彼氏のキスに隠された本音とは?可愛くキスをおねだりする方法も♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼氏のキスに隠された本音とは?可愛くキスをおねだりする方法も♡

彼氏のキスに隠された本音とは?可愛くキスをおねだりする方法も♡

大好きな彼氏とのキス、女性なら誰だって嬉しいと感じるものですよね。しかし、彼氏の甘いキスには思ってもみない本音が隠されていると知ったら、ちょっと不安になってしまうのではないでしょうか。彼は私にどんな感情を抱いていてキスをしてくれるのか、本気で愛してくれているのか、と悩んでしまう人も多いはずです。

今回は、そんな彼氏のキスに隠された本心や、可愛くキスをねだる方法など詳しくご紹介いたします!

 

彼氏 キス

彼氏のキスに隠された本音が知りたい!

大好きな彼氏のことは何でも知りたいと感じてしまうものですよね。彼氏が普段自分にしてくれているキスのとき、彼は一体どんなことを思っているのでしょうか。彼は本気で自分を愛してくれていて、その愛情をキスで示してくれているのか、などなど疑問は広がってしまいます。彼氏の本音について、好きだからこそ知りたいと感じるのです。

彼氏がキスをしたいと思う瞬間

その瞬間、彼氏はなぜキスをしたいと思うのでしょうか。キスしたくなる瞬間について、理由も含めてまとめてみました。こんなとき、彼はあなたにキスをしたくなっているのかもしれませんよ。

ふと目があった瞬間

何気ない普段の日常や歩いている時など、特に何か特別な話をしていたわけではないのに、ふと目が合う瞬間ってありませんか?そんなとき、彼氏はドキッとするのと同時に彼女のことを可愛いと感じてついキスをしてしまいたくなります。

深い意味は特にないのですが、彼女と気持ちが通じ合ったように感じて嬉しい気持ちとともに、彼女に触れてキスをしたくなるのです。

二人きりになった時

どちらかのおうちやホテルなど二人きりになることができたとき、彼氏はキスがしたいと思います。外ではなかなか堂々とキスをすることはできないので我慢していたけれど、可愛い彼女と一緒に居て何度もキスをしたい衝動に駆られていたのです。二人きりになったらその抑えていた気持ちが解放されますから、やっと思う存分彼女とキスできる!と思うのです。

特に周りの目を気にしやすい男性の場合は、外でのデートではなるべくスキンシップをしないように気を付けていることも多く、その分二人きりになれたときにキスをしたくなります。

無防備な姿を見た時

例えばおうちでリラックスした状態や寝ていて身を完全に預けている状態など、彼女の無防備さを感じられたときも彼氏はキスをしたいと感じます。

リラックスしているということは、彼氏に対して心を許している証拠です。彼氏が「自分のことを信頼してくれているのだ」と実感できて嬉しいのでしょう。

楽しそうに笑った瞬間

彼女が彼氏に向かって無邪気に楽しそうに笑いかけてくれると、彼氏は彼女にキスをしてしまいたくなります。「自分と一緒に居て楽しんでくれている」と感じられますよね。やはり彼氏としても嬉しいと感じる彼女の表情ですから、こんなに可愛い彼女にキスをしたいと思うのです。

彼氏のキスに隠された心理

彼氏がキスをしたいと思う瞬間について把握出来たら、続いては彼氏のキスに隠された心理に迫りましょう。果たして彼氏は、あなたに対してどんなことを思ってキスをしているのでしょうか。

可愛くて仕方がない

彼氏がキスをしたいと思う瞬間にもあったように、彼女に対して可愛いという感情があるからこそキスをするのです。彼女のことが可愛くて仕方がない、もっと触れ合いたいと考えています。衝動で気にキスをしてしまうのも、彼女の表情やちょっとしたしぐさに可愛いと感じてるのです。

愛情を確認したい

彼氏だって彼女との愛情を確認したいと思っています。自分のキスを彼女が拒まないだろうか、自分を愛してくれているだろうか、と思っているのでキスをしたくなります。キスも一種のコミュニケーションですし、触れ合うことで相手の感情や愛情を感じ取りたいのです。彼女からの愛情をキスによって感じ取ろうとしています。

彼女に魅力を感じて性的欲求を抱いている

キスをしている男性に性的欲求が一切ないか、とは言い切れません。キスは性行為に繋がるものですから、キスをすることで性的欲求を彼女に抱くことはもちろんあります。彼女の身体やしぐさに性的な魅力を感じることは、彼氏であればごく自然なこと。キスをしながらもっと触れ合いたい、深く愛情を確認したいという欲求を抱きます。

可愛いキスのねだり方

大好きな彼氏とキスをしたいと感じたら、自分からおねだりをしてみても良いでしょう。彼女から可愛くねだられて嬉しくない彼氏はいません。むしろ彼女から積極的になってくれた方が、キスをしていいのだと感じられて嬉しく思ってくれるはずです。

隣に座ってじっと見つめる

直接伝えるのはどうしても恥ずかしい場合は、彼氏の横にくっつくように座って彼氏の目をじっと見つめてみましょう。「キスがしたいのかな?」と察してくれるでしょうし、くっついてきた彼女に対して可愛いと感じて衝動的にキスをしてくれます。

無言で見つめてきた彼女に可愛いと感じますし、「甘えたいのかな?」と分かってくれるでしょう。いつもとは違った彼女の態度にきっと魅力を感じ取ってくれますよ。

素直にキスしたいと言ってみる

彼女から触れ合いやコミュニケーションを取ろうとしてくれるのは、彼氏としては嬉しいものです。ましてや、普段は彼氏の方から触れ合いや愛情表現を行っている場合は、彼女から積極性を感じられたらとても嬉しいです。

キスがしたいと思ったら、素直に自分から「キスしたい」と伝えてあげてください。それをわざわざ拒むような人は、なかなかいないでしょう。たまには自分からキスをしたい、キスをしてほしい、と伝えてみても良いですね。

 

彼氏 キス

おわりに

大好きな彼氏だからこそ、彼氏のキスの意味を知りたくなってしまいます。彼氏だって彼女のことを愛しいと感じているわけですから、その心理にネガティブなものはほぼないといっても過言ではありません。

性的な欲求というのももちろんありますが、それは彼女のことを愛しているからこそ湧き出てくる欲求でもあるのです。好きでもない人と、気軽に触れたりキスをしたいなんて思わないでしょう。彼氏の感情や心理を知って、たまには可愛く彼氏にキスをねだってみませんか♡

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC富山2020 TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE