の恋愛に取り入れるのはおおいにアリです。

そこで、今すぐマネしたくなる小悪魔の恋愛テクニックを紹介します!

さり気ないボディタッチ

男性は女性からのボディタッチに敏感。体に触れられるとそれだけで恋愛対象として意識してしまう男性も少なくないので、ボディタッチは小悪魔にとってかなり有効な恋愛テクです。

ただし、頻度が多すぎると軽い女性だと思われたり、太ももなど下半身にタッチするとエッチな女性と勘違いされたり、ボディタッチは意外と難易度が高め。初めから小悪魔のように気軽にボディタッチをしようと思わなくてもOKです。

人目が多いところでは避ける、肩や腕などにさり気なく触れる、相手の反応をしっかり見るなどして、少しずつ取り入れてみるのがおすすめです。

「彼氏募集中」の自然なアピール

男性には狩猟本能があります。だから、小悪魔は「彼氏がいない」や「彼氏がほしい」といったシングルアピールを忘れません。「私を捕まえるなら今」というメッセージを男性に発信しているのです。

小悪魔のように彼氏がいないことをあちこちで発信するのは恥ずかしく感じられるかもしれません。けれど、好きな男性の前でだけ彼氏募集中であることをアピールするのは、恋愛を先に進めるテクニックとしてかなり参考になるはずです!

徹底した褒め上手

小悪魔は男性を褒めるのが得意。男性は人から認められたいという気持ちが強いので、褒められると「自分の頑張りが認められた」とハッピーな気分が高まります。だから、小悪魔はどんな小さな出来事も拾い上げて、男性をしっかりと喜ばせるのです。

褒め上手は人間関係にもプラスになるので、今日からでもぜひ取り入れてほしいところ。

難しく考える必要はありません。「髪型がキマってるね」、「今日のコーデ、カッコいい」、「すごく集中しててスゴい!」など、ちょっとした気づきを褒め言葉に変換して伝えればOKです。

小悪魔のようなモテ女子を目指そう

小悪魔には計算ずくな一面もあるものの、男性を翻弄する仕草や言葉遣いは生まれ持った“才能”といってもいいでしょう。だから、小悪魔になりたいと思っても、すべての女性が彼女たちのようになれるとは限りません。それでも、小悪魔のモテ要素をいくつか取り入れるのは、意外と難しくありません!

「大好きな彼に振り向いてほしい」や「男性からモテたい」といった気持ちがあるなら、ぜひ小悪魔の恋愛テクを参考にして下さいね。

 恋愛の関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE タロット占い