ドキドキして楽しみ…♡彼氏とのお泊まりを最大限に楽しむためのポイント - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. ドキドキして楽しみ…♡彼氏とのお泊まりを最大限に楽しむためのポイント

ドキドキして楽しみ…♡彼氏とのお泊まりを最大限に楽しむためのポイント

彼氏とのお泊まりデート。ドキドキしてとっても楽しみですよね。たくさんイチャイチャできるな、長い間一緒にいられるな。彼氏とのお泊まりを考えるだけで幸せな気持ちになるでしょう。しかし、お泊まりデートは見られたくないところまで見られてしまう可能性もあります。念入りに準備する必要がありますよね。

今回は、そんな彼氏とのお泊まりについてご紹介します。おすすめの過ごし方や気を付けたいポイントなどについてまとめました。これから彼氏とのお泊まりが控えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ドキドキして楽しみ…♡彼氏とのお泊まりを最大限に楽しむためのポイント

彼氏とのお泊まりが楽しみ!

彼氏とお泊まり。楽しみで胸がドキドキしてしまいますよね。好きな人と一晩中ずっと一緒に過ごせるのはとても幸せなことです。今までの二人の関係を一歩前進させるためのいい機会になるでしょう。

そんな彼氏とのお泊まり会を楽しく過ごすためにはどうすればいいのか。それは、お泊まりのための準備をしっかりとすることなんです。準備もなくお泊まりをするのもいいですが、後悔をする原因になってしまいます。アレをちゃんとやっておけばよかった~と後悔するのは嫌ですよね。

彼氏とのお泊まりで準備しておくべきこと

それではさっそく、彼氏とのお泊まりを前に準備しておくべきことについてご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

お泊まりセットを事前に準備

あなたが彼氏の家やホテルなどに行く場合。お泊まりセットをきちんと用意するのを忘れてはいけませんね。下着や着替えの他、化粧水やメイク道具もあらかじめ用意しておくと慌てずに済みます。コンタクトをしている人は、次の日の分やメガネを忘れがちなので注意してくださいね。

また、体調を崩しやすく、普段からお薬を飲んでいる人は少し多めに準備しておいてください。生理が近いなら生理用品も忘れずに持っておくと安心ですよ。備えあれば憂いなし、です。

部屋をきれいにしておく

あなたの家に彼が泊まりに来てくれることになった場合。いつもより入念にお掃除をするようにしましょう。特に水回りはきちんときれいにしておいてくださいね。トイレや洗面台が水垢や抜けた髪の毛で汚れていると、彼にドン引きされてしまいます。

どんなに可愛くしていても、部屋が汚いだけで恋心は一気に冷めてしまうんですよ。大掃除する勢いで頑張ってくださいね。お部屋の匂いが気になるなら優しく香る芳香剤やアロマデューサーを用意しておくことをおすすめします。

一緒に楽しめるもの

彼氏とのお泊まり、何をするのか決めていますか。イチャイチャするのも楽しいですが、他にも一緒に楽しめるものを用意しておくことをおすすめします。ボードゲームや彼氏が観たがっていたDVDなどを用意しておくと、気が利くと思ってもらえますね。遊びだけでなく、勉強グッズも用意しておくといいでしょう。

料理の材料

彼氏とのお泊まりデートは、あなたの料理の腕をアピールするチャンスです。

凝ったものではなくてもいいので、あなたの得意料理を披露しましょう。料理が苦手だという方は、初心者でも簡単においしく作れるものについて下調べしておくといいですよ。彼の胃袋を掴むことができると、あなたとこれからもずっと一緒にいたいと思ってもらえるでしょう。

彼氏とのお泊まりで気を付けたいこと

最後に、彼氏とのお泊まりデートで気を付けたいことについてご紹介します。せっかくのお泊まりを楽しいものにするためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

手土産を忘れない

もし彼のお家にお泊まりに行く場合。手ぶらで遊びに行かいないように気を付けましょう。ちょっとした手土産を持っていくと、気の利く子だなと思ってもらえますよ。

お酒が好きな彼氏なら、コンビニでおつまみを買って行くのでも十分です。お泊まりさせてくれてありがとう、という気持ちを伝えてくださいね。

寝ている間の自分の癖を知っておく

彼氏とのお泊まりに備え、ムダ毛処理バッチリ!可愛くてセクシーな下着も用意したし、準備万端と思っているあなた。もう一つ確認しておくことがあるのを忘れていませんか。

それは、あなたの寝ている間の癖です。寝ている間に自分がしている行動を知ることはできませんよね。歯ぎしりをしていたり、寝言をしていたり。またはいびきをかいてしまっている可能性もあります。

せっかくのお泊まりなのに、寝ている間のあなたの行動で彼氏にびっくりされてしまうのは悲しいですよね。あらかじめ自分の寝ている間の癖を知っておくことは大切なことなんですよ。寝ている間の行動を知るためには、録音アプリを利用することをおすすめします。

ダラダラし過ぎない

彼氏とのお泊まりでダラダラと過ごすのはおすすめしません。料理をサッと作り、片づけを早く終わらせる。また、お風呂の準備から寝るまでの準備も素早くできるといいでしょう。あなたのテキパキと家事をこなす様子を見て、彼氏は素敵だなと思ってくれるんですよ。

逆に、ダラダラと過ごしている様子を見られてしまうと、だらしない子なのかも・・・と思われてしまう可能性があるので要注意です。

可愛い部屋着を用意する

あなたのパジャマは可愛いものですか。学生時代のジャージを部屋着にしているという人も多いのではないでしょうか。楽に着れますが、可愛さとは程遠いものですよね。

彼とのお泊まりの際は、せっかくですから可愛い部屋着を着るようにしましょう。学校のジャージでは雰囲気が台無しです。ふわふわで思わず触りたくなるような部屋着を用意すると、彼氏も喜んでくれるでしょう。

 

ドキドキして楽しみ…♡彼氏とのお泊まりを最大限に楽しむためのポイント

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は彼氏とのお泊まりについてご紹介してきました。

大好きな人とのお泊まりはドキドキする反面、少し不安な気持ちになりますよね。あなたの抱える不安な気持ちというのは、楽しく過ごせるかな、私と長く一緒にいて幻滅されないかなというものでしょう。もし少しでも不安な気持ちがあるなら、しっかりと準備をすることが大切です。ぜひご紹介した内容を参考にし、彼氏とのお泊まりを楽しんでくださいね。

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC富山2020 TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE