プレスの解説付き!Maaaya&バンダリ亜砂也が注目する2019秋冬ファッション - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. プレスの解説付き!Maaaya&バンダリ亜砂也が注目する2019秋冬ファッション

プレスの解説付き!Maaaya&バンダリ亜砂也が注目する2019秋冬ファッション

モデルのMaaayaさんとバンダリ亜砂也さんが、2019年8月26日(月)、SHIBUYA109の「キレイモスタジオproduced by TGC」で開催された「TGC presents 秋冬ファッショントレンドトークショー」に出席。

ファッションブランド「REDYAZEL」プレスの小沢理紗さんに、2019年の秋冬ファッショントレンドについて教えてもらいながら、秋冬ファッションについて語りました!

今年の秋冬に押さえるべきファッションポイント

ベージュやブラウンのほか、カーキにも注目

「春夏から引き続き秋冬も、ベージュやブラウンが注目されています」と小沢さん。“new 色っぽ girly”をコンセプトに、品がありつつ色っぽさを組み合わせたガーリースタイルを提案している同ブランドでは、明るめのカーキをプッシュしているそう。

Maaayaさんが着ているロングワンピースは、フロント部分が編み上げになっていて、そこから覗く異素材のプリーツが特徴的。かっこいい印象を与えるカーキカラーを、ガーリーに着こなせる1着です。

Maaayaさんは「私もカーキはよく着るのですが、ミリタリー感がありすぎるものだと印象がキツくなってしまって……。なので、薄めの色味のミリタリーワンピースは、ガーリーで可愛いと思います」と、自身の衣装についてコメントしました。

そんなMaaayaさんを見たバンダリさんは、「すごく似合っています!」と絶賛。「僕はベージュとかブラウンも好きなので、今年のトレンドカラーには注目しています。特に、やわらかな色味のベージュのアウターを探していて」と、お目当てのアイテムについて明かしていました。

ウエストマークはマスト!

ウエストマークも、今季流行のスタイルです。Maaayaさんが着ているワンピースは、バックのデザインにもこだわりが。後ろに付いたベルトモチーフを縛るとフィット&フレアのXラインを作ることができ、スタイルを良く見せてくれます。

小沢さんによると、ウエストマークには太いベルトを使うのがトレンドで、コルセットベルトも人気なのだそう。これを聞いたMaaayaさんは、「オーバーサイズのワンピースに太めのベルトを合わせることはあるんですけど、コルセットベルトはまだ持っていないので、取り入れてみようと思います」とコメント。コルセットベルトはハードなイメージもありますが、トライしやすいやわらかい素材のものも販売されているので、ぜひ挑戦してみて!

アニマル柄をアクセントに

秋冬トレンドのアニマル柄。Maaayaさんが巻いているスカーフは、同ブランドでも人気のアイテムです。チョーカー風に巻くと今年っぽくて◎。「派手なレオパード柄でも、アクセサリーだと簡単に取り入れられるのでおすすめです」と小沢さんは提案しました。

同ブランドでは、オリジナルのレオパード柄を9月中旬から展開予定。花に見えるような可愛らしいデザインなので、アニマル柄を取り入れたいガーリー派は要チェックです!

秋アウターはオーバーサイズシャツで

アウターは、オーバーサイズのシャツをさらっと羽織るのが今風。Maaayaさんが着ているアウターは、袖が絞られている、ほかにはないデザインが魅力。1着あると手持ちの服をアップデートできます。

Maaayaさんは、「すごく可愛いし、オーバーサイズなので着心地が楽です。肌寒くなるこれからの季節にちょうどいいですね」とベタ褒め。さらに、「ボタンを締めて前だけインして着たいです」と、自分流の着こなし方も教えてくれました。

2人はTGC 2019 A/Wにも出演!

イベント後半は、Maaayaさんとバンダリさんが会場全員とじゃんけん対決! 2人との3ショット撮影を懸けて大盛り上がりを見せました。

2人は、9月7日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催される「マイナビ presents 第29回東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTER」にも出演します。どんな秋冬ファッションでランウェイに登場するのか、お楽しみに!

全身脱毛サロン「キレイモ」と東京ガールズコレクションが手掛けるフォトジェニックスタジオ「キレイモスタジオ Produced by TGC」では、購入したフードやドリンクを持ち込んでSNS映えする写真が撮影できるほか、月に1回モデルやアーティストが登場するイベントも開催されているので、ぜひ足を運んでみては?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker