可愛い彼女の特徴は?避けるべき彼氏を不安にさせる行動も紹介 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 可愛い彼女の特徴は?避けるべき彼氏を不安にさせる行動も紹介

可愛い彼女の特徴は?避けるべき彼氏を不安にさせる行動も紹介

彼氏にとっての可愛い彼女になりたいけれど、どうやったら可愛い彼女になれるのかわからない女性も多いのではないでしょうか。今回は、彼氏から見た可愛い彼女の特徴や行動を紹介します。また、可愛い彼女にやきもきしている彼氏を不安にさせないための行動や可愛いと思わせるLINEについても紹介します。

手放したくない!可愛い彼女の特徴は?

彼氏には可愛い彼女って思われたいですよね。では、彼氏が絶対に手放したくないと思わせるような可愛い彼女とは、どんな彼女なのでしょうか。ここでは可愛い彼女の特徴に、可愛い彼女の行動や言動も紹介します。

男性から見た可愛い彼女とは「彼女らしくあること」

男性が可愛いと思える彼女とは、本来の彼女らしさがわかるときです。社交辞令ができて周囲への気配りできる「できる彼女」も自慢かもしれませんが、日常では見せない本当の彼女の姿が見えた瞬間、彼女が可愛いと思えます。

何事にも一生懸命な彼女、ちょっとおっちょこちょいな彼女、純粋で素直な彼女など、自然体の彼女を見ると、本気で好きになり大事にしたいと思えてきます。

もしも彼氏に可愛いと思ってもらいたいのなら、背伸びしているあなたではなく、本来のあなたの姿を見せてみたらどうでしょうか。

可愛いと思う彼女の行動

彼氏がかわいいなと思う彼女の行動とは、彼女の彼氏への想いが伝わる何気ない行動です。人込みで手をつないでくる彼女、歩いているときの距離をほんの少し縮めてくる彼女など、彼氏のことを想っているからこそ、ついしてしまった彼女の行動は、彼氏にかわいいと思ってもらえるでしょう。

また、彼女に急に抱きつかれるのも嬉しいもの。彼氏はちょっと驚いてしまいますが、そうした彼女からの小さなサプライズは彼氏を喜ばせます。

かわいいと思わせる様々な行動がありますが、その何よりも彼女を可愛いと思えるのは、彼女の笑顔です。彼女の笑顔は彼氏への一番のプレゼント。ニコニコしている彼女を見て、嬉しくない彼氏はいませんよ。

可愛いと思う彼女の言動

彼氏は彼女に頼られるときに嬉しく思うもの。もしも彼女に「寂しいな」と甘えられたら、守ってあげたくなります。なかなか会えないときやデートからの帰り道で、「寂しいな」と呟いてみてください。そうしたら彼氏はあなたのことをぎゅっと抱きしめてくれるでしょう。

彼氏を怒らせてしまった時には、素直に謝ってみて。「許して」や「ごめんね」などの言葉が自然に出たら、彼氏の怒りも沈まって許してくれるはずです。なぜなら、素直に謝る彼女は可愛いからです。もしも意地悪をしてしまったら、素直に謝ること。そうすれば、彼氏はあなたをもっと好きになってくれるかもしれませんよ。

可愛い彼女は結婚したいと思える

可愛い彼女とはいつまでも一緒にいたいと思うので、結婚も視野に入れて考える彼氏もいます。結婚というと二人の将来を決める大きな出来事ですが、可愛い彼女となら結婚のような大きな決断もしてもいいと思えます。

ただし単に見た目や仕草が可愛いだけでは、結婚したいとは思いません。結婚をしたいと思える女性とは、彼氏の置かれている環境を理解して、彼女となら一緒にやっていこうと思える女性です。

「可愛い彼女」から「一生大切にしていきたい彼女」に変わった時、彼氏とのゴールインも近いかもしれません。

彼氏を不安にさせる可愛い彼女の行動や言動とは?

彼女が可愛いと不安になってくるのが男心というもの。彼女が可愛いのは嬉しいけれど、他の男が寄ってくるかもしれないと思うと、いつも不安になります。ここでは、可愛い彼女だから不安になる男性心理と、彼氏に心配をかけないための行動や長く付き合うためのポイントを紹介します。

【男性心理】なぜ可愛い彼女だと不安になるのか?

彼女が可愛いと、彼氏は他の誰かに取られるんじゃないかと思ったり、今頃誰かに誘惑されているんじゃないかと想像したりするので不安になってしまいます。

一度不安になるとなかなかその不安な気持ちが抑えられなくなってしまい、彼女を誘って断られた時には「会えない本当の理由は男友達と会っていたんじゃないの」と疑い始めます。つまり、彼女のことを信じられなくなってしまうのです。

男性とは、大好きで可愛い彼女のことで不安になりやすい生き物。彼氏に大切にされていると思ったら、彼氏を不安にさせないような行動を取ることが大切です。

彼氏を不安にさせる彼女の行動

彼氏が不安を覚える彼女の行動とは、彼女が楽しそうに男友達の話をしているときです。他の男に取られるのではないかという不安を募らせている彼氏は、彼女が男友達の話していると、嫉妬心からイライラしてきます。

また彼女が彼氏に似合わないカフェやレストランに連れていくと、不機嫌になる彼氏もいます。彼女の求めているものに彼氏が応えてあげられないと察して不安になるのです。居酒屋のような気楽な場所を好む彼氏なのに、彼女が行きたい場所がおしゃれなカフェでは釣り合いが取れず、彼氏は彼女とうまくやっていけないんじゃないかと思うでしょう。

普段二人で生き慣れない場所に彼氏を誘うときは、彼氏を不安にさせないような気づかいが大切です。

彼氏と長く付き合うためのポイント

いつも一緒にいたい彼氏にも、一人になりたいときがあります。友人に会ったり、時には自分磨きに打ち込んでみたり。そうした時間は彼が彼女をないがしろにしているわけではなくて、自分に自信をつけるための大切な時間なのです。

彼氏が自分のことで一生懸命になっているときは彼氏の邪魔をしないで、彼氏から少し離れてあげましょう。彼氏に会いたい気持ちを抑えて、彼のことを一番に考えて行動する。そんな気づかいができれば、彼氏と長く付き合えるでしょう。

彼氏が自慢したくなる!彼女からの可愛いLINEとは?

LINEはカップルにとって欠かすことのできないコミュニケーションツール。大好きな彼氏には毎日のようにLINEを送ってしまいますよね。そのLINEで、彼氏が思わず「俺の彼女って可愛いな」と思えるようなメッセージを送ってみたいと思いませんか。ここでは彼氏がつい自慢したくなってしまうような可愛いLINEを紹介します。

「○○君に会いたい♡」は王道の可愛いLINE

面と向かっては恥ずかしくて言えない「好き」や「大好き」というLINEは、男性をドキドキさせます。でも、それにも増して可愛いなと思えるのが、「○○君に会いたい♡」です。「○○君に会いたい♡」は会いたくなるほど好きという彼女の気持ちが込められているので、思わず可愛い!と思ってしまうのです。

「○○君に会いたい♡」は、何気ない瞬間に送るのがカギ。仕事の合間などに彼氏が思ってもみなかったタイミングで送ると、彼氏はついニヤけてしまうでしょう。文句に聞こえないためにも、最後の「♡」は忘れずに!語尾の♡付けは大好きな彼氏へのLINEの王道です。

用事がないのに「○○君♡」と呼びかける

彼氏は○○君と呼びかけられて、ときめくことがあることをご存知でしたか。大人になると下の名前で呼ばれることが少なくなるので、可愛い彼女に「○○君」と呼ばれると、ちょっとドキドキしてしまうのです。

この呼びかけを特に用事がないときにしてみましょう。彼氏が「どうしたの」と返事をしたら「何でもないの!ただちょっと呼びたくなっただけ」と返してみて。そんな彼女を「可愛いな」と思う彼氏も多いはずです。

用事があってもなくても会いたくなるカップルの気持ちはわかりますよね。それを「○○君♡」でやってみましょう。

LINEだからできる!普段は見せない甘えたメッセージ

LINEで普段は見せない彼女の一面を見せると、思わず彼氏は彼女が可愛いと思ってしまいます。デート前に「○○君に早く会いたいよ」や「明日のデートがすっごく楽しみ!今夜はよく寝れないよ♡」などと、ちょっと甘えたLINEを送ってみましょう。

上手く書けなければ可愛いスタンプを送るだけでもあり。甘えてくる彼女のLINEを読んだら彼氏は嬉しくなって、「俺の彼女って可愛いよ」と思わず自慢したくなるかもしれませんよ。

彼氏に愛される彼女になろう

彼氏にとって可愛い彼女とは、彼女らしくて自然体の女性です。可愛いと思える行動や言動、LINEもあるので、ぜひ実践してみてほしいのですが、どんなに可愛く見える行動よりも彼氏にとって大切なことは、彼女を心から好きだと思う気持ちです。可愛い彼女を目指しつつ、彼氏にとっての一番好きな人になれるように頑張ってみてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC富山2020 TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE