彼の気持ちを見極める!男性が本命だけに見せる本気の脈ありサインとは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼の気持ちを見極める!男性が本命だけに見せる本気の脈ありサインとは

彼の気持ちを見極める!男性が本命だけに見せる本気の脈ありサインとは

あなたは今、恋していますか?もしも好きな人がいるなら、自分が相手にとって脈ありかどうかすごく気になりますよね。言葉では直接聞きづらい・・・と思うこともあるでしょう。今回は、そんな悩める女性必見!男性が出す脈ありサインについてまとめてみました。

 

彼の気持ちを見極める!男性が本命だけに見せる本気の脈ありサインとは

彼の気持ちが知りたい・・・脈あり?脈なし?

とにかく今知りたいのは彼の気持ち!でも、脈ありなのか脈なしなのか分からない・・・とお悩みのあなた!男性は、言葉で表現するのは苦手な生き物。でも、好きな女性に対してはちゃんと脈ありサインを出しているんですよ!では、どんな行動や言動が脈ありサインなのでしょうか?

次に、男性が好きな女性に出す“本気”の脈ありサインについて解説していきます。

男性が本命の女性に出す本気の脈ありサイン

男性が本命の女性だけに出す脈ありサインについていくつかあげてみました。脈ありサインを見極めて、恋をフライングゲットしちゃいましょう!

視線が合う

何だか最近やたらと彼と視線が合うなと思ったら、それは間違いなくあなたへ向けた熱視線!あなたのことが気になっているサインです。

男性は、言葉に出さない代わりに態度や行動に出ます。そういうものは全て脈ありサインと受け取って良いでしょう。でも視線が合うと、何だかドキドキしてしまって、それどころではないかも。嬉しい脈ありサインですね♬

スキンシップが多い

スキンシップが多いのも女性に出す脈ありサインです。

ただし、注意したいのが本気であるかどうか。ここは見極めが大切です!単に下心があるだけでは本気とは言えません。最悪の結果になってしまってからでは遅いです。他にも脈ありサインがないか、時間をかけてゆっくりと観察してください。

よく話しかけられる

他の女性よりも明らかに話しかけられる頻度が多いと感じたら、それは彼が出している脈ありサインです。

気になる女性がいたら、話してみたい!と思うのが、男性の自然な心理。その気持ちが無意識に行動に表れているのでしょう。例え話題が少なくても、少しでもあなたと話したいと時間を作っているのかも。ぜひ、あなたからも話題を振ってあげてみてください。きっと、今よりもっと親密になれるはず!

異性関係について聞かれる

「彼氏いないの?」とか「モテるでしょ」と聞かれたら、100%脈ありサインです。あなたの異性関係を気にするというのは、紛れもなくあなたに対して本気な証拠。そもそも最初からあまり気にならない女性になんて聞かない質問です。

もし、彼氏がいなかったら立候補しようと考えているのかもしれません。変な駆け引きはせずに、彼氏はいないとハッキリ答えてあげてくださいね!

頻繁に連絡が来る&返事が早い

用事もないのに連絡が頻繁に来る場合は、あなたが好きだという脈ありサイン。これは比較的分かりやすいかもしれません。気になる女性といつも繋がっていたいという気持ちの表れです。また、あなたに対する返事も早いでしょう。そう行動するのは、何よりもあなたを優先的に考えている証拠。彼にとってあなたはもう特別な存在になっているのかもしれませんね!

笑顔が多い

会話をするときや何か行動を共にするときに、彼から笑みがこぼれる瞬間が多くはないでしょうか。それは、あなたと一緒にいるのが嬉しいという脈ありサインでしょう。さらに、気持ちを素直に表現してくるなら「あなたのことが好き」と告白しているようなもの。言葉で騙せても、表情までは隠せません。それだけ人間の表情は正直なのです。

家族の話をする

彼から家族の話を聞いたことがあるなら、かなり本気の脈ありサインと捉えても良いかもしれません。

よほどのことでもない限り、自分の家族のことのような極めてプライベートな話ってなかなかしないですよね。そういう話ができるということは、気になる女性との関係を一歩前進させたいと考えているから。あるいは、もっともっと自分の事を知ってほしいと思っているのかもしれません。

もし将来的な話も一緒にあるようなら、脈ありサインとみてほぼ確実でしょう。あなたも同じ気持ちなら、自分の家族の話をしてみてください。今よりもっと距離が縮まること間違いナシですよ!

弱音を吐く

男性はプライドの高い生き物です。普段から他人に弱音を吐くことなど考えられません。ですが、あなたに弱音を吐くということは、脈ありサインで間違いないでしょう。

気になる女性には、自分の事を理解してほしいと望んでいるのかもしれません。そういう時は、きちんと最後まで話を聞いてあげるように心がけてください。そうすることで、信頼や安心感が増して、2人の関係も一歩前進していくでしょう。

食事に誘われる

気になる彼から食事に何回も誘われるのであれば、かなり本気の脈ありサイン。食事を介して、もっとあなたを知りたい!仲良くなりたいという気持ちが伝わってきます。

この場合、恥ずかしがらず素直にOKしましょう。彼もあなたを思い切って誘うのに相当な勇気がいったはず。駆け引きや変な間をあけてしまうと、かえって上手く行きません。ストレートな気持ちには、ストレートな気持ちで返してあげるべきです!

脈ありサインから次へ繋げるためには?

気になる彼から確かな脈ありサインが見えたら、あなたから積極的に行動するのもアリ。ハッキリとした気持ちが女性から見えない限り、自信がなくて行動に移せないという慎重派もいるものです。振られて傷つきたくないという気持ちがあるのでしょう。この場合、女性の方からリードするのも悪くありませんよ。そのためにも、ここぞ!というサインを見逃さないように気をつけたいですね!

 

彼の気持ちを見極める!男性が本命だけに見せる本気の脈ありサインとは

おわりに

いかがでしたでしょうか?本命の女性に送る脈ありサインって、じつは男性の数だけたくさんあるんです。言葉に出せないからこその彼のあなたに対する愛情表現。少し余裕があるようなら、法則性など探してみると良いかもしれません。この記事が、少しでもみなさんのお役に立てたら嬉しいです。彼の脈ありサインをいち早く見つけて、ぜひ、恋愛関係に発展させてくださいね!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC2020SS TGC熊本2020 TOKYO GIRLS RUN