“伊賀くん”福士蒼汰のウィンク&ダブルピースにファン興奮「可愛すぎる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “伊賀くん”福士蒼汰のウィンク&ダブルピースにファン興奮「可愛すぎる」

“伊賀くん”福士蒼汰のウィンク&ダブルピースにファン興奮「可愛すぎる」

ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系 毎週火曜よる10時~)の登場人物・志尊淳演じる川合太一の公式Instagramが、2019年8月21日(水)、俳優の福士蒼汰らのオフショットを投稿し、反響を呼んでる。

View this post on Instagram

こないだねみんなでお外でご飯食べたんだよ〜! #みんな #テンション上がってた #可愛いね #タピオカ買ってきてあげたの #そしたら山がたさんがね #なんで飲み物に黒ごまが入ってるんだって #辛いね #タピオカだよって #言ったら #これが流行りのタピオカか #ってウキウキしてたよ #山がたさんに写真撮ってもらったんだけど #この写真のタイトルは #たぴおかわい #がいいんじゃないんか #って #一つよろしいかな? #辛いよ #辛がたさん #写真撮り忘れちゃってごめんね #ロワンディシー大好き #かわいんすた

A post shared by かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】 (@kawai_iigram) on

同ドラマは、墓地の中に建つフレンチレストラン「ロワン・ディシー<この世の果て>」を舞台に、石原さとみ演じるオーナー・黒須仮名子と、福士や志尊らが演じる個性的な従業員たちが繰り広げる“至極のフレンチレストランコメディー”。

投稿では、「こないだねみんなでお外でご飯食べたんだよ〜!」「#みんな#テンション上がってた」というメッセージとともに石原や福士、志尊が楽しげな表情を浮かべる画像が複数枚更新された。

中でも、特に注目を集めたのは福士演じる伊賀観がダブルピースをし、くしゃっとした笑顔で収められている写真。これには、真面目な青年・伊賀のドラマとの“ギャップ”についてのコメントが殺到。
「伊賀くんってこんなに良い笑顔するの?」「伊賀くんの本編では見られない満面の笑みありがとう」「伊賀くんが可愛すぎて動悸が止まらない」「伊賀くんが笑ってるっ!!」など、伊賀の笑顔写真が視聴者に取って印象深いカットとなったようだ。

同ドラマは現在、TBSにて毎週火曜よる10時~放送中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker