【女子必見!】男性が顎クイしたくなる女性の特徴とシチュエーション - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 【女子必見!】男性が顎クイしたくなる女性の特徴とシチュエーション

【女子必見!】男性が顎クイしたくなる女性の特徴とシチュエーション

女性が憧れるシチュエーションはたくさんあります。

有名なものと言えば壁ドンですよね。

壁際まで男性に迫られて言い寄られる・・・スリルとドキドキが味わえます。

また、バックハグも人気です。

何かをやっている時、後ろからそっと抱きしめられるなんて、まるで映画やドラマのワンシーンのようですよね。

今回は、そんな数ある女性が憧れるシチュエーションの中の「顎クイ」についてご紹介します。

顎クイって何?と思う人もいますよね。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

【女子必見!】男性が顎クイしたくなる女性の特徴とシチュエーション

顎クイとは

ちょっぴり強引な男性がしてくれる胸キュン行動。

それが顎クイです。

手で女性の顎を強制的にクイっと持ち上げ、自分の方を向かせること。

男性の強引さにドキドキしてしまいますよね。

相手の独占欲がひしひしと伝わり、求められている感に心が満たされます。

とは言え、実際に顎クイをしてくれる男性なんているんだろうかと思うでしょう。

顎クイをする男性には2つの特徴があります。

まず1つ目は自信があるということ。

顎クイをいう行為は、相手が自分に好意を持っていることが分かった上でないとできませんよね。

ちょっぴり俺様気質な男性と言えるでしょう。

2つ目は独占欲が強いということ。

好きな女性に対し、自分だけのものだというアピールをしたいと思っています。

 

こんな顎クイをしてもらった!

続いては、実際に顎クイをしてもらった人について見ていきましょう。

どんな顎クイをしてもらったのか、ぜひ読んでみてくださいね。

これを読むと、あなたも顎クイをしてもらいたくなってしまうかも!

キスをする前に顎クイ

自分より少し大人な恋人から、キスをする前の顎クイ。

何かをしている時、ふいに顎クイをされて目が合う。

キスするのかも!と期待に胸がドキドキするシチュエーションですよね。

顎クイをされてから見つめ合う時間が長ければ長いほどドキドキはたかまっていきます。

触れそうで触れない距離。

もどかしさを感じる距離がよりキスを盛り上げるものになるんです。

ケンカの最中の顎クイ

些細なことで恋人とケンカしてしまうことってよくありますよね。

「もういい!」と言って拗ねてふくらみ、そっぽをむく。

そんな時に顎クイをされて強制的に目を合わせられる。

突然の行動にびっくりすると同時に、強引な恋人にドキッとさせられますよね。

自分のことを強く想ってくれている恋人の愛情を感じられるでしょう。

恥ずかしがってる時に顎クイ

付き合いたての頃、何をしても気恥ずかしさでいっぱいですよね。

恥ずかしがっている姿というのはとても可愛らしいもの。

相手はその姿にぐっときて顎クイをするんです。

横にいるだけで照れるのに、顎クイをされるなんてさらに恥ずかしいですよね。

しかし、嬉しさのほうが勝るでしょう。

落ち込んでいる時に顎クイ

学校や仕事場で嫌なことがあって落ち込んでいる時。

顔が自然とうつむきがちになりますよね。

そんな時に、恋人に顎クイをされて慰められるというシチュエーション。

落ち込んでいる気持ちがドキドキによってかき消されるでしょう。

また、男らしさを感じて頼もしいなと感じますよね。

落ち込んで悩んでいたけれど、恋人に頼っちゃおうかなと心が緩んでしまうことでしょう。

 

男性が顎クイをしたくなる時

続いて、男性が顎クイをしたくなる時についてご紹介をいていきます。

これを参考にして、あなたも顎クイをされる女性を目指してくださいね!

恥ずかしそうにうつむいている時

一緒にいるだけで恥ずかしそうにしている女性を見ると、男性はとても可愛らしいなと思うもの。

そんな女性ともっと触れあいたいと思うのが男性の心理。

恥ずかしそうにうつむいている女性の顔を自分に向けようと思って顎クイをするんです。

普通にキスをするのもいいのですが、顎クイをしてからキスをした方がより盛り上がるでしょう。

上目づかいで甘えられた時

男性は女性から甘えられることが好きです。

頼りになる存在だと思われているんだ!と感じると嬉しくなるからです。

特に上目づかいで甘えられた時はドキドキが止まりません。

できることならなんでもしてあげたい気持ちになるでしょう。

女性から可愛い仕草で甘えられるとついついキスをしたい衝動に駆られ、顎をそっと引き寄せるのです。

なかなかキスをさせてもらえない時

男性は狩猟本能が備わっているため、追いかけることが本能的に好きです。

易々と手に入るより、なかなか手に入らないものに惹かれるということ。

なかなかキスをさせてくれない彼女に対し、顎クイでキス。

恥ずかしそうにしている表情を見て、男性はたまらないなと感じるんですよ。

色っぽさを感じた時

男性は彼女に対し、女性らしい色っぽさを感じた時に顎クイでキスがしたいと思うんです。

いつもとは雰囲気が違って色気がある。

そんな彼女に惹かれ、ついつい衝動的に顎クイをしてしまうパターンが多いでしょう。

 

顎クイをされやすい女性とは

最後に、顎クイをされやすい女性のタイプについてご紹介します。

顎クイされてみたい!と思う方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ほわんとしていて隙がある女性

男性が顎クイをしたくなる女性とは、隙がある女性です。

少しほわんとしていて、頼りないところがある。

そんな女性を可愛いと思い、強引に迫ってみたくなるんです。

恋愛に奥手な女性

どちらかと言えば、恋愛に消極的な女性。

そんな恋愛に奥手な女性に対し、男性は自分がリードしていかなきゃいけないと思うんです。

キスをするのも恥ずかしがってなかなかできない。

そんな関係を進めるため、少し強引に顎クイをするのでしょう。

 

【女子必見!】男性が顎クイしたくなる女性の特徴とシチュエーション

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は女性が憧れるシチュエーションの一つ、「顎クイ」についてご紹介してきました。

いろんなシーン別の顎クイを読み、私もこんな顎クイされてみたい!と思った方も多いのではないでしょうか。

妄想を膨らませ、素敵な恋愛をしてくださいね。

しかし、顎クイをしてくれる自信のある男性はなかなかいないのが現実・・・。

恋人がいる人なら「顎クイされてみたい」と可愛くおねだりしてみるのもいいでしょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM