一途で素敵だけど・・・彼氏を待ち受けにする女子が気を付けるべき事 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 一途で素敵だけど・・・彼氏を待ち受けにする女子が気を付けるべき事

一途で素敵だけど・・・彼氏を待ち受けにする女子が気を付けるべき事

あなたのスマホの待ち受け画面は何ですか?巷で噂の幸運を引き寄せる画像や景色の素敵な画像、または好きなキャラクターの画像などなど、待ち受け画像というのは人によって様々ですよね。どんな画像を待ち受けにするかで、その人の個性を知ることができます。

今回ご紹介するのは、待ち受けを彼氏にする女性についてです。彼氏を待ち受けにする女性の特徴などをまとめたので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

一途で素敵だけど・・・彼氏を待ち受けにする女子が気を付けるべき事

彼氏を待ち受けにする女性は愛されるタイプ

最初に結論を言っておくと、彼氏を待ち受けにする女性は愛されるタイプです。彼氏を待ち受けにしているということは、相手のことを心から大好きだと思っているからですよね。健気で一途な女性というのは、愛らしくて大切にしたくなる存在です。

スマホの待ち受け画面というのは、他人に見られてもおかしくありません。他人がふとした拍子で待ち受け画面を見た時「この子は彼氏とラブラブなんだな~」と感じでしょう。彼氏以外の異性が近寄ってこない魔除けにもなると考えられます。

待ち受けを彼氏にするメリット

ここからは待ち受けを彼氏にするメリットについて見ていきましょう。これを読むと、あなたも待ち受けを彼氏の画像にしたいと思うかもしれませんよ。

嫌なことがあっても気持ちを立て直せる

学校や仕事場で嫌なことってありますよね。人間関係だったり、勉強だったり、仕事内容だったり。嫌だと思うことは人それぞれにあります。もう嫌だと気持ちが落ち込んでしう時もあるでしょう。

そんな時、待ち受けが彼氏だと気持ちを立て直せますよね。「私には〇〇くんがいてくれる。大丈夫」このように、嫌なことがあっても気持ちを立て直すことができるのは良いところです。

なかなか会えなくても存在を感じられる

忙しくて会う時間がとれない。そもそも遠距離だから簡単に会うことができない。恋人に会うことが難しいカップルはたくさんいますよね。会えない寂しさで辛くなってしまうこともあるでしょう。そんなカップルこそ、待ち受けを恋人にすることをおすすめします。なかなか会えない中でも、スマホを見るだけで相手の存在を感じられますよ。

彼氏がいるアピールができる

大好きな彼氏がいることは自慢ですよね。周りに知ってもらいたいと思うこともあるでしょう。待ち受けを彼氏にしておくことで、自然と彼氏がいるアピールができます。ふとしたときに他人に待ち受け画面を見られ「え!彼氏?素敵だね」と言ってもらえるかもしれません。

また、彼氏を自慢するためでなく、他の異性からのアプローチをけん制する役割もあります。彼氏持ちであることを暗に伝えることで、他の異性から好意を寄せられて誘われることをガードできるでしょう。

彼氏が喜んでくれる

待ち受けを彼氏にすることで一番喜んでくれる人は誰か。それは彼氏ですよね。自分のことをいつも想ってくれてる。待ち受けにするほど好きでいてくれるんだと思うと、その一途な気持ちに嬉しくなります。あなたの真っ直ぐな気持ちに応えてきたいと思ってくれるでしょう。

 

彼氏が好きすぎることはいいことだけど・・・

彼氏の画像を待ち受けにしたくなるほど大好き!と思う気持ちは素敵なことです。待ち受けを彼氏にすることで、ラブラブな関係を周りに彼氏を自慢したくなる気持ちもあるでしょう。

しかし、彼氏のことを好きな気持ちが強すぎるのは時にマイナスに働いてしまうこともあるんです。最初は嬉しいと思っていたのに、徐々に重たいと思われてしまいます。待ち受けを彼氏にするのはいいですが、重たい女にならないように気をつけなければいけませんね。

 

重たくならないように気をつけること

最後に、重たい彼女になってしまわないように気を付けることについてご紹介します。重い彼女と一途な彼女というのは紙一重です。ぜひ参考にし、愛される彼女になってくださいね。

自分と同じだけの愛情表現を求める

待ち受けを彼氏にすることは、一つの愛情表現ですよね。大好きだという気持ちを分かりやすくアピールできます。ですが、そんな愛情表現を自分もして欲しいと彼氏に強要するのはやめましょう。

待ち受けというのは人の目につく可能性もあるものです。恥ずかしがり屋な人だと、待ち受けを恋人にするのはハードルが高いですよね。自分と同じだけの愛情表現を求めてしまうと、重たいと感じられてしまうんですよ。愛情表現というのは、目に見えるものだけではないことを知っておきましょう。

束縛をしてしまう

彼氏のことが好きすぎるあまり、束縛をしてしまっていませんか。「〇〇しないで」「〇〇してくれなきゃヤダ」彼氏の行動を制限するようなことを言ってしまうと、疲れさせてしまいます。束縛は愛情ではありません。心配になってしまう気持ちも理解できますが、ぐっとこらえて相手を尊重してくださいね。

頭の中が彼氏でいっぱいになること

彼氏のことが大好きで、頭の中が彼氏でいっぱい。恋をするとそんな状態になってしまうことがありますよね。しかし、生活の中心が彼氏だけになると、自分の時間を持てなくなってしまいます。

何をするにも彼氏優先。最初の内は彼氏も嬉しいなと感じていても、だんだん彼女の存在が負担に感じてしまうんです。彼氏との時間も大切にすることはいいことですが、自分の時間を大切にすることも忘れてはいけませんね。

四六時中一緒にいたいと言うこと

大好きな彼氏と常に一緒にいたいと思うのはおかしなことではありません。しかし、その気持ちを相手に押し付けてしまうことは重たいことなんです。大好きな彼氏だからこそ、相手のことを考えて尊重できる余裕を持つことが必要になってくるでしょう。

 

一途で素敵だけど・・・彼氏を待ち受けにする女子が気を付けるべき事

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は待ち受けを彼氏にすることについてご紹介してきました。待ち受けを彼氏にすることで、彼氏にも自分にもいい影響があることが分かっていただけましたよね。彼氏の素敵な写真を撮ることができたら、それを待ち受けにするのもいいでしょう。一途に想っていることをアピールし、愛される彼女を目指してくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN