「恋ステ」から誕生したバンド Lilac、新曲「テレパシー」披露! 恋バナも炸裂 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「恋ステ」から誕生したバンド Lilac、新曲「テレパシー」披露! 恋バナも炸裂

「恋ステ」から誕生したバンド Lilac、新曲「テレパシー」披露! 恋バナも炸裂

ABEMA『恋する週末ホームステイ』(通称:恋ステ)から生まれたバンドLilac(ライラック)が、2020年2月14日(金)、SHIBUYA109キレイモスタジオ produced by TGCで行われた「TGC presents バレンタインデーミニライブ」に出演。バレンタインにまつわるトークのほか、新曲「テレパシー」などを披露し会場を盛り上げました。

Lilac_青春バンドワゴン04_AbemaTV_キレイモスタジオ_ 恋する週末ホームステイ_青春バンドワゴン_テレパシー_恋バナ_恋ステ_Da-iCE_プロデュース_工藤大輝_しんや_こころ_アンネ_あつし_れな_アル

Lilacは、「恋ステ」MCであったDa-iCEの工藤大輝プロデュースのもと2018年に誕生。2019年12月にメンバーの再編成を経て再始動を果たしました。さらに2月11日に行われたYouTubeライブで目標である視聴者1,000名を達成し、メジャーデビューが決定! 興奮冷めやらぬメンバーの様子にも注目です。

「恋ステ」から誕生したLilac登場に大歓声!

登場した新生Lilacメンバー。左から、しんやさん、こころさん、アンネさん、あつしさん、れなさん、アルさんです。あつしさん、れなさんは前回のLilacからの継続メンバーです。

Lilac_青春バLilac_青春バンドワゴン_AbemaTV_キレイモスタジオ_ 恋する週末ホームステイ_青春バンドワゴン_テレパシー_恋バナ_恋ステ_Da-iCE_プロデュース_工藤大輝_しんや_こころ_アンネ_あつし_れな_アルンドワゴン

 

大歓声で迎えられると、早速、初代Lilacの人気曲「Hello」を2020年バージョンで披露。アンネさんとあつしさんのツインボーカルが会場に響き渡り、訪れたファンを魅了しました。

恋バナありのメンバーによるスペシャルトークショー♡

トークコーナーでは、バレンタインにまつわるエピソードを赤裸々にトーク!
バレンタインの思い出について聞かれると、アルさんは「毎年チョコをくれる幼馴染がいます。友達の妹さんなんですけど。今年はまだなので貰えるかわからないです(笑)」と照れ笑い。れなさんは、「恋ステ」で結ばれたメンバーのあつしさんとのバレンタインについて、「今年はまだなんですが、去年はあつしにLINEギフトでチョコを送りました。本当は手作りをあげたかったんですが、遠距離だったので叶わなかったんです」と、現代カップルらしいエピソードを語ってくれました。
れな_Lilac_青春バンドワゴン_AbemaTV_キレイモスタジオ_ 恋する週末ホームステイ_青春バンドワゴン_テレパシー_恋バナ_恋ステ_Da-iCE_プロデュース_工藤大輝_しんや_こころ_アンネ_あつし_アル

新曲「テレパシー」をファンの前で披露!

イベントの最後には、「Hello」と同様にDa-iCE ⼯藤⼤輝さんが手掛けた新曲「テレパシー」を披露。ライブ中はアルさんがエアドラムをノリノリで披露し、メンバーがツッコミを入れる場面もあり、笑いの絶えないライブパフォーマンスとなりました。

Lilac_青春バンドワゴン02_AbemaTV_キレイモスタジオ_ 恋する週末ホームステイ_青春バンドワゴン_テレパシー_恋バナ_恋ステ_Da-iCE_プロデュース_工藤大輝_しんや_こころ_アンネ_あつし_れな_アル

イベント終了後に感想を聞くと、あつしさんは「新生Lilacメンバーでお客さんの前でこういうイベントをするのが初めてだったので嬉しかったです。これからも小さい場所でももっとイベントをしていきたいと思います!」とニッコリ。また、メジャーデビューに向けて、アンネさんは「もっともっと練習をして、色んな人に認められるバンドになれるように全力で頑張りたいと思います!」と意気込みを語ってくれました。

Lilac_青春バンドワゴン03_AbemaTV_キレイモスタジオ_ 恋する週末ホームステイ_青春バンドワゴン_テレパシー_恋バナ_恋ステ_Da-iCE_プロデュース_工藤大輝_しんや_こころ_アンネ_あつし_れな_アル
Lilac_青春バンドワゴン05青春バンドワゴン05

恋するすべての女性を応援! 「恋割(こいわり)」キャンペーン

キレイモが「恋するすべての⼥性を応援します!」というテーマのもと行っている「恋割(こいわり)」キャンペーンは、3月15日(日)までに契約した方なら誰でも、全身脱毛を最大5万円OFFで受けられるというもの。
「恋割」にちなんで、最近ハマっているものを聞かれたれなさんは、最近サバイバルホラー系のゲームに夢中になっているという意外な一面を見せ、会場からは驚きの声が。これにアンネさんが「話しかけようと思ったら、れなが携帯で熱心に何かを観ていたんです。後ろから見たらゲームの実況画面でした(笑)」と話し、熱中ぶりを感じさせていました。

Information

「キレイモスタジオ Produced by TGC」
全身脱毛サロン「キレイモ」と東京ガールズコレクションが手掛けるフォトジェニックスタジオ「キレイモスタジオ Produced by TGC」では、購入したフードやドリンクを持ち込んでSNS映えする写真が撮影できるほか、月に1回モデルやアーティストが登場するイベントも開催されているので、ぜひ足を運んでみて!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker