こっそり彼との相性を確かめよう♡イニシャルを使った相性占い2選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. こっそり彼との相性を確かめよう♡イニシャルを使った相性占い2選

こっそり彼との相性を確かめよう♡イニシャルを使った相性占い2選

相性占いにはいろんなものがありますよね。星座、生年月日、血液型、姓名判断。好きな人ができたとき、何か一つは相性占いをしたことがあるのではないでしょうか。

好きな人ができると今までの世界は一変し、毎日がより楽しいものに変わります。その反面、不安で辛く悲しくなってしまうこともあります。どうしようもなく落ち込んでしまった時、占いに頼りたくなりますよね。背中を押してくれるものがあると、不安な気持ちが少し和らぎます。

今回ご紹介するのは、イニシャルを使った相性についてです。好きな人との相性を知りたいと思う方、ぜひ読んでみてくださいね。

 

こっそり彼との相性を確かめよう♡イニシャルを使った相性占い2選

イニシャルを使った相性占い

今回はイニシャルを使った相性占いについて2つご紹介します。

まず一つ目は、数秘術を使ったイニシャル占いです。数秘術とは、すべてのものが数字で関連付けることができるというもの。名前のイニシャルの頭文字を対応する数字に当てはめ、占っていきます。

二つ目は母音で占う方法です。名前の最後の文字の母音でその人の性格を診断し、好きな人との相性をチェックします。気になるかたはぜひ自分の場合に当てはまてみてくださいね。

 

数秘術のイニシャル占い

まずは数秘術でのイニシャル占いについて見ていきましょう。自分の名前をアルファベットにし、その頭文字を数字に当てはめてください。

AIJQYの人は1。BCKRの人は2。GLSの人は3。DMTの人は4。NEの人は5。UVWXの人は6。OZの人は7。FHPの人は8です。

例えば、ヨシコさんの場合はYOSHIKOなのでYですね。よって、ヨシコさんは1の人です。

1は自信家で少し子どもっぽい

ちょっぴりナルシストなところがあるけれど、周りから愛される人。それが1の人です。何をしなくても周りに人が集まってきます。相性がいいのは、3、4、5の人です。

2はロマンチスト

2の人は夢見るロマンチスト。ちょっぴり不思議な感性を持っており、スピリチュアルな世界に関心を持つ人が多いでしょう。相性がいいのは2、6です。

3はムードメーカー

「この人がいると場が明るくなるよね」このように言われるのが3の人です。ムードメーカーで、輪の中心になる特徴を持っています。相性がいいのは、1、5、8。

4は真面目

真面目で規則をきちんと守る人。4はそんな誠実な人です。積極的に前に出るよりも、控えめに周りをサポートすることに長けています。相性がいいのは、1と8。

5は強い意志を持っている

周りに何と言われようと自分の意志を貫き通す。そんな強さを持っているのが5の人です。革命者になるタイプですね。相性がいいのは、3と5。

6は芸術センスにあふれている

誰よりもおしゃれで、芸術的な才能があるのが6の人。美しいものが大好きで、努力家です。相性がいいのは2、6。

7はミステリアス

7の人は、何を考えているのか分からないと言われるミステリアスな人です。感情をあまり表に出さないので、クールな印象を人に与えます。相性がいいのは7。

8は頭脳明晰なリーダー

判断力に優れ、機転を利かすのが上手な人。頭脳明晰なリーダータイプの人は8です。相性がいいのは3と4。

母音で占うイニシャル占い

続いては、母音で占うイニシャル占いです。自分の名前の最後の文字の母音を使います。ヨシコさんだったら、最後のもしはコで母音はoですね。名前の最後がnで終わる人は、一つ前の文字で占ってみてください。

母音がaの人は芯があって気が強い

aで終わる名前の人は芯があって気が強いタイプです。自分の意見を簡単に曲げることなく、突き通します。リーダーとしては頼り甲斐がありますが、頑固すぎて人と衝突する原因になってしまうことも。

相性がいいのは、母音がeで終わる人です。aの人の気の強さについていってくれるでしょう。相性が悪いのは、同じaの人。気の強い者同士、喧嘩が絶えないカップルになってしまう可能性があります。

母音がiの人は爽やか

爽やかで実直な人。そんな印象を与えるのは、母音がiで終わる人です。誠実な態度は老若男女問わず好かれますよね。つまりiの人はモテる人と言えるでしょう。

相性がいいのはiとoの人です。どちらのタイプとも、穏やかで幸せな恋愛をすることができるでしょう。相性の悪いタイプはいません。

母音がuの人はあっさりクール

執着をすることなく、クールな恋愛を好むのがuの人です。どちらかと言えば淡白な人でしょう。感情をあまり表に出すタイプではないので、誤解されてしまうことも多いです。

相性がいいのはiの人。クールな性格の人でも受け入れてくれるからです反対に、あまりよくないのはeの人です。uの人の態度に物足りなさを感じてしまうでしょう。

母音がeの人は頑張り屋さん

一生懸命物事に取り組む頑張り屋さんな人がeの人です。仕事や恋愛、趣味に打ち込むことで周りにもいい影響を与えてくれます。

相性がいいのはaの人です。お互いに目標に向かって高め合うことができるでしょう。相性が悪いのはuの人。熱血タイプとクールタイプなので、合わないことが多いんです。

母音がoの人は大らか

母音がoの人は癒し系の人です。大らかでほんわかした雰囲気の人が多い傾向にあります。

相性がいいのはuの人です。マイペースな者同士、楽しい恋愛ができます。相性が悪いのはaの人。のんびり屋さんなoの人にとって、aの人がプレッシャーになってしまうことがあるんです。

 

こっそり彼との相性を確かめよう♡イニシャルを使った相性占い2選

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回はイニシャルを使った相性占いについて見てきました。

あなたと気になる人の相性はチェックできましたか。もし相性が悪かったとしても落ち込む必要はありません。ご紹介した占いは、そういう傾向があるよというものだからです。

占いは、背中を押してもらう材料の一つだと捉えましょう。恋愛において本当に大切なものは占いではないですよね。あなたの素直に好きと思う気持ちが大切です。積極的に行動し、好きな人を振り向かせてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker