彼氏が追いかけたくなる彼女に♡効果てきめんな駆け引き方法7選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼氏が追いかけたくなる彼女に♡効果てきめんな駆け引き方法7選

彼氏が追いかけたくなる彼女に♡効果てきめんな駆け引き方法7選

彼氏との付き合いが長くなればなるほど、関係がマンネリ化してきてしまいますよね。そのせいで、だんだんと彼の態度が素っ気なくなったり、冷たくなったと感じることもあるでしょう。嫌われたんだろうか・・・などと不安になるかもしれませんね。

でも、それは彼があなたの事を嫌いになったという理由ではないことがほとんどです。ただ単に、あなたとの付き合いに慣れて安心しきっているため、彼氏のあなたへの態度がある意味“素”のような状態に変わってきてしまったのだと考えられます。

とはいえ、できれば付き合いが長くなっても付き合い当初のように、ずっと仲が良くてラブラブな関係でいたいものですよね。そんなときに有効な方法が、“駆け引き”です。駆け引きをすることで、適度な不安感を彼氏に与えることができ、それが刺激に繋がります。つまり、上手に駆け引きを操ることができれば、彼氏とのマンネリ化を解消することができるかもしれません。

 

彼氏が追いかけたくなる彼女に♡効果てきめんな駆け引き方法7選

駆け引きは魅力的な女性のたしなみ?

男性は本能的に、追いかけられるよりも追いかけたい、という心理が働きます。そのため、従順で一途な女性ですと、最初は彼からも愛してもらえますが、もしかすると、だんだんとマンネリ化し、最終的には飽きられてしまう可能性があります。

しかし、適度に駆け引きのできる女性ですと、常に彼は安心できる状況ではないので、彼女との付き合いに刺激を感じます。なので、駆け引きができる女性を魅力的に感じるんです。魅力的な女性は、駆け引きを上手にたしなむコツを身に付けているのかもしれませんね♪

彼を手玉に♡彼氏に効果てきめんな駆け引き方法7選

では、どんな駆け引きをすれば、彼をメロメロにできるのでしょうか?ここからは、彼氏に効果てきめんな駆け引き方法をご紹介します!駆け引きを上手に駆使して彼を手玉に取ることができれば、彼との付き合いに不安を感じることも少なくなりますし、ずっとラブラブな関係でいられるかもしれませんよね♪

LINEは既読スルーしつつもインスタは更新

彼氏からLINEが来ても、駆け引きにおいてはすぐに返さない方がいいでしょう。常にすぐLINEを返してしまうと、彼は自分のことが好きなんだと安心しきってしまい、これがマンネリ化などに繋がってきます。LINEには既読機能がありますから、これも上手く活用するのがポイントです。

具体的な方法としては、もし彼からLINEが来たら、スルーするのではなく既読をつけて、相手にメッセージを読んでいるということを認識させます。その後、インスタなど彼も繋がっているSNSの更新をするんです。そうすると、あなたがSNSを更新できる状況にあるにも関わらず自分のLINEへの返事が来ていないことに不安を感じてきます。そして、だんだんとあなたのことが気になって居ても立っても居られなくなってくるはず。

ただ、あまりにLINEを既読スルーしすぎるのは逆効果なので、注意してくださいね!

彼の隣で、他の異性を褒める

男性は基本的にはプライドの高い生きもの。そのプライドの高さを利用して、彼が隣にいるのに彼じゃない他の異性を褒めてみましょう。彼はあなたが他の男性に気があるのかもしれないと感じたり、自分も彼女に良い所を見せたい、褒められたいという意識が働いてきます。不安や焦りを感じることで、あなたの気を引く行動を取ってくるでしょう。

しかし、あまりにも他の異性を褒めすぎると、彼の心を傷付けてしまったり、取り返しのつかない大喧嘩になってしまう恐れがあるので、やりすぎは厳禁ですよ。

彼よりも友達との予定を優先してみる

いつも彼と頻繁に会っていたり、彼との予定を最優先にしがちな人は、友達との予定を優先してみる駆け引きが効果的かもしれません。

「いつも自分との予定を最優先にしてくれたのに」「最近は友達とばかり会っていて、全然予定を合わせてくれない」そう彼が思うようになると、徐々に彼はあなたが離れてしまうのではないか、他に好きな人ができたのではないかと、不安に感じるようになります。この不安な気持ちを解消しようと、あなたの気持ちをこちらに向けるために、アプローチを仕掛けてくるかもしれませんよ!

普段は素っ気ない彼でも、デートのお誘いとか積極的にしてくれるかもしれませんね♪

急に連絡が取れなくなる

今まで頻繁に連絡を取っていた人は、特にこの方法を試してみてもいいかもしれません。当たり前のようにあなたから来ていた連絡が急になくなると、彼は急に心配になり不安に感じるでしょう。LINEで連絡を取り合っている人は、既読もつけないようにしてみるのも手です。

しばらく連絡を取らずにいれば、焦った彼から「どうかした?」「大丈夫?」などと頻繁に連絡が来るかもしれません。彼は改めて、あなたの大切さを認識するのではないでしょうか。

「恥ずかしいから」とキスを軽く拒否してみる

恥ずかしいからと、キスを拒否することを何度か繰り返すことで、彼は普段とは違うあなたの態度に不安を覚えていきます。適度に拒むことで、彼の気持ちをこちらに向けることができるでしょう。しかし、全力で拒んでしまうと、彼を本気で傷付けてしまうかもしれないので気を付けてくださいね!

かと思えば、時には彼が恥ずかしくなるくらい甘える

キスやスキンシップを拒むなどの素っ気ない態度を彼に取ったあとは、今度は思い切り、彼に甘えてみてはいかがでしょうか。素っ気ない態度から一変、彼も恥ずかしくなるくらい甘えてみると、彼はそのギャップにびっくりしつつも、内心とても嬉しいはず!

好きな人から甘えられて嬉しくない人はいません。時と場合を考えつつ、彼に愛情を表現してみてくださいね。

LINEではツンなのに会うとデレ(もしくは逆)

駆け引きでは、ギャップも大切な要素になってきます。LINEではクールな印象を与えつつ、実際に会ったときには甘えるなど、彼にデレてみてください!ツンツンしているなと感じていた彼の想像を思い切り裏切ることで、あなたのことを可愛いと感じてくれるでしょう。

また、LINEではデレていたのに、実際に会うとツンツンしている場合は、彼が心配してくれるなど気にかけてくれるので、こちらも効果的です。ぜひ試してみてくださいね!

 

彼氏が追いかけたくなる彼女に♡効果てきめんな駆け引き方法7選

おわりに

いかがでしたか?駆け引きをすることは、難しいと感じる人も多いかもしれません。しかし、思っているよりも簡単に試すことのできる行動がたくさんあるんです。やりすぎに注意しつつ、ぜひ駆け引きして、彼の気持ちをこちらに向けてみてくださいね♪

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN