いつも心でつながってる♡憧れの“以… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. いつも心でつながってる♡憧れの“以心伝心カップル”になる方法とは

いつも心でつながってる♡憧れの“以心伝心カップル”になる方法とは

言葉で伝えていないのに、相手が自分の気持ちをわかってくれることを、“以心伝心”なんていったりしますよね。気になる相手と「以心伝心かも?!」と思う瞬間があると、つい運命を感じてしまうという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、【思わず「以心伝心かも!」と感じてしてまう瞬間】や、【気になる彼に「以心伝心かも!」と思ってもらうための方法】についてご紹介しちゃいます。以心伝心になる方法をマスターすれば、気になる彼とお付き合いできるようになるかもしれませんよ♪ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

いつも心でつながってる♡憧れの“以心伝心カップル”になる方法とは

お互いが心通わす“以心伝心カップル”

言葉にしなくても、お互い相手の気持ちが手に取るようにわかる・・・そんな “以心伝心カップル“に憧れているという女性は多いものです。男性側も、相手と以心伝心であると感じると、「もしかして、運命の女性かも!」と思うことがあるみたいですよ。

恋する乙女としては、気になる彼が一体どんな瞬間に「あの子とは以心伝心なのかも?」「運命の相手なのかも?」と思うものなのか、気になりますよね!できればその以心伝心の相手に自分がなれたらいいのにな・・・なんて思っている方もいるかもしれませんね♡

彼が「これって以心伝心?」と思う瞬間

ここからは、男性が「これって以心伝心?」と思う瞬間についてご紹介しちゃいます!彼から“以心伝心の相手“と思ってもらうことさえできれば、恋愛関係に発展させるのもそう難しくはないはず♡自分に当てはまるものがないか、ぜひ確認してみてくださいね!

好きなモノが一緒

好きな音楽や好きな映画など、“好きなモノ“が一緒の相手には「以心伝心だな」と思うことも多いものです。例えば相手から「来週のデートでこの映画を観たいな」と言われた映画が、まさに自分も観たかった映画だったらドキッとしてしまいますよね。「まるで自分の気持ちを読まれたみたい!」と思ってしまう方もいるでしょう。

好きなモノが一緒だと、図らずしもこうした意見の一致がおこりやすくなるので、自然と以心伝心を感じる瞬間も多くなるんです。

同じタイミングでお互いに「会いたい」

「会いたいなぁ」と思っているタイミングでその相手から連絡が来ると、「以心伝心かも!」と思う男性は多いようです。

気になっている相手同士の場合、お互い「会いたいなぁ」と思うこと自体は珍しくないことかもしれませんが、タイミングまでバッチリ合うというのはかなりレアな確率!こういった偶然が続く相手に対して、男性が“以心伝心”や“運命”を感じてしまうのも不思議でありません♪

平静を装ったのに悟られた

何か動揺するようなことがあっても、格好つけるあまり、その事実を隠そうとする男性は意外と多いものです。

そんなときに「今日、何かあった?」と聞いてくる相手がいると、「平静を装ったのに、なぜわかったんだろう?!」「もしかして、以心伝心?!」なんて思ってしまうこともあるんだとか♡

以心伝心なシチュエーションを作る方法

気になる彼に「以心伝心かも!」と思ってもらえれば、恋愛関係に発展しやすくなるかもしれません。そこでここからは、以心伝心なシチュエーションを作る方法についてご紹介しちゃいます♡

彼との共通点を探す

共通点が多い相手とは、以心伝心を感じやすいもの!まずは好きな音楽や好きな洋服のブランドなど、少しでも彼との共通点がないか探してみましょう。

もし好きな音楽が共通しているのであれば、「実は今度○○のライブに行くんだよね」と話しかけてみましょう。「えっ?実は俺もだよ!」といった返事が返ってくるなど、意外な偶然があるかもしれませんよ♪偶然が重なれば重なるほど、相手はきっと“以心伝心”や“運命”を感じて、あなたを強く意識し始めるはずです!

彼の行動パターンを徹底マーク!

「行動パターンを見透かされている!」と思うと、人はつい以心伝心を感じてしまいます。ストーカーにならない程度に、彼の行動パターンを徹底マークし、偶然を装ってバッタリ出くわしてみましょう♪

「行く先々にいるなんて・・・もしかして彼女とは以心伝心なのかも?」と彼に思わせることができれば大成功です。ただし、不自然に偶然が続くと怪しまれるので、適切な頻度を心がけてくださいね!

彼の様子をじっくり観察

以心伝心を感じさせるためには、まずは彼のことをよく知るということが大切です。彼の様子をじっくりと観察し、日常的にどんなことを考えているのか、どんなものに興味があるのかをリサーチしましょう。

そして彼のことがわかってきた頃に、彼の好きそうな漫画や映画の話を振ってみてください。人は、自分と好みのものがピッタリ合う相手だとわかると、「なんでこんなに通じ合うんだろう!以心伝心かも!」と思ってしまうものです。彼があなたのことを異性として意識し始めるようになるかもしれませんよ♡

最初は違っても、二人の仲を深めていけば自然と以心伝心に

「自分から以心伝心なシチュエーションを作り出しても、それは本当の“運命”とはいえない」と考えてしまう方もいるかもしれませんね。たしかにそうかもしれません。でも、恋愛において多少のズル賢さは必要です。

最初は“本当の以心伝心”ではなかったとしても、それをきっかけに二人の仲が深まれば、次第に“本当の以心伝心“ができるようになるかもしれませんよ。きっかけを作らないことには、恋は始まらないのです。

きっかけ作りのひとつの手段として、ときには以心伝心なシチュエーションを作ってみるのも良いのではないでしょうか♪

 

いつも心でつながってる♡憧れの“以心伝心カップル”になる方法とは

おわりに

さて今回は、【気になる彼が思わず「以心伝心かも!」と感じてしてまう瞬間】や、【以心伝心なシチュエーションを作る方法】などについてご紹介しました。あなたは気になる彼と以心伝心だな、と思ったことはありますか?もしかしたら、相手も同じことを思っているかもしれませんよ♪

そして気になる相手とまだ以心伝心を感じたことがないという方も、安心してください。今回ご紹介したとおり、以心伝心なシチュエーションは自分で作り出すことができるんです。

今回の記事を参考にして、ぜひ気になる彼に以心伝心を感じさせるようなアプローチをしてみてくださいね♡人工的な“以心伝心”が、いつしか自然な“以心伝心“へと変わっていくかもしれませんよ♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM