ラブラブで楽しいカップルの相合傘入門!彼をドキッとさせる方法も♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. ラブラブで楽しいカップルの相合傘入門!彼をドキッとさせる方法も♡

ラブラブで楽しいカップルの相合傘入門!彼をドキッとさせる方法も♡

好きな人とカップルになったら何をしたいですか?あなたはこう聞かれた時、どんな答えを出すでしょうか。デートや旅行、手を繋ぐこと、キスすること。好きな人といろんなことをしたいと思いますよね。今のような雨の季節だったら、好きな人と相合傘なんていかがでしょう。

今回はカップルの相合傘についてご紹介します。相合傘をすることで、好きな人との距離をぐっと縮めることができます。そのための小悪魔的テクニックもまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ラブラブで楽しいカップルの相合傘入門!彼をドキッとさせる方法も♡

雨の日には相合傘!

彼氏と一緒に雨の日のお出かけ。正直言って、雨の中のお出かけは少し憂鬱だと思いませんか。湿気で髪はべたつくし、服や靴は濡れてしまう。どんよりとした空に気持ちも沈んでしまう。雨の日のデートっていいことないな、外に出るのは嫌だなと感じる人も多いでしょう。

しかし、雨の日だからこそできることがありますよね。それは相合傘です。一つの傘を二人で使う。何だか映画やドラマの世界みたいでロマンチックでいいなと思いますよね。相合傘は雨の日のデートだからこそできるものです。そう考えると、雨の日も悪くないなと思うでしょう。

相合傘の誘い方

まずは相合傘の誘い方について見ていきましょう。どうやって誘えばいいのか分からない方はぜひ参考にしてみてくださいね。

一緒に傘にはいろう?とストレートに誘う

相合傘をしたいなと思うなら、ストレートに誘うのが一番です。ポイントは可愛く言うこと。「濡れちゃうよ。一緒に傘にはいろう?」と誘ってくださいね。相手はドキッとすること間違いなしです。

目的地まで相合傘しようと誘う

恥ずかしがり屋な人には、目的地まで相合傘をしようと誘ってください。

例えば、お店から出て駅まで歩いていくとします。「駅まで一緒に傘に入っていこう」と誘ってみましょう。恥ずかしがり屋な人でも、目的地までが分かっていれば素直に相合傘をしてくれますよ。

相合傘が憧れなんだと言う

恋人と相合傘がしたいと思った時。「私、相合傘が憧れなんだよね~」と甘えてみましょう。彼氏はそんな彼女の願いを叶えてあげたいなと思ってくれますよ。

濡れちゃうから入ってと誘う

相手に対する気遣いを見せつつ誘う方法もあります。「雨降ってきたね!濡れちゃうから入って!」と誘ってみましょう。自然流れで相合傘に持っていけますし、あなたの気遣いできるところもアピールできますね。

相合傘で相手をドキッとさせる方法

続いては相合傘で相手をドキッとさせる方法についてご紹介します。好きな人との距離をもっと縮めたい。可愛い恋人だと思ってもらいたい!そう思う方はぜひ参考にしてみてくださいね。

身体を密着させる

相合傘をするときは、身体をできるだけ密着させるようにしましょう。一つの傘の下、これ以上にない密着のチャンスですよね。もう少しで触れるか触れないかぐらいがポイント。人目がつくところであっても、相合傘をしている時はくっついても大丈夫ですね。

いい匂いを仕込ませておく

相合傘では相手とかなり近い距離に接近しますよね。そんなとき、いい匂いがふわっと香ると相手をドキッとさせられます。あまり強い匂いだとダメなので、少しだけ香るくらいがベスト。香水よりもボディミスとくらいがちょうどいいですよ。女性らしい可愛らしさを感じる香りを選んでみてくださいね。

タオルを用意しておく

相合傘をするときは、女性を守ろうと気を遣うため、必ず彼氏が濡れてしまいます。そんなときこそあなたの心遣いをアピールするチャンス。雨の日のデートでは必ずタオルを用意しておくようにしてくださいね。少し肩が濡れて気持ち悪い時、彼女にサッとタオルを差し出してもらえると、彼は思わずキュンとするでしょう。

傘を持つ彼の手を握る

相合傘をしている時、彼の方が傘を持ってくれますよね。そんな彼の手をそっと握ってみましょう。「寒いよね。手が冷えちゃってるね」と言いながら握ってみてくださいね。彼はドキドキしてしまいます。

相手の足元を見てあげる

傘を持ちつつ、あなたが濡れないように気を遣う彼。足元まで気を付ける余裕がありませんよね。ただでさえ雨で視界が悪くなっているので、足元が危険です。相合傘をしているときは相手の足元を見てあげるようにしましょう。「段差あるから気を付けてね」と声をかけられる気遣いが嬉しく思うんです。

相合傘できて嬉しいことを伝える

相合傘をすることができて嬉しい。そんなあなたの気持ちを素直に伝えてくださいね。喜ぶあなたの顔を見て、相手も相合傘をしてよかったなと思ってもらえるでしょう。どんなときも素直な気持ちを伝えることは大切です。

上目遣いでお礼を伝える

女性の上目遣いに男性はドキッとします。「相合傘をしてくれてありがとうね。濡れてない?」と言いながら上目遣いをしてくださいね。雨でしっとりしている雰囲気の中で上目遣いをされると、ドキドキしてしまうでしょう。

少し後ろに立って相手を気遣うそぶりをする

相合傘をするとき、気を付けたいポイントがあります。それはあなたの立ち位置です。

傘を持つ彼の真横に立ってしまうと、雨に濡れる範囲が広がってしまいますよね。できれば彼の少し後ろに立ってあげましょう。雨に濡れる範囲を減らせますし、相手を気遣うこともできますよね。また、少し後ろをついていくことで、控えめな愛おしさを感じさせることもできるでしょう。

 

ラブラブで楽しいカップルの相合傘入門!彼をドキッとさせる方法も♡

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は相合傘についてご紹介しました。

好きな人との相合傘に憧れる女性は多いですよね。雨の日のデートが決まったら、相合傘のチャンスです。お店から駅まで移動する際など、ちょっとしたタイミングで相合傘ができるといいですよね。ご紹介した相合傘の誘い方を参考にしてみてください。

もし、相合傘ができるチャンスを掴んだら、ドキッとさせる方法も試してみましょう。彼に可愛いなと思ってもらえる女性は、大切にしてもらえる彼女ですよ。これならできそうだなと思うものを覚えておいてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE