恋愛弱者な自分にサヨナラ。女子力高めで積極的な肉食系女子になる方法! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 恋愛弱者な自分にサヨナラ。女子力高めで積極的な肉食系女子になる方法!

恋愛弱者な自分にサヨナラ。女子力高めで積極的な肉食系女子になる方法!

皆さんは肉食系と草食系どちらのタイプでしょうか。どちらかといえば、草食系である人の方が多いかもしれませんね。もっと肉食系になることができたらいいのに・・・と思うこともあるでしょう。

そこで今回は、肉食系女子に注目します。肉食系女子の特徴と、肉食系女子になるためにやるべきことについてバッチリ解説していきますよ。

 

恋愛弱者な自分にサヨナラ。女子力高めで積極的な肉食系女子になる方法!

 

肉食系女子の特徴

まずは肉食系女子の特徴を見ていきましょう。肉食系女子は、どのような特徴がある女子のことを指すのでしょうか。

恋愛に積極的

肉食系女子は、恋愛に積極的です。恋におびえるということがありませんし、好きな人ができると、自分から動くことができます。恋愛を楽しんでいますし、人生は恋愛してこそという価値観が生きています。能動的に動くことができるので、どんどんチャンスをつかむことができますし、引っ張られたいという男性に人気です。

まさに恋愛強者と言っても過言ではない存在だと言えるでしょう。そんな肉食系女子に憧れる女子が出てくるのもうなずけますね。

好きな人に真っすぐ

肉食系女子は、好きな人に真っすぐという特徴があります。この人だと心に決めたら、その人にひたすらアプローチします。なんとかして付き合おうと努力することができるのは、肉食系女子の長所であると言えるでしょう。好きだけど遠くから見つめるだけ・・・ということはなく、ガンガン話しかけてデートに誘うこともできます。

彼女持ちでも諦めない

肉食系女子は、好きな人が彼女持ちでもすぐには諦めません。実際に奪うかどうかは人次第ですが、チャンスを伺うためにとりあえず友達として親密になろうとします。すぐに無理だと諦めるのではなく、今できることをやって虎視眈々とチャンスを狙うことができるのが、肉食系女子なんです。

付き合う前に体のつながりができることも

肉食系女子は、恋愛に積極的であるのと同時に、男性との距離が近いという特徴があります。そのため、付き合う前に体のつながりができてしまうことがよくあります。ベッドは共にしたものの、やっぱり付き合うことはやめたという経験をしている肉食系女子も多いです。

肉食系女子にとって体を重ねることはコミュニケーションの一つであり、普通の女子に比べると抵抗が少ないんですね。

男友達が多い

肉食系女子は、男友達が多いです。男性と気が合うので、女子の集団よりも男性の輪の中にいることが多いです。人見知りせずに仲良くなることができるので、自然と男友達が増えていくというわけです。

肉食系女子は恋愛に積極的なので、ただの友達で終わることの方が珍しく、いろいろな人と付き合っては別れるということを繰り返します。よほど気が合うパートナーを見つけない限り、彼氏がころころ変わる特徴があります。

好奇心旺盛

肉食系女子は好奇心旺盛です。自分が知らないことを恐れる気持ちよりも、おもしろそうとか、触れてみたいという気持ちの方が強いです。物事だけではなく人にも興味津々なので、友達や恋人候補が増えていきます。人と仲良くなれるのは、相手に興味を持つことができる性格のおかげだと言うことができるでしょう。

彼氏がいないことがほとんどない

肉食系女子は、彼氏がいないことがほとんどありません。考えてみれば当然で、常に男友達が周りにいて距離感が近いわけですから、肉食系女子を狙う男性が常に周りにたくさんいることになります。肉食系女子がフリーになったと知ると、肉食系女子のことが好きな男性はアプローチを始めることでしょう。

肉食系女子も恋愛に積極的なので、新たな男性と付き合うことになり、彼氏がいない期間がほとんどなくなるということになります。

肉食系女子になるためにやるべきこと

恋愛に積極的でカッコいい肉食系女子になりたいという人のためにここでは、肉食系女子になるためにやるべきことをご紹介します。

自信をつける

まずは自信をつけてください。自信がないと積極的にコミュニケーションをとることができませんし、魅力も落ちてしまいます。逆に自信があれば、どんどん男性と話すことができるようになりますし、自信があって堂々としている姿が男性に魅力的に映ることでしょう。

何でもいいので成功する体験をし、自分を褒めて磨き、自信をつけていきましょう。

出会いの場に積極的に出かける

肉食系女子のようになるためには、場慣れすることが大事です。男性そのものや、出会いの場に慣れることができれば、落ちついていい男を捕まえることができるようになります。

婚活パーティーや合コン、相席居酒屋など、出会いの場はたくさんあります。サークルに入る、ジムに通うなど、恋愛関係以外の場で出会うことも可能です。大事なのは行動すること、そして経験値を貯めることです。目が肥えますし、自信にもつながります。

肉食系女子になるために、自分が行きやすい出会いの場に出かけて、慣れるようにしましょう。

自分から告白する経験をする

好きな人ができたら、できるだけ自分から告白するようにしましょう。その結果がうまくいかなかったとしても、告白できたという事実は強い自信になります。落ち着いて男性を見れるようになり、恋愛にも積極的になれるでしょう。

いろいろなものに興味を持つ

肉食系女子は好奇心旺盛で、男性ともすぐに仲良くなることができます。肉食系女子を目指すなら、いろいろなものに興味を持つ自分になってください。新しいことや知らないことを怖いと思わず、面白いと思えるようになりましょう。とにかく動いて、様々なことを知ることが大事ですよ。

 

嫉妬 しない 方法

 

おわりに

肉食系女子は、恋愛に積極的で肉食獣のように男性をゲットする女子のことです。そんな肉食系女子になるためには、自信をつけることが大切です。自信を持って出会いの場に出かけて告白するなどして、経験値を貯めてください。自信と経験が身に着けば、肉食系女子になることができたも同然です。きっと前向きに行動して、好きな人をゲットすることができるでしょう。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC富山2020 TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE