映えたい女子は行くべし!SHIBUYA 109の新フォトジェニックスポット「キレイモスタジオ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 映えたい女子は行くべし!SHIBUYA 109の新フォトジェニックスポット「キレイモスタジオ」

映えたい女子は行くべし!SHIBUYA 109の新フォトジェニックスポット「キレイモスタジオ」

SPONSORED

SHIBUYA109の地下2階に、2019年6月28日(金)、食のフロア「MOG MOG STAND(モグモグスタンド)」がオープンします。ここでは、ワンハンドで楽しめるスイーツやドリンクを販売し、イートインスペースも用意。友人同士でお喋りしながらトレンドフードを楽しむ“溜まれる”空間となっています。

その中でも注目したいのは、フロア内にある「キレイモスタジオ Produced by TGC」。全身脱毛サロン「キレイモ」発のフォトジェニックスタジオで、購入したフードやドリンクを持ち込んでSNS映えする写真が撮れるフリースペースなんです。

今回、オープンに先駆けて27日(水)に行われたイベント「CM CAST ENJOY KIREIMO STUDIO!!」をレポート! タレントの黒木ひかりさん、伊藤愛真さん、十味さん、御寺ゆきさん、早瀬あやさんの5人が登場し、キレイモスタジオを実際に体験しました。

ピンク壁紙とネオン装飾が「絶妙で可愛い ♡」

MCからキレイモスタジオの印象を聞かれると、「壁のピンクの色が絶妙で可愛い」「流行りの韓国感があって、早く写真を撮りたい!」「ビビットなカラーのネオンで飾られていて、夏にぴったり」と一同絶賛。

スタジオ内には、撮影方法によって自分だけのオリジナル写真を撮ることができるフォトスポットが散りばめられていて、黒木さんのイチオシはハート型のミラー。伊藤さんは、“光盛れ”しそうという理由で、クレーンゲームの前を挙げていました。

普段から自身のSNSでフォトジェニックなスポットを投稿している黒木さん。「今まで訪れたフォトスポットの中で何位でしょうか?」というMCの質問には、「1位です!」と堂々と笑顔で言い切っていました。

5人が撮影会&クレーンゲームに挑戦!

また、大きなハート型のネオンをバックに、5人で自撮り撮影をする場面も。ネオンに合わせて皆さん指ハートのポーズをとっていました♡

さらに、女子が欲しい賞品が無料でゲットできるクレーンゲーム「キレイモ PINKY クレーン」も設置。メダル1枚で1回プレイできるシステムで、メダルはキレイモ公式Instagramアカウントをフォローすると1枚、スタジオ内の様子をストーリーズで投稿すると3枚プレゼントされます。

早速、黒木さん、伊藤さん、十味さんの3人がクレーンゲームに挑戦! 金色のボールをゲットしたら、キレイモのオリジナルコスメが貰えるということで、一同テンション高め。お互いに指示を出し合い、協力してクレーンの操作していきます。結果的に賞品はゲットできませんでしたが、チームプレイを楽しんでいました!

イベントの最後には、25日(火)に19歳の誕生日を迎えた黒木さんに、スタジオと同じくピンクでまとめたバルーンのサプライズプレゼントも。「ありがとうございます! まさか自分だとは思わなかった(笑)」とご満悦の様子でした。

ショッピングに疲れたら、映える写真を撮って

「キレイモスタジオ Produced by TGC」は、渋谷の新しい定番スポットになる予感。ショッピング中の休憩に立ち寄って、映える写真をたくさん撮ってみて♡

Information

キレイモスタジオ Produced by TGC
《オープン日》2019年6月28日(金)
《場所》SHIBUYA 109地下2階 MOG MOG STAND内
《営業時間》10:00~21:00

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN