笑顔が絶えない、素直でポジティブ…男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 笑顔が絶えない、素直でポジティブ…男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴とは?

笑顔が絶えない、素直でポジティブ…男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴とは?

大切に思う人と過ごす時間は、心穏やかでいられる格別な時間ですよね。できればこんな時間がずっと続けばいいなあ・・・と、末永く続く交際を誰もが望むことでしょう。

彼にも「ずっと一緒にいたい」と思ってもらうためには、どんな女性でいることが必要なのでしょうか。男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の共通点から、彼との交際をうまく続けていくためのコツを掴みましょう!

 

笑顔が絶えない、素直でポジティブ…男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴とは?

大好きな彼とずっと一緒にいたい!

一緒に過ごせば過ごすほど彼に惹かれて、「彼以上の人はきっといない!」とあなたは今思っているのではないでしょうか。ずっと一緒にいたいと思える人と出会えたなんて、とても素晴らしいことですよね。

しかし、どんなに「ずっと一緒にいたい」と心から思っていても、彼も同じ気持ちでいてくれなければその願いは叶いません。同じように幸せそうに見えるけど、「ずっと一緒にいたい」と彼も感じてくれているかどうかはわからないし、自信がない。そんな気持ちを抱えてはいませんか?でも、安心してください。

今からでも、彼に離れたくない!と感じさせる彼女を目指すことはできます。これから一緒に、彼の「ずっと一緒にいたい」彼女になるための方法について知っていきましょう。

男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴

あなたが彼と「ずっと一緒に居たい」と願うのはどうしてですか?彼の優しさや格好良さ、きっとさまざまな理由で彼の魅力を実感し、離したくないと感じていることでしょう。では、男性が「ずっと一緒にいたい」と心から思う女性って、どんな特徴を持っているのでしょうか。まずはその特徴を知ることから、始めてみましょう!

いつも笑顔でいてくれる

いつ会ってもニコニコしていて、明るい女性には元気をもらえる!そう感じる男性はとても多いです。たとえ仕事や勉強などで疲れていても、彼女の笑顔を見るだけで疲れが吹き飛ぶ、なんてことも。

いつも笑顔でいてくれる女性なら、傍にいるだけでとても嬉しいですし、その自然なかわいらしさに心を和まされるようですね。

気持ちを素直に伝えてくれる

場面によっては、なかなか素直になれないことも交際中は出てくるものですよね。ですが、男性が「ずっと一緒に居たいな」と感じるのは、なんでも素直に言葉にしてくれる女性のようです。

女性としては「察してほしいな・・・」と思うことも多々あるものですが、ちょっぴり鈍い人が多い男性としては、「言ってくれないとわからない」という気持ちが大きいんですね。

楽しい時には全力でその楽しさを表現でき、嫌なことがある時は素直に教えてくれる。そんな女性とずっと一緒にいたいと男性は思うんですね。

前向き

「彼女がいつもポジティブでいてくれると、自分も前向きになれる」と感じる男性は多いみたいです。

女性の中には、どうしても嫌なことを引きずってしまったり、必要以上にマイナス思考になってしまう人もいるでしょう。また、元の性格だけでなく、ホルモンバランスの変化による気分の浮き沈みが大きくなってしまうことも、こうしたネガティブ思考に陥る原因ですよね。

気分をコントロールすることは簡単ではありませんが、ネガティブな言葉を使わないようにするだけでも、前向きな気持ちになれますよ。「まあいっか!」の精神で前向きになれば、彼もあなたの陽のエネルギーを感じ取ります。

明るく振舞える女性とずっと一緒にいたいと願う男性の気持ちに応え、考え方を変えてみましょう。

尊敬できるところがある

お互いの尊敬できるところを具体的にあげることができるカップルは、長続きする傾向にあります。異性としてだけでなく、人間としての魅力を感じた場合に、男性は「ずっと一緒にいたい」と願うようです。

例えば、「何事にも一生懸命」「器用でなんでもこなせる」など、彼に褒められているあなたの長所はありませんか?彼が褒めてくれるところは、彼が尊敬しているところでもあります。自分の長所を伸ばすことも、彼に「ずっと一緒にいたい」と思わせる手段なのかもしれませんね。

礼儀正しく女性らしい

ずっと一緒にいたいと願う時、多くの場合、男性は将来のことを思い描いてます。誰に対しても礼儀正しく振舞うことができる女性を見ると、結婚した後も助かりそうだと感じる男性が多いようです。また、女性らしい奥ゆかしさや、おしとやかな一面を見たときも、未来のことを彷彿とさせ、「この人となら」と思います。

最低限の礼儀や作法・女性としての立ち振る舞いは日常でアピールしやすいので、少しの意識で彼に良い印象を与えることができるでしょう。

夢中になれる趣味や仕事を持っている

恋愛だけに集中してしまう女性よりも、ほかに夢中になれるものを持っている女性の方に対し「ずっと一緒にいたい」と思う男性も少なくありません。

何かに打ち込む姿というのは、男性でも女性でも素敵ですよね。女性の多くが、恋愛を優先的にしてしまいがちですが、男性の目線的には、恋愛と同じくらい、また恋愛以上に打ち込めるものを持っている女性に魅力を感じるうえ、安心感を抱くようです。

良かれと思って彼のコトばかり優先しがちだという人は、ほかの物にも目を向ける余裕を持つようにしてみましょう。新たな趣味を持つことで、自分自身の世界が広がるきっかけにもなりますよ。

「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえる女性になるために

いかがでしたか?男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴に、あなたはいくつ当てはまっていたでしょうか。

「好きだから一緒に居たい」という気持ちはもちろん大切ですが、ずっと先まで一緒にいたいと考えるのなら、「人として共に成長していけるか」という点も大切になってきます。男性の多くは、将来のことを考えるとき、より現実的に考える傾向があるので、女性が思いもしないことで「ずっと一緒に居たいなあ」なんてことを思ったりします。

彼に「離したくない」と思ってもらえるような女性になるためには、彼のことだけを考えるのではなく、自分自身のことに目を向けてみることが不可欠。彼の目線を意識しつつ、ライフスタイルや考え方を改めてみてくださいね。

 

笑顔が絶えない、素直でポジティブ…男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴とは?

おわりに

大切なパートナーである彼とずっと一緒にいるためには、彼にも同じ気持ちを抱いてもらうことが必要です。彼にとって魅力ある女性になるためにも、自分のことを見直す時間を作ってみましょう。

「ずっと一緒にいようね」と言い合える関係を目指して、頑張ってみてくださいね。

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker