母性本能をくすぐりまくる小動物系男子!その特徴と攻略方法とは - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 母性本能をくすぐりまくる小動物系男子!その特徴と攻略方法とは

母性本能をくすぐりまくる小動物系男子!その特徴と攻略方法とは

「私が守ってあげる!」女性にこんなことを思わせる存在。それは小動物系男子です。

世の中には〇〇系男子はたくさんいますよね。その中の小動物系男子ってどんなタイプ?と疑問に思う人も多いでしょう。小動物系男子は魅力がたくさんありますが、ちょっぴり危険な存在でもあります。

今回は、そんな小動物系男子についてご紹介します。あなたの好きになった男性は小動物系男子かもしれません。ぜひ読んでみてくださいね。

 

母性本能をくすぐりまくる小動物系男子!その特徴と攻略方法とは

母性本能をくすぐりまくり!小動物系男子

小動物系男子は女性の中にある母性本能をくすぐる存在です。ついつい世話を焼いてあげたくなっちゃう、しょうがないなぁと許してしまう・・・。そんな小動物系男子はあなたの周りにいませんか。

小動物系男子は魅力がたくさんありますが、ハマると危険な存在でもありますよね。小動物系男子との付き合い方を心得ておかないと、辛い恋愛をしてしまうことになるんです。

小動物系男子の特徴

それではさっそく、小動物系男子の特徴について見ていきましょう。小動物系男子って何?と思う方も、これを読めばどんな男性なのか分かりますよ。もしかしたら、あなたが好意を抱いている人が当てはまるかもしれません。一つでも当てはまれば、小動物系男子の可能性があります。ぜひチェックしてみてくださいね。

小柄で可愛らしい外見

小動物系男子は小柄で可愛らしい外見が特徴的です。男性用のSサイズでも大きい場合もあり、女性用の服も問題なく着こなすことができます。女性よりも可愛らしい顔立ちをしている人も多いんですよ。身長は高くなく、どちらかと言えば華奢な体型が小動物系男子です。

ころころと表情が変わる

喜怒哀楽がとても分かりやすいのも小動物系男子の特徴の一つ。

嬉しい時は思いきり笑い、ニコニコとしています。愛嬌があるので、可愛がってあげたくなるんですよね。怒りの感情を抱いたときは、分かりやすく顔に出るでしょう。また、悲しくて落ち込んでいる時も態度に出ます。しょんぼりしている姿を見ると、ついつい声をかけて助けてあげたくなってしまうんです。

素直

小動物系男子は自分の素直な気持ちを大切にしています。楽しいと思うことややりたいと思う気持ちを素直に表現するんです。素直さというのは周りにいい影響を与えますよね。ついつい応援したくなっちゃうと周りに思わせるのが、小動物系男子です。

甘え上手

小動物系男子は女性の中にある母性本能をくすぐるのが天才的に上手いです。甘え上手なので、多少のわがままも聞いてもらえるんですよ。どうやってお願い事をすれば聞き入れてもらえるのか。女性のツボを無意識のうちに押さえているのでしょう。

一人で過ごすのが苦手

一人の時間が苦手という特徴もあります。そのため、時間が空くと誰かに連絡をとって会うようにするんです。孤独に対する耐性があまりないのでしょう。寂しがり屋なところを見ると、私がそばにいてあげたいと思うんですよね。

子どもっぽい

小動物系男子は少し子どもっぽい面を持っています。感情的で寂しがり屋。可愛いなと思う反面、子どもっぽさに不安を感じてしまうこともあるでしょう。

よく動き回る

ちょこまかちょこまかと良く動き回るのも特徴の一つです。よく言えば明るく元気ですが、悪く言えば落ち着きがありません。どちらかと言えば、考えるよりもまずは行動タイプ。先を読んで事前準備をすることが苦手なんです。

一緒にいると癒される

小動物系男子は一緒にいるだけで癒されるという特徴もあります。ストレス社会でへとへとになっていても、一緒にいるだけで気持ちが穏やかになれる。そんな小動物系男子は、働く女性にとって必要な存在ともいえるでしょう。

小動物系男子をゲットするための方法

続いては、小動物系男子をゲットするための方法についてご紹介していきます。小動物系男子を好きになってしまったあなた。どうやってアプローチしていけばいいのか、ぜひ参考にしてみてくださいね。

頼り甲斐があるところを見せる

小動物系男子は寂しがり屋の甘えたがり。そんな男性が求めるのは、頼り甲斐を感じる人なんです。

落ち込んでいるなと感じた時は積極的に声をかけるようにしましょう。「大丈夫?私ができることなら力を貸すからね」ひとこと声をかけてもらえるだけで、小動物系男子はとても嬉しい気持ちになるんです。頼り甲斐があるなと感じると、あなたにどんどん惹かれていくでしょう。

褒めてあげる

小動物系男子も一人前の男性です。他の男性と違わず、承認欲求があります。そのため、口に出して褒めてあげることがポイントになってくるんですよ。

「〇〇なところがすごいよね!」具体的に相手のいいところ褒めてあげることで、小動物系男子は嬉しくなります。自分を認めてくれる人には好意を抱くので、小動物系男子のいいところ見つけたら積極的に褒めていってくださいね。

小動物系男子と付き合う上での注意点

小動物系男子には魅力がいっぱいです。しかし、付き合っていく上で注意したい点もあるんです。最後に注意点をご紹介するので、読んでくださいね。

甘やかしすぎない

小動物系男子の言うことを何でも聞いてあげる付き合い方は避けましょう。あなたがただの都合の良い人になってしまいます。言うことを聞いてくれて当たり前と思われるのは嫌ですよね。

自分の時間を大切にする

小動物系男子のために自分の時間をすべて使うのは避けたいこと。自分のためだけに使う時間も大切にしていかないと、辛い付き合いになってしまいます。

人が不満を抱くのは我慢をしているときです。自分の気持ちをぐっと抑え、相手に合わせてばかりいる付き合いは長続きしません。小動物系男子との時間も大切ですが、自分の時間も大切にしてくださいね。

 

母性本能をくすぐりまくる小動物系男子!その特徴と攻略方法とは

おわりに

いかがでしたでしょうか?今回は小動物系男子についてご紹介してきました。小動物系男子に母性本能をくすぐられ、惹かれてしまう人も多いでしょう。ぜひご紹介したアプローチ方法を試してみてくださいね。また、付き合う上での注意点も頭の片隅に置いておくといいでしょう。

 

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker