胸キュンしたい!女子がときめくシーンやセリフを紹介 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 胸キュンしたい!女子がときめくシーンやセリフを紹介

胸キュンしたい!女子がときめくシーンやセリフを紹介

イケメンからの告白シーンや胸キュンするセリフは多くの女性の憧れ。ここでは、実際に映画やドラマ、アニメや漫画で使われた胸キュンするセリフをご紹介しているので、ぜひ胸キュン妄想世界を楽しんでください!

胸キュンする王道のセリフ

世代を超えてみんなが胸キュンする、王道胸キュンセリフをご紹介します。短い言葉ですが、誰よりもただ一人の女性を思う気持ちがしっかり感じられる言葉です。

映画『きみに読む物語』から「君と一緒にいたい」

アメリカ映画『きみに読む物語』は、2005年に公開された純粋なラブストーリーです。裕福な家庭の少女アリーと貧しい少年ノアが別荘地で出会い、互いに愛を深め合っていくというピュアな恋物語。

親同士が反対する障害の多い恋愛でも、愛する人から真剣に「君を愛しているから、君のすべてが欲しい。」とささやかれると、すべてを捨ててでもついていきたくなるでしょう♡

自分だけを思ってくれるという状況に女性は弱く、さらにその男性がイケメンであるなら、胸キュンすること間違いなしです。

アニメ『名探偵コナン』より「この地球上の誰よりもお前が好き」

アニメ『名探偵コナン』からの胸キュンするセリフをご紹介します。体は小さいけれど、本当は高校生のコナンこと工藤新一は、犯人と格闘しているときに蘭に向かって「オメーのことが好きだからよ。この地球上の誰よりも」と告白します。このとき、蘭は小学生であるはずのコナンの中に、新一の存在をしっかりと感じたことでしょう。

新一の帰りを待つけなげな蘭ですが、この胸キュンする言葉から、新一はどこかで自分を見守っていてくれていると強く感じたのではないでしょうか。小さな子供の形をしていても、新一の蘭を思う心が感じられる胸キュンする素敵なセリフです。

ジブリ映画『耳をすませば』より「大好きだ」

ジブリアニメ映画「耳をすませば」からの、素敵な胸キュンするセリフです。バイオリン職人を志す聖司と、小説家を夢見る少女雫のピュアな恋物語。中学卒業後、イタリアへ修行に行くことが決まっている聖司は、雫のひたむきな努力する姿を見て、自分もがんばろうと決心しイタリアへと旅立ちます。

そして、帰国した聖司は雫を自分だけの特別な場所に呼び出し、一緒に朝日を見ることに。そこで、「俺と結婚してくれないか」とプロポーズをします。「そうなれたらなって思ってたの」という雫に対して、「雫、大好きだ」と言い雫を抱きしめます。

中学生ではあるけれど、可愛らしいプロポーズの言葉に胸キュン必至のシーン……。この瞬間2人の恋が大きく実ったといえます。自分が中学生のピュアなころを思い出し、映画を見て胸キュンしましょう。

イケメンからの胸キュン告白セリフ

イケメンからの告白のセリフは、女性なら誰もが憧れるものです。ここでは、ちょっと強引だけど思わずときめいてしまう胸キュンのセリフをご紹介します。

漫画『花より男子』より「こいつ以外の女は考えられない」

大人気少女漫画、神尾葉子原作の『花より男子』の中の胸キュンなセリフです。アニメ化ドラマ化が繰り返されているので、一度は見たことがある人も多いのではないでしょうか。セレブばかり通う高校に入学した一般人の牧野つくし。ここで、F4のリーダーかつ財閥の一人息子である道明寺司と運命の出会いをします。最初はお互い印象が悪かった二人ですが、最後には司の一途な思いからこの言葉が発せられます。

普通の女の子と大企業の御曹司の2人の純粋な恋愛模様が繰り広げられるストーリーは女性に大人気。司からつくしへの愛の言葉は、多くの女性が胸キュンしたはず。お金持ちのイケメンとの恋愛は、どんな女性も憧れる夢のようなシーンです。

月9ドラマ『好きな人がいること』より「俺がそばにいてやるよ」

2016年に放送されたフジれテレビ月9ドラマ『好きな人がいること』の中の胸キュンなセリフです。恋愛よりパティシエの夢を実現するため、仕事に打ち込んできた美咲。ところがある日、突然勤務先のパティスリー部門が無くなり、失業してしまうことに。新しい勤務先を探しているところ、初恋の相手が経営するレストランの住み込みパティシエとして働くことになったのです。

千秋との初恋はうまくいかないのですが、落ち込んでいる美咲に、千秋の弟でシェフをしている夏向から「俺がいんだろ。俺がそばにいてやるよ」と元気付けられることに。

彼氏や好きな人ではなくても、優しい一言をかけられると誰でも胸キュンしてしまうでしょう♡

漫画『NANA』より「電話越しじゃ抱きしめてあげられないし」

少女マンガ雑誌Cookieで連載されていた漫画『NANA』の中の胸キュンなセリフ。男勝りでいつも強がっているナナですが、ベーシストのシンこと岡崎真一の前ではつい弱音を吐いてしまうことも。そんなシンから電話越しに言われたはっとする言葉です。

いつもは強がっていてもやはり女の子。苦しいときにはつい男性に頼ってしまいたいと思うこともあるでしょう。電話越しだからこそ、キュンキュンする素敵なセリフ。目の前にいないのに、心だけは近づいていると感じられる一言です。

一度は言われてみたい俺様な胸キュンするセリフ

俺様だけど、なぜか胸キュンするセリフをご紹介します。強引を通り越しているけど、女性への強い思いがチラッと感じられる素敵な言葉です。

「俺のモノになっちゃえば良いのに……」

片思いを友人の男子に相談したら言われた言葉だそうです。片思いをしている女性もつらいですが、好きな女性から違う男性のことを相談されるのも苦しいもの。「俺のものになっちゃえば良いのに…..」は、何気ない告白のセリフといえるでしょう。この言葉がなかったら女性は男性のことを異性として意識することはなく、良い友達として終わったかもしれません。

突然の男友達の告白に、この女性はかなり胸キュンしたことでしょう。このように、何気ない一言が女性の心を虜にすることもあります。男性の人でなかなか好きな人に振り向いてもらえないという人も、シチュエーションを考慮してみるとうまくいくかもしれません。

「ばかっ!心配させるんじゃねー」

恋人とけんかして夜の街をふらついていたら、後ろから追いかけてきた彼氏に言われた言葉です。相当彼女のことを心配している様子がうかがえ、もし何かあったらと思うとたまらなくなり追いかけてきたのでしょう。叱りつけられる言葉ですが、大きな彼の愛情が感じられる一言。どうでもよい女性なら、わざわざ追いかけて行ったりしません。

普段は彼女のことを馬鹿にしたりけなすことの多い彼氏でも、いざとなったら真剣に心配して助けようとする彼氏に胸キュンです。現在恋人がいない人も、架空の恋人からのセリフを妄想して楽しみましょう。

「俺について来ればいいんだよ」

頼りない彼氏から一度は言われてみたいセリフです。年下や、年上だけど草食系の彼氏で、いつも強い彼女がリードしているカップルでも、いざとなったら男性には強い存在であってほしいと思うのが女性の本心。いつものデートで突然人が変わったように「俺について来ればいいんだよ」とはっきり言われたら、いつもは強がっている女性も胸キュンです。

普段が頼りなければ頼りないほど胸に響く言葉で、いつもの優しさとは全く違った男らしさが感じられます。遠まわしのプロポーズである場合もあるので、結婚適齢期の人は聞き逃さないようにしましょう。

胸キュンするセリフで恋愛感度をアップ

胸キュンするセリフやシーンをご紹介しました。普段見る映画やテレビなどを気をつけて見ていると、ドキッとする言葉が突然出てくることがあります。そんなイケメンからの熱いメッセージをしっかりキャッチして、自分の恋愛感度をアップさせましょう。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC富山2020 TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE