彼も私のこと好きっぽい!好きな人と両思いかもと思う瞬間とは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. LOVE
  3. 彼も私のこと好きっぽい!好きな人と両思いかもと思う瞬間とは

彼も私のこと好きっぽい!好きな人と両思いかもと思う瞬間とは

好きだなと思っている彼と両思いかもと思う瞬間があったら、とても嬉しい気持ちになりますよね。

もちろん彼に直接好きだと言われて両思いを確信するのもいいでしょう。

でも、彼が好きだとハッキリ言ったわけではないけれど両思いを感じるのって、独特の幸福感がありますよね。

そこで今回は、男女が両思いかもと思う瞬間をご紹介します。

一体どのようなときに、両思いかも!と思うのでしょうか。

 

彼も私のこと好きっぽい!好きな人と両思いかもと思う瞬間とは

女子が両思いかもと思う瞬間

まずは、女子が両思いかもと思う瞬間を見ていきましょう。

自分だったらどういうときに思うかなと考えながら読んでみてくださいね。

何回も目が合うと思ったとき

彼が何度も自分の方を見てきて、やけに目が合うなと思ったとき、女子は両思いかもと思います。

彼に何度も見られているということは、彼が好意を持っている可能性が高いからです。

もしも好意を持っていないなら、そう何度も自分の方を見るはずがありませんよね。

自分が彼を見てしまうように彼も自分のことを見てしまうんだなと思ったとき、両思いかも・・・と思うんですね。

特別扱いしてくれたとき

自分にだけ優しいとか、自分のことだけ褒めてくれるというように、自分が特別扱いされていると感じたときも、女子が両思いかもと思う瞬間です。

特別扱いするということは、彼が自分のことを意識しているということ。

もしも特に好意がないなら、特別扱いする理由がないですよね。

彼に優しくされて嬉しいという舞い上がった気持ちもあり、彼は私のこと好きなのかも!とプラスに考えるわけです。

実際、男性が特別扱いしてくれるときは、女子に好意があることがほとんどです。

遊びに行ったときに頑張って話してくれたとき

彼と一緒に遊びに行ったとき、彼がなんとか自分を楽しませようと頑張って話をしてくれるところを見て、両思いなんだなと感じるパターンです。

好かれようと頑張る彼が可愛く思えますし、そんな彼の気持ちを実感して、両思いなんだと嬉しく思うわけです。

あなたは彼の様子を見て、思わずニコニコしてしまうことでしょう。

二人で過ごす時間があっという間に過ぎたとき

彼とのデートや電話で話す時間など、二人過ごす時間があっという間に感じたときも、両思いかもと思う瞬間でしょう。

自分は彼のことが好きなんだと再認識すると同時に、彼も自分を好きでいてくれているから時間があっという間に過ぎるんだと思うわけです。

二人の波長がピッタリ合っているような気がして、両思いであると感じるんですね。

して欲しいなと思っていることをタイミング良くしてくれたとき

彼が今連絡をくれたらいいなとか、こんなことして欲しいなと思っているタイミングで彼がそれらをしてくれたときに、女子は“これって両思いなのでは?”と思います。

自分のことをよく見てくれていて、自分の気持ちを理解してくれていると実感するからです。

自分を好きでなければこういうことはできないはず!と思えるため、両思いかもと思うわけです。

男性が両思いかもと思う瞬間

次に、男性が両思いかもと思う瞬間をご紹介します。

男性が両思いかもと思う瞬間を知ることで、どういうことをすれば好きだとアピールできるのかわかるようになります。

男性に告白して欲しいという方は特に、男性が両思いかもと思う瞬間を把握するようにしましょう。

頻繁にノリ良くLINEしてくれるとき

女子の方から頻繁にLINEを送ってくれて、しかもノリが良いと、男性は両思いかもと思います。

好意が無ければそう頻繁にLINEを送って来ないはずだし、しかもノリも良くないはずだと考えるわけですね。

頻繁に送ってくれて楽しそうにやり取りしてくれるなら、好意があるのは間違いないと考えます。

笑顔で楽しそうに話しかけられているとき

LINEと同じく、直接会ったときも楽しそうに話しかけられると、両思いかもと思います。

特に笑顔でノリ良く話されると、男性はとてもドキドキしますし、相手も自分のように好意的に思ってくれているはずと思い込みます。

きっと両思いなんだと思うので、大胆に行動する可能性が高まります。

2人きりで会おうと誘われたとき

男性が女子と2人きりで会いたがるのはよくあるにしても、女子が男性と2人きりで会いたがることは、気のある相手でもなければ多くはないでしょう。

なので、2人きりで会おうと女子に言われると、男性は「俺に気があるんだな?」と思います。

男性の方が女子よりも楽観的にとらえることが多いので、2人で会おうと言うだけで両思いだと思ってしまう男性はたくさんいると覚えておきましょう。

周りにいい感じだねと言われて女子が否定しなかったとき

二人が仲良しだと、周りが「最近二人仲良いよね」などと言うこともあるでしょう。

そのときに女子が真顔で「そんなことないけど」などと言ったら、男性はがっかりします。

逆に「そうかなあ?」とニコニコしながら言うなど、女子が否定しなかった場合は、嬉しい気持ちになるのと同時に、両思いなんだと男性は思います。

 

彼も私のこと好きっぽい!好きな人と両思いかもと思う瞬間とは

おわりに

両思いかもと思う瞬間は人それぞれですが、女子は彼に特別扱いされたときや、彼が自分のことを分かってくれている気がしたときに両思いかもと思うことが多いです。

好きな人と波長が合うという嬉しさも、両思いを感じさせる原因なのでしょう。

男性の場合は、女子の反応が良ければ、両思いかもと思うことが多いです。

LINEや実際会ってのやり取りを楽しそうにされると、好意があるんだなと思うようです。

さらに、2人きりで会おうと言われたら、ほとんどの男性は両思いだと思ってしまいますね。

男性が両思いかもと思う瞬間を知っておけば、男性の気持ちをコントロールすることができます。

両思いかもと思わせる瞬間を増やすことで、男性の気持ちを後押しすることができるわけですね。

また、逆に好意がない男性に対しては、これらの行動を避けることで、好意がないことを間接的に伝えることができます。

あなたには、好きな人と両思いかもと思う瞬間はありましたか?

友達や彼と話してみると、きっと盛り上がりますよ!

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE